2017年6月23日金曜日

*ダメです(No)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Jun.23)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

*今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。


フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。

Happy*Angel Therapy Room(フェイスブックページ)

(月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、
『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。

この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、
カードから受け取った、わたしのオリジナルのメッセージです。
あなたに今必要なメッセージが、ありますように。


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


☆6月23日(金)


エンジェルアンサーオラクルカードより、
ダメです』(No)。


エンジェルアンサーオラクルカードより、
『ダメです』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ



☆解説書より:
〜あなたの質問への答えは「ノー」です

今日のメッセージは、
エンジェルアンサーオラクルカードからの1枚です。


カードは、
ダメです』(No)

イエス・ノーのカードがある
エンジェルアンサーオラクルカード。

シンプルでわかりやすいメッセージが好評の、
このデッキですが、
『ノー』(No)のカードが出たときは、どうしますか?

それは違います。
そうではありません。
しない方がいいですよ。

『ノー』にはそんなメッセージが込められています。

でも、天使はただ、反対をしているだけではありません。

よく見てほしい。
注意してほしい。
よく考えてほしい。
今(このタイミング)ではない。

わたし達が気づいていないことがありそうです。
同時に、よりよいもの、よりよいタイミングが
待っていそうです。

今日はいつも以上に、
天使の声に耳を傾けてみてください。

エンジェルサインも探してみましょう。

オラクルカードを持っている人は、
さらなるアドバイスを求めて、
カードを引いてみましょう。

『ノー』のカードを怖れる必要はありません。
でも、自分の行動や、周囲の状況を
注意深く見つめることは大切です。


  ☆  ☆  ☆


今日は注意深く過ごしましょう。
思いつきで、さっと行動したりしないこと。

あなた自身や周囲の状況について、
天使のアドバイスを求めましょう。

がっかりしないで。
よりよいものがあなたを待っているのですから。





☆今日のエンジェルメッセージ 過去記事一覧は



☆エンジェルアンサーオラクルカード


by amazon


皆様の毎日が愛と光に満たされたものでありますように。


*愛を込めて*
 Lia




*今日のエンジェルメッセージ*月〜金、毎日フェイスブックページで更新中。
Happy*Angel Therapy Room  on Facebook
『いいね』→『お知らせを受け取る』で、更新情報が届きます。

twitter&インスタグラムで読みたい方はこちらです☆
☆今日のエンジェルメッセージ@twitter ⏩ @Lia_happyangel
☆今日のエンジェルメッセージ@インスタグラム ⏩ @lia.sakurai

☆対面セッション&メールリーディング、オラクルカード講座

Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

4 件のコメント:

  1. 初めまして。今年に入ってからカードを購入して自分で良く使用しています。yes.とnoが同時に出た場合はどう受け取ったら良いのでしょうか。ちなみにnoが先に出たのですが…

    返信削除
    返信
    1. aiksさま、初めまして。コメントをありがとうございます。YesとNoが同時に、ということで、Noが先に出たとのことですが、状況によって受け取り方はさまざまになります。以下、ちょっと長くなりますが…

      まず、複数枚でのリーディングをしていた場合は、出た位置によりますので、質問とスプレッドの設定と出たカードにより、判断します。

      1枚引きでノーが出て、さらに追加で1枚引いた場合、あるいは同じ質問でもう一度引いたらイエスが出た場合。この場合はまず、なぜもう一度引こうと思ったのかもポイントになります。

      エンジェルアンサーオラクルカードはその性格上、質問を明確にして引くことが大切です。そして同じ質問で何度も繰り返し引くと、他のデッキ以上に混乱して、メッセージが受け取りにくくなります。まず、ノーのメッセージをしっかりと自分なりに受け止めること。アドバイスカードを引くならその上で引くこと。同じ質問で最初にノー、次の回でイエスが出た場合は、引いている自分自身の混乱をカードが反映している場合があり、その時点でまず自分自身に向き合う必要があります。なぜその質問をするのか、自分が特定の答えを欲しているのではないかetc。

      オラクルカードが高次のエネルギーを純粋に反映するように、引き手はニュートラルな状態でいることが大切で、そして1枚のカードと丁寧に向き合い、対話することで多くの気づきが受け取れます。もし同じ質問でリーディングをするなら、3日程度時間をおいて、1枚引きを1度だけしてみてください。aiksさまがどのような状況で引かれたのかわかりませんが、何かの参考になれば幸いです^^

      *愛を込めて*
       Lia

      削除
    2. 丁寧な返信、ありがとうございます。
      現在、同僚の男性に片思いをしているのですがお互いにパートナーがいる現状から告白することもできず、月に2人きりで食事に行ったりはして、ある程度は親密になったのですが、複雑な事情もあり疲れてしまい、もう彼とは距離を置くべきか?という内容でカードを複数引きました。というか、2枚飛び出して来たものと、最後に1枚引いた3枚です。飛び出た上から順に並べて、no→yes→reconsider でした。
      引き手の私がニュートラルな状態かというと、確かに今は混乱の極みです。彼と離れたくはないけれど、今はしんどい。そういう気持ちなので。
      もうすこし気持ちが落ち着いた3日後にやり直すことにしようと思います。
      本当にありがとうございました。

      削除
    3. オラクルカードを引くときには、ご自身の守護天使をイメージして、そのメッセージを受け取るような感じでカードを引いてみてくださいね。aiksさまがいつも天使の愛とともにありますように。

      *愛を込めて*
       Lia

      削除