2019年5月8日水曜日

*今日のエンジェルメッセージ*5月8日(水)〜10日(金)(May 8)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

*今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。


フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。

Happy*Angel Therapy Room(フェイスブックページ)

(月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、
『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。

この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、
カードから受け取った、わたしのオリジナルのメッセージです。
あなたに今必要なメッセージが、ありますように。


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

今日のエンジェルメッセージ
5月8日(水)〜10日(金)分をお届けいたします。


☆5月8日(水)


クリスタルエンジェルオラクルカードより、
ムーンストーン『高まった直感』(Heightened Intuition)


☆解説書より:
〜直感に注意を払いましょう。信頼できる感覚です


5月8日(水)、
今日のメッセージは、『高まった直感』。


☆クリスタルエンジェルオラクルカード(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ
カード画像はライトワークスさまの全カード一覧からご覧ください


連休が明け、日々の生活が戻ってきました。

昨日の『今週のお花』は、アザレア。
今あちこちで咲いているツツジも、
アザレアも同じツツジ科のお花で、
西洋ツツジは東洋のツツジを改良したものだそうです。

そんなアザレアのメッセージである『賢い魂』で、
瞑想を通して自分の中、深いところへと降りていくこと、
魂の歴史に耳を傾けること、
内なる知恵を信頼することを伝えられました。

今週のお花(アザレア):賢い魂(Wise Soul):フラワーセラピーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May.7)


今日のムーンストーンのメッセージは、
『高まった直感』です。

月、直感、女性性に関わるムーンストーンは、
そのやさしい色合いの輝きとともに、
今日はこの石の光を意識して過ごすようにと
語りかけています。

自分自身にやさしく接してあげてください。

あなたの想い、受け取ったインスピレーションを否定せず、
そのために今できることは何かを考えましょう。

自分の身体の声に耳を傾け、
日々変化する身体の周期を意識しながら、
必要な休息や運動の時間を取りましょう。

あなたの心と身体がよい調子を整えていることで、
周囲の人にもより貢献することができます。

自分に意識を向けるのを利己的だと思わないでください。

必要なことは直感を通して受け取ることができます。
答えを必要としていることがあるなら、
静かな時間を取り、自分自身に問いかけましょう。


☆クリスタルエンジェルオラクルカード

by amazon



☆5月9日(木)


ライフパーパスオラクルカードより、
『動物』(Animals)


☆解説書より:
〜このカードは、動物との以心伝心のコミュニケーションや
信頼関係を裏づけています〜

ライフパーパスオラクルカード
(C)Doreen Virtue , Hay House Inc., JMA・アソシエイツ
カード画像はライトワークスさまの全カード一覧からご覧ください


カードにはチーターのような大型の動物を
やさしく抱き寄せている天使の姿が描かれています。

木曜日のカードは、わたし達の動物との絆、
金曜日のカードでは、人(魂)との絆が描かれています。

動物が身近にいる人は、
今日はぜひその子達との時間を作りましょう。

動物達はあなたが家に帰ってくるのを、
いつも待ち遠しく待っています。

あなたがやさしく背中を撫でてあげるとき、
その子達は1日待っていた苦労も吹き飛んでしまうくらい、
うれしいのですから、楽しい時間を作ってあげてください。

外で過ごすときも、
ふと見かける身近な動物達に注意を払いましょう。

あなたはふだん見かけない、珍しい動物を見るかもしれませんし、
いつもの動物が不思議な行動をしているのに気づくかもしれません。

動物達もまた、さまざまなサインを運ぶ存在です。

その動物達が何を伝えようとしているのか、
あなたの心で感じてみてください。

わたし達は動物達とこの世界でともに生きています。
いつでも、お互いの幸せを願う、そんな仲間なのです。


☆ライフパーパスオラクルカード

by amazon


☆5月10日(金)


トーキングトゥヘブンミディアムシップカードより、
『多くの愛する人たちに迎えられました』
(I was met by so many loving people)


☆解説書より:
〜私たちは、ひとりだけで物質世界に生まれたり、
精神世界に入ったりすることはありません

☆トーキングトゥヘブンミディアムシップカード(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ
カード画像はライトワークスさまの全カード一覧からご覧ください


金曜日のカードでは、
わたし達は人との絆のメッセージを伝えられています。

カードに描かれているのは、
天国でふたつの魂が再会したシーンですが、
この『多くの愛する人たちに迎えられました』というカードを通して、
わたし達はけして一人ぼっちの孤独な存在ではないことに気付かされます。

人としてこの世界で暮らしていると、
人との出会いも限界があるように感じられるかもしれません。

しかし、魂という存在で考えてみれば、
たとえ今目の前にいなくても、
この世界のどこかにたくさんのソウルメイトがいますし、
今この世界に生まれていなくても、
たくさんの魂がわたし達を見守っていてくれています。

その魂とは時期が来たら、この世界で出会うのかもしれませんし、
あるいはこの世界を離れてから、魂としてふたたび再会できるのかもしれません。

大切なことは、自分が一人きりではないと知っていること。
魂の仲間がいつも一緒にいると信頼していること。
出会う人には意味があり、その出会いは祝福であるということ。

それだけで、今日のあなたの行動が少し変わるかもしれません。

あなたを愛し、支えている人はたくさんいます。


☆トーキングトゥヘブンミディアムシップカード

by amazon





☆今日のエンジェルメッセージ 過去記事一覧は




☆天使とお花のリーディングにご興味ある方は下記のサロンページをご覧ください。


皆様の毎日が愛と光に満たされたものでありますように。


*愛を込めて*
 Lia(リア)




☆天使とお花のリーディング、オラクルカード講座

Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room

☆ライトワークス五反田本店での5月の店頭リーディングは、5月17日(金)です。
詳細は⏩お知らせ


*今日のエンジェルメッセージ*月〜金、毎日フェイスブックページで更新中。
Happy*Angel Therapy Room  on Facebook
『いいね』→『お知らせを受け取る』で、更新情報が届きます。

twitter&インスタグラムで読みたい方はこちらです☆
☆今日のエンジェルメッセージ@twitter ⏩ @Lia_happyangel
☆今日のエンジェルメッセージ@インスタグラム ⏩ @lia.sakurai



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿