スキップしてメイン コンテンツに移動

*インナーチャイルド&執着を捨てる(Inner Child & Letting Go)*フェアリーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.24)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は、
フェアリーオラクルカードを使った、
メッセージをお届けいたします。

土曜日:『インナーチャイルド』(Inner Child)
日曜日:『執着を捨てる』(Letting Go)

それでは、今週のメッセージをどうぞお楽しみください。


フェアリーオラクルカードより、
左:インナーチャイルド、右:執着を捨てる。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

フェアリーオラクルカードは、
フェアリーをテーマにしたオラクルカード。

フェアリー達が現実に働きかける
癒しのエネルギーに満ちた、
静かな中にもパワフルなデッキです

フェアリーオラクルカード(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ
カード画像はライトワークスさまの全カード一覧からご覧ください。



土曜日のメッセージ



土曜日のカードは、
『インナーチャイルド』(Inner Child)


カードのメッセージは、
小さな子供の話を聞いたり、遊んだり、
抱っこして遊ぶように、
あなたの子供心であるインナーチャイルドが
遊んで欲しいと言っています。


フェアリーが主人公のこの週末のカード、
土曜日と日曜日のカードを並べてみると、
その鮮やかな青に目が奪われます。

土曜日の『インナーチャイルド』のメッセージには、
テディベアを抱いて、宙を彷徨うように飛ぶ、
フェアリーの女性の後ろ姿が描かれています。

この青の景色は、まるで一面の海のようで、
そんな空間を、フェアリーは
自分を満たしてくれるものを求めて
漂っているかのようです。

もし自分は人のために尽くしているのに、
十分な見返りが感じられない。

自分は人のことを思っているのに、
人は自分のことなど気にしていないように見える。

大事にされていない。
もしかして、都合よく扱われている…?

そんな風に感じるとしたら、
問題は周囲の人の扱い方ではなく、
自分自身にあるのかもしれません。

愛されていない、
大切にされていない、という声は、
内なる子どもの訴える声です。

わたし達の中にいる小さな子どもは、
人を助けることに反対しているわけではありませんが、
自分を犠牲にして、人のことばかりしていると、
悲しい声を上げ始めます。

わたしのことはどうでもいいの?

不思議なことに、他人は大きな鏡のような存在です。

もしあなたがいつも自分を後回しにしていると、
なぜか周囲の人もあなたのことを後回しにすることに
気づくでしょう。

あなたが自分の内なる子どもに話しかけ、
愛情をかけ、時間をとってあげると、
周囲の人たちもまた、
あなたのことに時間をかけてくれるでしょう。

本当かなあ、と思ったら、実験してみてください。

今日からあなたのインナーチャイルドに
やさしく話しかけ、
その気持ちを聞いてみましょう。

したいことがあるなら、
できるだけ叶えてあげましょう。

そして、何か新しい変化、
好ましい変化が現れるか、
静かに観察してみましょう。



日曜日のメッセージ



日曜日のカードは、
『執着を捨てる』(Letting Go)


カードのメッセージは、
執着を捨てることによってあなたの運を開き
奇跡的な解決へと導きます


執着を捨てる、手放す。

オラクルカードによく登場するメッセージが、
フェアリーによって届けられました。

ここでも、青々とした世界の中で、
一人のフェアリーが苦しげに、
でも精一杯の力を込めて、
左手を高々と掲げています。

そこには、まるで帯電しているかのような、
エネルギーの流れが見て取れます。

この週末のために現れたフェアリーは、
二人ともどこかに苦しみを抱えているような、
見ているとこちらの心も痛くなるような、
そんな様子をしていました。

それでも、この日曜日のフェアリーの姿には、
潔さとともに、ある種の安堵もまた、
感じられます。

執着を捨てる、ということは、
その問題について、もう悩まない、ということ。
もう、考えることもやめましょう、と
フェアリーは伝えています。

人を変えることはできない。
それはわかっている。

でも、『自分』が何か努力をしたら、
相手に好ましい影響を与えられるのではないか…、
そう思うことにすら、フェアリーは首を振ります。

相手を変えられるのでは、と思いながらすることは、
状況をコントロールすることに
他ならないからです。

その状況を癒すことができるのは、
天であり、創造主です。

今の状況では、すっかりと手を引くことが、
より多くの可能性に扉を開くことになります。

一度、気にかかる問題から、
すっかりと離れてみましょう。

そうすることでエネルギーが動き出し、
新たな変化が生まれます。

それは、その状況に関わる人々にとっても、
好ましいものとなるはずです。

必要なのは、勇気。

手放してみる勇気。
そして未来を信頼する、勇気です。



関連記事



☆2月のウィークエンド・メッセージ

豊かさの恩恵&勇気を出しましょう(Blessings of Abundance & Be Brave):セイント&エンジェルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.17)

夏のクイーン、車輪&秋のキング(Queen of Summer, The Wheel & King of Autumn)*フェアリータロットカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Feb.10)

与えることと与えられること&潤沢さ(Giving & Receiving, Shower of Abundance):デイリーガイダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.3)


☆1月のウィークエンド・メッセージ

交友関係のデトックス&神聖な導きでチャンスをつかむ(Detox Your Friendships & Take a Divinely Guided Chance):エンジェルオブアバンダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.27)

恋愛相手&直感を信頼する(Romantic Partner & Trust Your Intuition):フェアリーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.20)

無限の供給&仕事の分担(Infinite Supply & Start Delegating):女神のガイダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.13)

休息、ほっとする瞬間&シンクロニシティ(Rest, Tranquility & Synchronicity):マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Jan.6)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆フェアリーオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

さて、明日は、メルマガを発行いたします。

今週は、
『ネイティブスピリットオラクルカードより、
やさしく手放すためのメッセージ』
をお届けしようと思います。


ご興味ある方はぜひメルマガをご登録くださいね。(無料です)。

登録は⏩メルマガ登録のページ


Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。


*愛を込めて*
 Lia(リア)


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room

☆ライトワークス五反田本店での3月の店頭リーディングは、3月16日(金)です。
詳細は⏩お知らせ



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

このブログの人気の投稿

*ロマンス(Romance)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  メニュー  ☆  イベント  ☆  ワークショップ・講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆8月10日(水) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『ロマンス』 (Romance) 。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『ロマンス』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*大天使と色の関係〜色を通して大天使とつながる*(Dec.16)

皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 今日は、 『 大天使と色 』というテーマのお話です。 ドリーンさんのエンジェルカードや書籍に登場する大天使は15人。 大天使それぞれに守護分野があり、 特徴があることに、天使好きな方はもうお気づきだと思います。 たとえば、守護の天使ミカエルは光の剣を持ち、 まるで戦士のようなりりしさで描かれます。 大天使ジョフィエル、ハニエル、アリエル、ガブリエルの4人は、 ドリーンさんのカードにおいては、 美しい女性の天使として描かれます。 大天使オラクルカードやエンジェルタロットカードでは、 それぞれの大天使にちなんだシンボルが描かれているので、 大天使をより理解するのに役立ちます。 そして、その中で、 『色』 もまた、 大天使の特質をよく表すものなのです。 大天使は特定の色、クリスタル、花、星座に 結びつけることができます。 もしあなたが大天使ミカエルが大好きだとしたら、 ミカエルをいつも感じていたくありませんか? ミカエルに『守ってください』とお願いをして、 すぐ近くにミカエルがいてくれる感覚を味わってみたいと 思いませんか? 色について知ることで、 あなたはもっと、大天使とつながることができます。 エンジェルタロットカードより、 大アルカナ4『皇帝』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*主張しなさい!(Be Assertive!)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May 11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  個人セッション  ☆  お知らせ  ☆  オラクルカード講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆5月11日(木) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『 主張しなさい!(Be Assertive!)』。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『主張しなさい!』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ