スキップしてメイン コンテンツに移動

*ダイヤモンド、オパール&アクアオーラ(Diamond, Opal & Aqua Aura)*クリスタルエンジェルオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Oct.6)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は、3連休のため、
クリスタルエンジェルオラクルカードを使った、
3日間のメッセージをお届けいたします。

土曜日:ダイヤモンド『自尊心を大切にする』
(Value Your Self-Worth)。
日曜日:オパール『自分を煌めかせ、輝かせましょう!』
(Let Yourself Sparkle and Shine!)
月曜日:アクアオーラ『人間関係での健やかなコミュニケーション』
(Healthy Communication in Relationship)

それでは、今週のメッセージをどうぞお楽しみください。


クリスタルエンジェルオラクルカードより、
左:ダイヤモンド、中央:オパール、右:アクアオーラ。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


クリスタルエンジェルオラクルカードには、
44のクリスタルが登場します。

クリスタルを通して天使とつながる、
そんな素敵な経験をもたらしてくれる
オラクルカードです。

☆クリスタルエンジェルオラクルカード
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ
カード画像はライトワークスさまの全カード一覧からご覧ください。


土曜日のメッセージ



土曜日のカードは、
ダイヤモンド『自尊心を大切にする』
(Value Your Self-Worth)。


カードのメッセージは、
あなたは神の大切な宝石です。


クリスタル達のキラキラとした輝きが素敵な
オラクルカードから3枚引きました。

ひとつひとつの石がそれぞれ個性を持って輝いている様子は、
自然の中に咲くお花とも似ています。

そんなクリスタル達から天使を通して伝えられるメッセージは、
自分自身を尊重し、自分の健やかさ、美しさ、
そして輝きを大切にすること。


土曜日のカードはダイヤモンドです。
土曜日のダイヤモンドと日曜日のオパールのカードが、
月曜日のアクアオーラへとつながっていきます。

さて、ダイヤモンドは、
誰でも知っている美しい宝石です。

透明に輝くダイヤモンドは、
地球上でもっとも硬い物質であり、
永遠の愛を誓うエンゲージリングにも使われるせいか、
どことなく特別感が漂ってくる石です。

実は、わたしにはダイヤモンドについて、
ちょっと悲しい思い出があります。

あるとき、大切な友人が結婚することになり、
とても美しいダイヤモンドのエンゲージリングを
見せてくれました。

その話を親しい人にしたとき、
何気なく、その人から
『あなたの人生にはなかったわね』と言われました。

そのときわたしはその言葉を個人的に受け取り、
とても悲しい想いをしました。

え、わたしの人生って、もう終わっていたの?
そう思ったのです。

ダイヤモンドのカードのメッセージである、
『あなたは神の大切な宝石です』。

今はもう、自分の人生が終わったとは思っていませんが(笑)、
そのときはそうか、もう終わったの?と思いました。


わたし達ひとりひとり、誰もが、美しい宝石であるなら、
ある時点で人生が終わることなどありえません。

わたしは美しいダイヤモンド。
そしてあなたも、美しいダイヤモンド。

わたし達は永遠の輝きとともに生きていることを、
ダイヤモンドのカードは教えてくれています。

ほんと、ダイヤモンドに象徴される美しさが、
自分の人生にはもうないのだと
なぜ納得しそうになったのか。

いやいや、終わっていませんから!という
自尊心を大切にしましょう^^



日曜日のメッセージ


日曜日のカードは、
オパール『自分を煌めかせ、輝かせましょう!』
(Let Yourself Sparkle and Shine!)。


カードのメッセージは、
もっと大胆になって、堂々とした態度を
積極的に出していきましょう。


オパールはとても個性的な石です。

乳白色の石の中に、赤やオレンジ、青、緑、黄色など、
まるで虹のようにさまざまな色がきらめくオパールは、
どの石とも違っています。

オパールのメッセージが、
もっと自分を輝かせてごらんなさい、と
ささやきかけてくるのも納得です。

自分を出すことは勇気がいります。

もしかしたら、
人に受け入れてもらえないかもしれない。
自分の意見を述べたら、批判されるかもしれない。

たしかに、それは起こり得ること。

でも、長い目で見れば、
自分の本当の姿を見せている方が、
そんな自分に共感してくれる人を
自然に引き寄せてくれます。

何よりも、自分らしくいることで、
自分自身の心も安らいでいるはずです。

自分に対して、
いい、悪いという判断を手放してみてください。

それよりも、ありのままでいること。

あなたらしい姿で輝くとき、
同じように輝くたくさんの宝石を
同じようにありのままの姿で、
尊重できる自分に気づくでしょう。



月曜日のメッセージ


月曜日のカードは、
アクアオーラ『人間関係での健やかなコミュニケーション』
(Healthy Communication in Relationship)。


カードのメッセージは、
心と心をつなぐ話し合いと、
明確で主張がはっきりしたコミュニケーションが
理解すること、そして理解されることを助けます。


アクアオーラは透明感のある
淡い水色の石です。

金色が混じり、
薄い金色のベールを被っているように
見えるものもあります。

このアクアオーラは人とのコミュニケーションが
明確になるようにサポートしてくれます。

自分が感じるとおりに語ることが、
人を傷つけるとは限りません。

そこに相手への思いやりと尊敬があれば、
愛のある話し方で真実を語ることができます。

お互いが真実の言葉で語り合うことができたとき、
その人がいてくれることに
心からの感謝と祝福を感じるでしょう。


この週末のテーマは、
自分の中にある、宝石のようなきらめきを
改めて見いだすこと。

ダイヤモンドとオパールのメッセージのように、
自分の輝きを隠さず、自然に輝かせていれば、
あなたはあなたとして、ほかの宝石達とも
心と心とのコミュニケーションを取ることができます。

そのとき、あなたは人との関わりの中でも、
深く、充実した関係を築いていくでしょう。



関連記事


☆9月のウィークエンド・メッセージ


生命の樹&犠牲(The Tree of Life & The Sacrifice):ミスティカルシャーマンオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Sept.29)

殻を破る、宝箱&じっくり考える時(Break Free, Treasure Chest & Contemplation Time):マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Sept.22)

神聖で完全な健康に焦点を合わせる、選択肢を探る&確信を持つ:大天使ミカエルオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Sept.15)


☆8月のウィークエンド・メッセージ


修復&片付ける(Mending & Clean it Up):ウィズダムオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Aug.25)

他の人の視点でものを見る(See the Other Person's Point of View)&書く(Write):アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Aug.18)

夏の3&夏の5(Three of Summer & Five of Summer):フェアリータロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(Aug.11)

終わりのない物語&ミルクとハチミツ(Never-Ending Story & Milk and Honey):ウィズダムオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Aug.4)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆クリスタルエンジェルオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

さて、明日は、メルマガを発行いたします。

今週は、
『ザ・マップオラクルカードより、場の精霊からのメッセージ(10月)』
をお届けしようと思います。


ご興味ある方はぜひメルマガをご登録くださいね。(無料です)。

登録は⏩メルマガ登録のページ


Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。


*愛を込めて*
 Lia(リア)


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room

☆ライトワークス五反田本店での10月の店頭リーディングは、10月19日(金)です。
詳細は⏩お知らせ



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

このブログの人気の投稿

*ロマンス(Romance)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  メニュー  ☆  イベント  ☆  ワークショップ・講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆8月10日(水) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『ロマンス』 (Romance) 。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『ロマンス』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*大天使と色の関係〜色を通して大天使とつながる*(Dec.16)

皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 今日は、 『 大天使と色 』というテーマのお話です。 ドリーンさんのエンジェルカードや書籍に登場する大天使は15人。 大天使それぞれに守護分野があり、 特徴があることに、天使好きな方はもうお気づきだと思います。 たとえば、守護の天使ミカエルは光の剣を持ち、 まるで戦士のようなりりしさで描かれます。 大天使ジョフィエル、ハニエル、アリエル、ガブリエルの4人は、 ドリーンさんのカードにおいては、 美しい女性の天使として描かれます。 大天使オラクルカードやエンジェルタロットカードでは、 それぞれの大天使にちなんだシンボルが描かれているので、 大天使をより理解するのに役立ちます。 そして、その中で、 『色』 もまた、 大天使の特質をよく表すものなのです。 大天使は特定の色、クリスタル、花、星座に 結びつけることができます。 もしあなたが大天使ミカエルが大好きだとしたら、 ミカエルをいつも感じていたくありませんか? ミカエルに『守ってください』とお願いをして、 すぐ近くにミカエルがいてくれる感覚を味わってみたいと 思いませんか? 色について知ることで、 あなたはもっと、大天使とつながることができます。 エンジェルタロットカードより、 大アルカナ4『皇帝』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*主張しなさい!(Be Assertive!)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May 11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  個人セッション  ☆  お知らせ  ☆  オラクルカード講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆5月11日(木) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『 主張しなさい!(Be Assertive!)』。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『主張しなさい!』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ