2017年8月13日日曜日

*今週のメルマガ補足〜10月生まれさんの特別な場所は?〜*(Aug.13)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今週のメルマガ、125号を本日発行いたしましたが、
メルマガを読んでくださった方からご質問をいただいたので、
改めてこちらに書かせていただくことにしました。

今回のメルマガは、トーキングトゥヘブンミディアムシップカードから、
『あなたに語りかけるスピリットと特別な場所』
お届けしました。


その中で、
10月生まれなのですが、
今回のメッセージがあまり理解できませんでした…、
とのご連絡をいただきました。

10月生まれの方と、そのスピリットガイドの共通の場所はどこ?
『この世界』はどこを指していますか?

というご質問でした。

いつも楽しみにメッセージを読んでくださっているとのことで、
わたしの言葉が足らなかったためにわかりにくく、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

他の方もわかりにくいなぁと思われた方がいるのではと思い、
ブログの方にも補足させていただくことにしました。




では、10月生まれさんのメッセージについて…

10月生まれさんの特別な場所は、
地上にありません。

この地上を去った後、
スピリットとなった魂達が過ごす場所が、
10月生まれさんのスピリットガイドとの共通の、
特別な場所になります。

そこは光が満ち、
あらゆるものがエネルギーとして存在している場所です。

その場所のことは、天国と言うこともできるでしょう。

そしてそこに暮らす存在達には、
怖れや不安はなく、
ただ愛と祝福に満たされています。

わたし達もこの世界にやって来る前は、
その光の世界で過ごしています。

そこは現在、地上で暮らすわたし達はまだ訪れることはできませんが、
やがてその時がやってきたら、
ふたたび愛するスピリット達と再会できるでしょう。

そして地上で暮らすわたし達も、
天国の安らぎや愛を感じることは可能です。

それは、わたし達が日々出会う人、物、
さまざまなものにやさしさや愛や、ポジティブな想いを見出すこと。

そうすることで、
光の世界の愛と祝福を感じることができます。


以上がわたしの受け取ったメッセージです。

…こんなに長くなってしまいました。

わかりやすく、読んでくださる方を思いながら…と
意識しつつも、まだまだ筆の未熟さを痛感しています。

改めて、気を引き締めてメルマガを書いていこうと思います。
心を込めて、ひとつひとつのメッセージと
向き合っていくことの大切さを感じています。

メルマガを読んでくださる皆さまに心から感謝申し上げます。

そして今回、ご質問をお送りくださり、ありがとうございました。


今後とも、
『ウィークリー・ハッピーエンジェルメッセージ』を
どうぞよろしくお願いいたします。


☆トーキングトゥヘブンミディアムシップカード

by amazon



↓ ↓ ↓ メルマガが気になる方はこちらへどうぞ

無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


ご感想などありましたらお気軽にお寄せくださいませ。


*愛を込めて*
 Lia



*誕生月別天使のメッセージ*週末刊、無料メールマガジン。
ウィークリー*ハッピーエンジェルメッセージ ご登録は⏩メルマガご登録

☆対面リーディング&メールリーディング、オラクルカード講座

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿