2016年3月5日土曜日

*本当の気持ちを認める&借金の清算*マジカルフェアリーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Mar.5)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は、
マジカルフェアリーオラクルカードを使ったメッセージをお届けいたします。

土曜日:『本当の気持ちを認める』(Admit Your True Feelings to Yourself)。
日曜日:『借金の清算』(Debt Paid Off)。



マジカルフェアリーオラクルカードより、
左:本当の気持ちを認める、右:借金の清算
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


今週は3月に入りました。

急に暖かい日が続いたり、お花が咲き始めたり、
季節が冬から一気に春へと動いたのを
感じた方も多いのではないでしょうか。

こんなときは、自然界の天使である、
フェアリー達の気配がささやきかけてくるのを感じます。

フェアリーとコミュニケーションをとりたい!

もしあなたがそう思うのなら、
ぜひ、マジカルフェアリーオラクルカードを
使ってみてください。

フェアリーがあなたに明快なメッセージを贈ってくれるのに、
きっと驚かれることでしょう。

それでは、今週のメッセージをどうぞお楽しみください。


土曜日のメッセージ



土曜日のカードは、
『本当の気持ちを認める』
(Admit Your True Feelings to Yourself)。


マジカルフェアリーオラクルカードより、
『本当の気持ちを認める』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ



カードのメッセージは、
自分自身に正直になってください。
あなたが本当は何を望んでいるのかは、
あなたにしかわかりません。


マジカルフェアリーオラクルカードは、
ドリーンさんの他のフェアリー系デッキと比べると、
とても躍動的で、いきいきとしたフェアリーの姿が
描かれているのが印象的です。

そして、ときにはちょっとコミカルな情景だったり、
まるで人間みたい!と親近感を覚えるものもあります。

さて、この『本当の気持ちを認める』で描かれているのは、
物思いにふける、一人の年若いフェアリーの女性の姿です。

草の上に一人そっと腰を下ろし、
木々の間から柔らかい光がすぐ近くに降り注いでいるのに、
フェアリーの表情は浮かない顔。

柔らかい金髪に花冠を載せ、
淡いピンクのドレスに金の腕輪とベルト。
背中の羽は透き通って、キラキラしています。

まるでフェアリー・プリンセスのようにきれいなのに…。


カードが伝えているのは、
自分の奥底に隠れている感情を見つめてみること。
本当の気持ちに正直になること。

でも、なぜそれが必要なのでしょう?

フェアリー達は、魔法を使うことができます。
それは『示現の魔法』と呼ばれるものです。

示現の魔法は、考えたことが現実となる魔法です。
その魔法を使って、フェアリー達は日々、
自分に必要なものを創り出しています。

でも、そのためには、自分が本当に必要としているもの、
本当にほしいと願っているものを知らなければなりません。

もし、花冠のフェアリーの心にあるのが混乱であれば、
彼女は現実に混乱を創り出してしまうことになります。


わたし達人間も、至現の魔法を使うことができます。

そのためには、フェアリーと同じように、
まず、自分の本当の気持ちを知らなければなりません。

心がわたし達を導き、心が現実を変えてゆきます。

フェアリーは
わたし達がもっと自分の心を大切にすること、
自分の気持ちに自信を持つことを伝えています。

カードに書かれたメッセージを
もう一度思い出してください。

あなたが本当は何を望んでいるのかは、
あなたにしかわかりません。

あなたが生きる世界を
満ち足りたものにするのは、あなた自身なのです。

あなたの心が語る声に、ぜひ耳を傾けてみてください。


日曜日のメッセージ



日曜日のカードは、
『借金の清算』(Debt Paid Off)。


マジカルフェアリーオラクルカードより、
『借金の清算』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


カードのメッセージは、
昔からの借金の重圧と癖が、
あなたとあなたの人生から取り除かれます。


『借金の清算』なんていう、
現実的なメッセージがあるのも、
物質世界を理解しているフェアリーらしい、
面白いところだな〜と思います。

そしてこのカードは、
いろいろなときにひょいっと登場するカードでもあるのです。

ゴージャスなアゲハ蝶のような羽をもったフェアリーが
ふんわりとお花の上に浮かんでいるこのカードは、
経済的な状況についてのありがたいメッセージのカード。

でも、実はここでも 至現の魔法が関わっています。

わたし達が、たとえば、
借金から自由になる。
経済状況がよくなる。
必要な支払いをすることができる。

そう毅然と決めたことで、
現実が動き始めることをフェアリーは教えてくれているのです。


自分はこの状況に甘んじるしかない。
あなたは、本当にそう思っていますか?

もしそれが可能なら、
違う現実を望みませんか?


新しい季節へと動いているこの週末。
さあ、土曜日のメッセージは実践してみましたか?

あなたの心の声に耳を傾けてみましょう。

フェアリー達は、現実を変えるために、
一歩一歩導いてくれます。

新しいアイデアが浮かんだら、
それはフェアリーが伝えているメッセージです。

まず決めること。
そして、ガイダンスに従ってひとつひとつ行動していくことで、
フェアリーの魔法は人間の世界でも、働き始めます。


ヒーリングフラワー



週末のヒーリングフラワーはエキナセアが現れました。

このエキナセアは大天使ミカエルにつながるお花。

フラワーセラピーオラクルカードでは、
『第3の目を開く』(Open Your Third Eye)
というメッセージを伝えています。

フラワーセラピーオラクルカードより、
『第3の目を開く』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


エキナセアはサードアイにつながり、
透視能力を高め、霊性を深めるエネルギー特性を持つので、
視覚を通してメッセージを受け取る力を高めてくれます。

エキナセアが咲く時期は初夏なのでまだ先ですが、
実はエキナセアはハーブティとしても活用されています。

さっぱりとした飲みやすいハーブティなので、
お茶として取り入れるのもおすすめです。

そして、ぜひ、春のお花とともに時間を過ごしてください。
お花の一輪一輪には、フェアリーがいます。

お花の中に座る小さなフェアリーをイメージして、
心の中で話しかけてみてください。

フェアリーはあなたへの答えとして、
ひらひらと飛ぶ蝶を見せてくれるかもしれません。

ふと何かを思いついたり、
脳裏に浮かぶビジョンを贈ってくれるかもしれません。

思い込みは捨て、自由な心で
フェアリーからのメッセージを楽しんでみてください。

フェアリーはいつも、
あなたが話しかけてくれるのを、待っています。



関連記事



☆フェアリーに興味がある方はこちらの記事もおすすめです。

天使の処方箋10:フェアリーと仲良くしよう(Aug.11 )


☆2月のウィークエンド・メッセージ


忍耐&超感覚:大天使オラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.27)


☆1月のウィークエンド・メッセージ


第3の目のチャクラ&喉のチャクラ:エンジェルセラピーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.29)

行動の10&感情の8:ガーディアンエンジェルタロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.22)

サポート&豊かさ:エンジェルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.15)

運動をする、スピリチュアル・ティーチャー、食事を変える:マジカルフェアリーオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Jan.8)

本当のあなた&健康的な生活:大天使オラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.2)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆マジカルフェアリーオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

実は、わたしのエキナセア、
まだ寒いうちからひょろひょろと茎を伸ばし、
今、お花を咲かせる準備をしています。

きみは気が早いねえと思いながら、ちょっと嬉しい。

さて、明日は、お待たせいたしました、メルマガを発行いたします。
フェアリーと同じ、マジカルな存在であるユニコーンからの
メッセージをお届けする予定です。

メッセージは、3月のテーマである『家族や友人と過ごす楽しい時間』
このテーマについてのリーディングをします。


ご興味ある方はぜひメルマガをご登録くださいね。(無料です)。

登録は⏩メルマガ登録のページ


Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。


*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆リーディングのお申し込みは、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿