2015年12月15日火曜日

*アースエンジェルは独りじゃない〜第11回Happysmile千葉@松戸御礼*(Dec.15)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、先日13日に開催された第11回Happysmile千葉@松戸
御礼とご報告です。

毎月1回、松戸、船橋、柏、千葉で開催している
Happysmile千葉(略してハピスマ)
第11回Happysmile千葉にHappy*Angel Messageとして無事出展いたしました。

雨の中ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


過去最多の出展者が集まった第11回Happysmile千葉@松戸。
雨の中ご来場くださった皆さま、
ありがとうございました。


次回の開催は2016年1月24日(日)、
での開催となります。
詳しくは⏩Happysmileのブログをご覧くださいね。

わたしは現在のところ、1月の出展の予定はありません。
出展する場合は、また改めてご案内いたしますね。


さて、今回はブースでのセッションのほか、
イベント会場にて、フラワーセラピーのワークショップ
開催させていただきました。




フラワーセラピーのワークショップ風景です。

バラやカーネーション、ガーベラの生花を使って、
お花を使ったセルフヒーリングを体験していただきました。

ご自身で選んだお花に意外な意味があったり、
お花という存在と対話してみたり…

ちょっと不思議な体験だったと思います!

使ったお花はお持ち帰りいただいたので、
ご自宅でヒーリングをしてくださっていたらうれしいです。

さて、ハピスマに出展するときは、
ハピスマの仲間と会うのも楽しみのひとつ。

お互いに近況を交換したりするんですよ。

そして今回は、イベント開催前の会場で、
虹色職人ことゆきねえさまによるプロフィール撮影会がありました。

7色のサンキャッチャーを作る虹色職人さま。
☆ブログはこちら⏩煌魂〜きらたま〜

ゆきねえさまは作品製作のかたわら、カメラの勉強もされていて、
今回は『お試し』ということで、
出展メンバーのみの撮影会となりましたが…。

↓↓↓ 出来上がった写真です。



わ〜〜

別人みたいですね〜。

バラの花びらが散っている、という設定だったのですが、
わたしには天使の羽に見えて、うれしかったです!

撮影のときには、
ハピスマメンバーやゆきねえさま、
ハピスマ代表の万代さまがいろいろアドバイスしてくれて、
とても心強かったです。

いろいろエピソードは尽きないのですが、
オラクルカードつながりで、
リフレクソロジー&アロマ シリウスの美幸さまと、
Ystävä (ヤスタヴァー)のとしこさま、
そしてSodapop*Days†の波紋依らるさまとお話をして、
らるさまにはカードを引いてもらいました。

コレット・バロン−リードのカードです。

魔法の王国、伝説の王国、マーメイド&ドルフィンオラクルカードから。

それで、またまたいろんな話をするわけです。

そこで思いました。
あ〜、ハピスマ出ててよかったな、って。

ハピスマはスピリチュアル限定のイベントではないので、
いろいろな出展者の方がいます。

スピリチュアル系の方の中にも、オラクルカードを使う方、
石を使ったセッションをする方、様々です。
自分も勉強になるし、刺激も受けます。

何より、みんなアースエンジェル(地上の天使)だから!(笑)

アースエンジェル、ライトワーカー、
その言葉はさまざまだけど、
使命とすることは同じ。

この世界に愛と光や、平和をもたらすことです。

アースエンジェル達は個人で活動している人が多いので、
ときには孤独を感じることがない、と言ったら嘘になるでしょう。

でも、そんなときに、自分を含め、すべては宇宙につながっていて、
孤独なんて存在しないのだ、と思い出すのです。

こうして、イベントを機会に集まることで、
物理的にも『独りではない』と実感しています。

これはわたしのひとつの大きなテーマ。

アースエンジェルは孤独じゃない、
ちゃんと仲間がいる、ということを
自分の活動の中で伝えていきたいと思っています。

わたしのセッションを受けに来てくださる方も、
もうみんな、アースエンジェルなのです。

心優しい地上の天使達。

あなたには仲間がちゃんといるし、
もし、あなたに仲間がいないのなら、
わたしが、あなたの仲間になります。

そんなことを、これからもひとつひとつの活動の中で、
伝えられればいいなと、思っています。


虹色職人さまの作品です。
きらきらの光が、踊っていました。


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


いつもありがとうございます。


愛を込めて。
Lia


*今後のイベント出展予定*
☆2016年3月13日(日)第13回Happysmile千葉@船橋
 会場は勤労市民センターになります。
 その他の詳細は、決まり次第ご案内いたします。

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿