2016年7月3日日曜日

*今週のメルマガ(67号):エンジェルドリームオラクルカードより、『夢の世界より、あなたのリズムを整えるヒント』*(Jul.3)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今週のメルマガ、67号を発行いたしました。

(ブログでのお知らせが先になりましたが、
メルマガは本日午前10時頃に配信される予定です)。

登録くださっている皆様、ほんとにありがとうございます。

今回のメルマガは、
エンジェルドリームオラクルカードを使って、
『夢の世界より、あなたのリズムを整えるヒント』をお届けいたします。


エンジェルドリームオラクルカードより、
『火』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ



今週のウィークエンド・メッセージは、
エンジェルタロットカードからのメッセージでした。

火の6&地の5(Six of Fire & Five of Earth):エンジェルタロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jul.2)


今週のテーマは、内面世界の大切さ。

困難な問題にぶつかったとき、
わたし達は自分の内面を整えることで、
まるで夢のように軽々と、目的地へたどり着くこともできます。

一方で、今月のテーマは、
スリリングな状況に行き当たったとしても、
天に守られていることを信頼して、進むことでした。

そのために黄色のバラが、
わたし達自身の準備として、
心身のリズムを整えることの大切さを
教えてくれていました。


メルマガでは、
夢をテーマとしたオラクルカードである
エンジェルドリームオラクルカードを使い、
お誕生月別のメッセージをお届けしています。

今回は、夢の世界から、ドリームガイドが、
心と身体のリズムを整えるヒントを届けてくれています。


それでは、今週も天使のメルマガ、
『ウィークリー・ハッピーエンジェルメッセージ』を
どうぞお楽しみください。


☆エンジェルドリームオラクルカード

by amazon



↓ ↓ ↓ メルマガが気になる方はこちらへどうぞ

無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


ご感想などありましたらお気軽にお寄せくださいませ。


*愛を込めて*
 Lia



*誕生月別天使のメッセージ*週末刊、無料メールマガジン。
ウィークリー*ハッピーエンジェルメッセージ ご登録は⏩メルマガご登録

☆対面リーディング&メールリーディング、オラクルカード講座

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

3 件のコメント:

  1. ココナッツ⭐2016年7月4日 0:19

    昨日コメントさせて貰った者です(^^)
    コメントがお役にたてて良かったです❕

    実は今日、とてもびっくりした事があり、
    Liaさんのブログの記事にとても助けられたので、お礼もかねて書かせてもらいに来ました✨
    とても長いコメントになったので(笑)
    読めそうな時にでも読んでくださると嬉しいです🌟

    私には以前から欲しいと思っていたストーンがあり、アバンダンシア様や天使様、守護天使様や大天使ミカエル、アセンデッドマスター達などのつねに私をサポートしてくれている方々に欲しいストーンの名前と特徴や手に入れやすい値段で購入出来るようにと、お願いしていたのですが、先ほどその願いが叶いました❕
    今日はシンクロニシティばかりで、びっくりする事ばかりです🎵(*^▽^*)

    まずひとつ目のシンクロニシティは、
    最近では祈っていたストーンはまだ手に入るのは先だろうと思っていたので、祈ったストーンの事はあまり考えずに、最近身体に不調が出てきたりしたので(特に昨日の夜から左目が痛み、今日はものもらいになっています😥)他に私に必要なストーンがあるかどうか天使達に聞きたいと思い、
    エンジェルアンサーオラクルカードで私に必要なストーンがありますか?と聞くと
    【ストーンについてもっと情報を調べなさい】とガイダンスを受け取ったので
    早速ネットを使い色々とストーンについて調べたのですが、いまいち天使達が私に伝えたい事がこれではない気がしたので、ストーンについてどのように調べれば良いのでしょうか?と心の中で聞き、私が分かりやすいサインで教えて下さいと祈りました。

    祈った後は、ベッドに寝転びながら好きな小説を読んでいたのですが、
    ふと本棚にストーンを調べるのに適した本が有ることを思い出しました。
    多分、いえ確実に天使様の導きだと感じました。何でかと言うと昨日の夜も同じように頭の中にその本の事が思い浮かんでいたからです(^^)
    でも昨日は夜遅くだった事もあり調べないまま眠ってしまいました。
    そして起きたらその事をすっかり忘れていて(^^;💦
    昼過ぎに2度目の同じガイダンスを授かるまで頭の中から消えていました( ̄∇ ̄;)💦

    今度はガイダンス通りに従い、本棚からドリーンバーチューのエンジェルクリスタルセラピーの本を出して読みながら気になるストーンがあるか見ていくと、セレナイトとオブシディアンに目が止まり、手始めにネットショップでこれらのストーンを探しましたが購入したいと思う程ではなく、また天使達に聞いてもこのストーンを購入した方が良いと言ったガイダンスがやって来るわけでもなく、中々自分に合ったストーンに出会えず諦めに似た気持ちになりながら気分転換にとLiaさんの週末に出されるメルマガを読んでいくと、私の生れ月11月は紫色がキーワードとして書かれており、
    アメジストやチャロアイト、スギライト等の紫色のストーンを探したら心から欲しいと思える素敵なストーンに出会えるかしら?
    と考えながら読み進めていくとセレナイトとオブシディアンの名前が書かれているではありませんか❗びっくりしました❗先ほどまで探していた2つのストーンの名前が書いてあるなんて✨スッゴいシンクロニシティ~⤴(*^▽^*)

    正直なところ、この2つの名前が書かれていなければ後に手に入るストーンと関係があり、神様の神聖な秩序のもとでもたらされた贈り物だとしっかりと心の奥底から実感出来なかったかもしれません❗(・∀・*)
    長くなったので2つ目のコメントで続きを書かせてもらいますね😃

    返信削除
  2. ココナッツ⭐2016年7月4日 1:49

    書くのに非常に時間がかかり、日をまたいでしまいました(^_^;)夜中にコメントしてしまってすみません💦

    続きです。

    シンクロニシティに感動して、紫色のストーンを早速探してみるものの、
    またもや欲しいストーンは無くて💧

    悩んだあげく、購入を実際に決めるのは自分なので、神様達のガイダンスを信頼しながら、自分の気持ちも大事にしてこそ決断が出来る物だと思っているのでうじうじ悩むのはやめてお風呂に入ることに。
    そしてお風呂からあがってからネットショップを覗いてみると欲していたストーンがあったのです❗
    他のストーンの事ばかりを考えていて頭の片隅にすら考えていなかったのに!
    ずっと、ずーっと欲しいと思っていたストーンがありました🎵😆出品されて直ぐだったのでしょうね✨即決で購入しました✨
    先日、私が今回購入したストーンと同じ名前のストーンで、見た目も少し似ているストーンが出品されていたのですが、光具合や色合いがあまり好みでは無くて(^_^;)

    結局購入しようか迷っているうちにソウルド・アウトになってしまいました。。。

    この事もあり、まだ私の元にはストーンが来る時期では無いだろうと考えていたのですが💦

    そんな事はありませんでした‼(^^)
    私自身が考えていない時にも神様と天使達はバックグラウンドでまさにぴったりの時に私が購入出来るようにと働いて下さっていたのだと
    わかり本当に感謝感謝です~💖
    何度も祈った甲斐がありました🎵神様達が願いを叶えてくださいました🌟

    シンクロニシティの凄い所は、即決で購入したので悩んだり考えたりせずに欲しい❗と思い購入したので、紫色のシンクロニシティに気づく暇も無いまま、購入した事です(*^^*)

    購入してから数分後にまた頭の中に天使達がメッセージを送ってくれたのでしょうね✨
    紫のキーワードはこれだったのだと✨
    私が欲しくてたまらなかった愛するストーンの色は【紫色】だったのですから❕

    何故あんなにも日々祈っていたのに肝心な紫色のキーワードが出てきた際に気付かなかったのか(笑)

    おそらく、私が一番感動する叶え方をする事によって、私の今度の人生にとてもプラスの働きが出来ると教えてくださったのでしょうね✨(*^^*)

    神様達はいつも私の側にいて、願いや助けを求めている私の祈りは日々叶えられているし、
    まだ水平線の向こう側にあって私には見えていないかもしれないけれど、私の人生にとってとても大切な夢が神聖な秩序のもとで徐々に出来上がっていっているのだと😃
    焦らずに、不安にならずに日々を一瞬一瞬を楽しんで行って欲しいって私に知ってほしかったのでしょうね✨(*^-^*)

    他にも読みといていくとまだまだメッセージがありそうです。

    今回の事は本当に驚きました。
    何よりシンクロニシティの凄さと、頭の中に何度も思い浮かぶ事は神様達からのメッセージだと明確にわかった事は素晴らしい気付きをもたらしてくれました。
    今までも何度も同じ事はありましたが、ここまで予想がつかない事だらけの中で最終的に纏まりが良く、驚きに満ちたことはなかったのでこれからの人生に素晴らしい考え方と感情を与えてくれること間違いなしです~😆

    レインボーオブシディアンならば良い出会いがあれば欲しいと思ったかもしれませんが、ふつうのオブシディアンは特に欲しいと思っていないのに何度もオブシディアン、オブシディアンと頭に思い浮かびましたし(笑)セレナイトも素敵なストーンですが夏の季節になってきて水分や汗に弱いセレナイトを欲しいとは思っていないのに本の中で目について妙に気になり、何で気になるのか自分で自分の考えに❓だったり(笑)(* ̄∇ ̄*)1日の出来事だったのに何日間にも渡った壮大な旅に出たみたいに感じました🌟
    本当に嬉しい出来事でした💖

    ここまで、長いコメントを書いてしまい申し訳ないです(^_^;)💦
    Liaさんの御力があって出来た事でもあるので、直接会ってお礼を言えませんが、この場を借りて言わせて貰います。
    Liaさん、本当にありがとうございました😃💖

    これからも素敵なブログを読ませて貰いますね✨(*^-^*)

    応援しています~✨ではまた🌟

    返信削除
    返信
    1. ココナッツ⭐️さま、素敵なシンクロニシティのお話をありがとうございました。まさに壮大な旅をして、特別なストーンと巡り会えられたのですね。わたしも読んでいて、とても励まされました。

      きっとこれからも、たくさんのシンクロが続いていくでしょう。受け取るのは、わたし達自身。わたしのブログが何かのきっかけのひとつになったら、とても幸せなことです。こちらこそ、ありがとうございました。一緒にたくさんのギフトを受け取っていきましょう^^

      削除