2017年10月11日水曜日

*お花のヒーリング〜ピンクのバラのフラワーグリッド:自分自身を愛すること〜*(Oct.11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

新しく、テーマごとに書いた記事を掲載しています。

この『お花のヒーリング』では、
お花を使って作ったフラワーグリッドをご紹介しています。

今回のお花は、ピンクのバラ。
そのテーマは、『自分自身を愛すること』です。



ピンクのバラのフラワーグリッド、
『自分自身を愛すること』。


ヒーリングにおいて、クリスタル・グリッドは、
選んだクリスタルを特定の形に置いていきます。

ドリーン・バーチューさんの著書『エンジェル・クリスタル・セラピー』には、
『グリッドは、祈りのパワーとヒーリングエネルギーを手に入れ、
高めるための古来からの方法です』と書かれています。

わたしは小さなクリスタルと、お花を使って、
癒しのためのエネルギーグリッドを作るのが大好きです。

美しく咲いていたお花が盛りを過ぎ、
花びらを落とす前、その花びらをいただき、
新しく花の形を作ることで、
もう一度お花の生命力、エネルギーというものを
目の当たりにするような気がするのです。

お花を手にしていると、特定のテーマが浮かび、
手が自然に動き、形を作り出していきます。

グリッドからはエネルギーが生まれ、
その空間を満たしていきます。

花びらで作ったグリッドの生命は短いです。

ほんの数時間の中で、お花とともに瞑想して、
グリッドにつながるエネルギーの流れを感じてみてください。

もしあなたがフラワーグリッドに興味を持ったら、
ぜひご自身でも作ってみてください。

難しい決まりはありません。
心のままに、自然に生まれるままに、
お花で作る美しいグリッドを楽しんでください。

あなたの想いがお花のグリッドを通して浄化し、
天へと放たれていくのを、きっと感じることができるでしょう。

そしてグリッドに残されるものは、
ただただ、平安、穏やかな、心地よい静寂なのです。




今日のフラワーグリッド
*ピンクのバラのフラワーグリッド:自分自身を愛すること*

このグリッドのテーマは、Love Yourself、自分自身を愛すること、です。

ピンクのバラは、フラワーセラピーでは、
自分のありのままを愛すること、
自分の美しさを受け入れることを教えてくれるお花です。

ソーラー・プレクサスとハートチャクラに対応する、
ピンクのバラのバイブレーションを
大きく取り入れたいと思って作りました。


自分を受け入れてあげられないときは、
ハートがとても苦しく感じます。

明るいピンクのバラの花びらは、
ハートに染み渡るような光が広がります。

ハートを大きく広げたら、
きっと呼吸はらくになるでしょう。

やさしいピンクに微笑んだら、
あなたのハートは癒され、限りない愛で満たされていきます。






関連記事




『お花のヒーリング:フラワーグリッド』過去記事一覧
⏩コチラ



☆ドリーン・バーチューのフラワーセラピーガイドブック

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


お花を使ったヒーリングは船橋のサロンで行なっています。
興味がある方はぜひ下記のサロンページをご覧ください。

また次回の『お花のヒーリング:フラワーグリッド』でお会いしましょう。


*愛を込めて*
 Lia


☆天使とお花のリーディング&お花を使ったヒーリングは、以下をご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room

☆ライトワークス五反田本店での10月の店頭リーディングは、10月20日(金)です。(お花のヒーリングの体験版もあります)
詳細は⏩お知らせ


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座


☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿