スキップしてメイン コンテンツに移動

*豊かさの恩恵&勇気を出しましょう(Blessings of Abundance & Be Brave)*セイント&エンジェルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.17)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は、
セイント&エンジェルオラクルカードを使った、
メッセージをお届けいたします。

土曜日:守護天使『豊かさの恩恵』(Blessings of Abundance)
日曜日:守護天使『勇気を出しましょう』(Be Brave)

それでは、今週のメッセージをどうぞお楽しみください。


セイント&エンジェルオラクルカードより、
左:豊かさの恩恵、右:勇気を出しましょう。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ



セイント&エンジェルオラクルカードは、
神、イエスさま、聖霊、大天使、守護天使、
そしてキリスト教の聖人(セイント)が
メッセージを伝えるオラクルカードです

セイント&エンジェルオラクルカード(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ
カード画像はライトワークスさまの全カード一覧からご覧ください。



土曜日のメッセージ



土曜日のカードは、
守護天使『豊かさの恩恵』(Blessings of Abundance)


カードのメッセージは、
日々の糧と必要なものは
これからもずっと用意されています。


守護天使のカードです。

腕にいっぱいの果物を抱えて、
静かに目を閉じる天使の姿が描かれています。

このカードを見て最初に感じたのは、
静かな感謝の想いでした。

カードに描かれている天使もまた、
自分に与えられた恵みに
静かに感謝の祈りを捧げている、
そんなふうに見えます。

日々の生活の中で、わたし達はときに
ほしいものがすべて買えるだけのお金があったら、
どんな気持ちだろう、
自分はそのとき、何にお金を使うかな、と
想像してみたりします。

小さなことで、
これを買おうか、と悩んで、
それとも我慢して別なものを買おうか、
あるいは…、なんて、
心の中であれこれ検討してみていたりもします。
(しませんか?)

わたし達の守護天使には、
そんな心のうちはすっかりとお見通しのようです。

『物質的な必要についても、
天にお願いをしていいんですよ。
同時に、今あるものに感謝するのも大切なこと』。

そう、守護天使は語りかけます。

今あるものに感謝する、ということは、
今あるものを意識する、ということ。

改めて意識してみると、
自分が思っていた以上に
与えられていたことに気づくのではないでしょうか。

天の祝福には、
形のあるものもあれば、
形のないものもあります。

そして、天は分け隔てのない愛情でもって、
すべての人を祝福しています。

ひとりひとりに届けられる
さまざまな形の祝福を受け取ってください。

不安から悩まず、
天にサポートを願ったのなら、
あとは安心して過ごしなさい…、
そんな想いを天使達は届けてくれます。

今日もあなたのもとには、
さまざまな豊かさが祝福として
届けられています。

天からの贈り物に気づきましょう。

そして、受け取った祝福に感謝することで、
これから届く祝福にも気づくことができるでしょう。

祝福に気づけば気づくほど、
あなたは豊かさの中にあることができます。



日曜日のメッセージ



日曜日のカードは、
守護天使『勇気を出しましょう』(Be Brave)


カードのメッセージは、
勇気を出して自分の力を強くしてください。
この状況のなかにも祝福はあるのです。


2枚目のカードも、守護天使からのカードです。

大きな豹の背中にもたれるようにして目を閉じる
天使の姿が描かれています。

勇気を出しましょう、というメッセージの
カードに描かれているのは、
まるで疲れ切って倒れてしまったかのような天使の姿と
背景の大きな月の景色。

夜の闇は濃く、静けさが際立つこの景色は、
天使の心の中の風景を表しているかのようです。

もう自分にはできることはないかも…、
そう感じて、辛くて、
そんなときはひととき休んでいいのです。

でも、わたし達の中にある勇気、
それは夜の光の中でもしっかりと両目を開いている
野生の動物として描かれている豹そのもの。

その勇気が自分の中にあることは
忘れないでください。

困難な状況の中でも、
うれしい、喜ばしい状況の中でも、
実はわたし達ができることは同じです。

ガイドブックにはこう書かれています。

ポジティブでいること。
本音で話すこと。
勇気を出すこと。

これらのこと以上に真実はありません。

どんな状況の中にあっても、
このメッセージとともにあれば、
状況は自然と開かれていくでしょう。

物事をうまくいかせようとするとき、
わたし達は自分が本心から思っていないことを
言ったり、行ったりします。

その結果、状況は手に負えない方向へと
進んでしまったりするのです。

本音を出すこと、
自分自身でいることは勇気がいることですが、
その勇気はどんな状況の中でも変わらぬ立ち位置を
わたし達に与えてくれます。

今、どうしてこんなことになっているんだろう、
自分にはどうしていいかわからない。

そんな状況の中で苦しい想いをしているなら、
あなた自身の真実に立つ勇気を、
次の一歩に役立ててください。

いつも守護天使に見守られているのを思い出せば、
きっと勇気を出すことができるはずです。

あなたの勇気は、心の深いところで、
静かに息づいて、あなたが呼びかけるのを待っています。



関連記事



☆2月のウィークエンド・メッセージ

夏のクイーン、車輪&秋のキング(Queen of Summer, The Wheel & King of Autumn)*フェアリータロットカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Feb.10)

与えることと与えられること&潤沢さ(Giving & Receiving, Shower of Abundance):デイリーガイダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.3)


☆1月のウィークエンド・メッセージ

交友関係のデトックス&神聖な導きでチャンスをつかむ(Detox Your Friendships & Take a Divinely Guided Chance):エンジェルオブアバンダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.27)

恋愛相手&直感を信頼する(Romantic Partner & Trust Your Intuition):フェアリーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.20)

無限の供給&仕事の分担(Infinite Supply & Start Delegating):女神のガイダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.13)

休息、ほっとする瞬間&シンクロニシティ(Rest, Tranquility & Synchronicity):マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Jan.6)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆セイント&エンジェルオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

さて、明日は、メルマガを発行いたします。

今週は、
『マリアオラクルカードより、
自分にやさしくあるためのヒント』
をお届けしようと思います。


ご興味ある方はぜひメルマガをご登録くださいね。(無料です)。

登録は⏩メルマガ登録のページ


Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。


*愛を込めて*
 Lia(リア)


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room

☆ライトワークス五反田本店での3月の店頭リーディングは、3月16日(金)です。
詳細は⏩お知らせ



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

このブログの人気の投稿

*ロマンス(Romance)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  メニュー  ☆  イベント  ☆  ワークショップ・講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆8月10日(水) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『ロマンス』 (Romance) 。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『ロマンス』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*大天使と色の関係〜色を通して大天使とつながる*(Dec.16)

皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 今日は、 『 大天使と色 』というテーマのお話です。 ドリーンさんのエンジェルカードや書籍に登場する大天使は15人。 大天使それぞれに守護分野があり、 特徴があることに、天使好きな方はもうお気づきだと思います。 たとえば、守護の天使ミカエルは光の剣を持ち、 まるで戦士のようなりりしさで描かれます。 大天使ジョフィエル、ハニエル、アリエル、ガブリエルの4人は、 ドリーンさんのカードにおいては、 美しい女性の天使として描かれます。 大天使オラクルカードやエンジェルタロットカードでは、 それぞれの大天使にちなんだシンボルが描かれているので、 大天使をより理解するのに役立ちます。 そして、その中で、 『色』 もまた、 大天使の特質をよく表すものなのです。 大天使は特定の色、クリスタル、花、星座に 結びつけることができます。 もしあなたが大天使ミカエルが大好きだとしたら、 ミカエルをいつも感じていたくありませんか? ミカエルに『守ってください』とお願いをして、 すぐ近くにミカエルがいてくれる感覚を味わってみたいと 思いませんか? 色について知ることで、 あなたはもっと、大天使とつながることができます。 エンジェルタロットカードより、 大アルカナ4『皇帝』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*主張しなさい!(Be Assertive!)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May 11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  個人セッション  ☆  お知らせ  ☆  オラクルカード講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆5月11日(木) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『 主張しなさい!(Be Assertive!)』。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『主張しなさい!』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ