2016年3月16日水曜日

*大きな嬉しい変化(Big, Happy Changes)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Mar.16)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

*今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。


フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。

Happy*Angel Therapy Room(フェイスブックページ)

(月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、
『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。

この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、
カードから受け取った、わたしのオリジナルのメッセージです。
あなたに今必要なメッセージが、ありますように。


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


☆3月16日(水)


エンジェルアンサーオラクルカードより、
『大きな嬉しい変化』(Big, Happy Changes)

エンジェルアンサーオラクルカードより、
『大きな嬉しい変化』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ



☆解説書より:
〜大きくてポジティブな変化が、
あなたの人生に訪れようとしています!〜

今日のメッセージは、
エンジェルアンサーオラクルカードからの1枚です。

このエンジェルアンサーオラクルカードは、
天使からのメッセージを明確にわかりやすく受け取ることを
目的として作られているデッキです。

ですので、たとえば、オラクルカードにはあまり登場しない、
イエスやノー、時期を示すカードが入っていたり、
『〜しなさい』というメッセージが多く入っているのも
特徴のひとつです。

今日のカードは、
『大きな嬉しい変化』

両手を高々と掲げた天使の顔は晴れやかで、
全身が光に覆われて輝いています。

目の前に現れるものに手を伸ばすのは、
ちょっと勇気が必要なものかもしれません。

でも、天使がいつもあなたのそばにいてくれることを信じて、
進んでみるときなのです。


あなたが願っていた大きな変化が訪れようとしています。
あなたに必要なことは、自分を信じて、
目の前のチャンスに手を伸ばすこと。

たとえ過去に失敗した経験があったとしても、
もう自分自身を許してあげてください。
あなた自身に必要だからこそ、チャンスはやってくるのです。



☆今日のエンジェルメッセージ 過去記事一覧は




☆エンジェルアンサーオラクルカード

by amazon

皆様の毎日が愛と光に満たされたものでありますように。


*愛を込めて*
 Lia



*今日のエンジェルメッセージ*月〜金、毎日フェイスブックページで更新中。
Happy*Angel Therapy Room  on Facebook
『いいね』→『お知らせを受け取る』で、更新情報が届きます。

twitter&インスタグラムで読みたい方はこちらです☆
☆今日のエンジェルメッセージ@twitter ⏩ @Lia_happyangel
☆今日のエンジェルメッセージ@インスタグラム ⏩ @lia.sakurai

☆リーディングをご希望の方は、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして!いつも沢山の気づきと励ましを頂いています。
    こちらを拝見してガーディアンエンジェルタロットを購入したのですが、たまにメッセージがよく分からなくて普通のタロットカードの意味も調べて照らし合わせてかいしゃくしたりしているのですが、よりガーディアンエンジェルタロットカードの解説を理解できるときもありますが、逆に良くないカードの場合普通のタロットの意味を知り傷ついてしまうことがあります。
    普通のタロットでは傷つきやすい人のためのガーディアンエンジェルタロットなのに何をやっているのだろうと思っているのですが、普通のタロットは気にせずガーディアンエンジェルタロットカードはまた別物としてそのまま解釈した方が良いのでしょうか?
    自分にとって嬉しい嬉しくないカードであることは別にして普通のタロットの意味と照らし合わせると理解が深まることも確かではあるのですが…。今までには様々なオラクルカードを使用してきましたが初めてタロットを購入したのでちょっとよくわかりません。

    返信削除
    返信
    1. はなさま、はじめまして。コメントをありがとうございます。

      ご質問についてですが、まずは、ガーディアンエンジェルタロットカードと向き合ってみることをおすすめします。共著のラドリーさんはタロットの専門家ですし、ドリーンさんもタロットを使っていたので、通常のタロットの意味は、すでにガーディアンエンジェルタロットの中に織り込まれ、昇華されていると思います。

      意味がわかりにくいと感じる場合は、オラクルカードと同じようにサポートカードを引いてみてはいかがでしょうか?他のデッキと組み合わせてもよいと思います。

      タロットカードとして78枚あるので、ケルト十字のように枚数を多く使うスプレッドに適しています。もちろん、1枚引き、3枚引きにも使えます。ぜひ、いろいろ試して、楽しんでくださいね。

      削除