2015年12月29日火曜日

*インスピレーション*大天使ガブリエルオラクルカードより、ガブリエルが2015年に伝えたかったこと(Dec.29)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

2015年も残すところあと数日になりました。

この時期に、何を書こうかと、週末はいろいろ考えていました。

新年を迎えれば、2016年のテーマや、
1月のテーマを書く予定でいます。

でも、2015年のこの時期、今しか書けないものを…
そう思って、大天使ガブリエルオラクルカードを使い、
『大天使ガブリエルが2015年に伝えたかったこと』というテーマで
リーディングをすることにしました。

1年を通して、いろいろなメッセージを受け取ってきましたが、
そんな中で、ガブリエルのメッセージのテーマを見てみましょう。

現れたカードは、
大天使ガブリエルオラクルカードより、
『インスピレーション』(Inspiration)です。

大天使ガブリエルオラクルカードより、
『インスピレーション』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ



日本語版の発売が待たれる、ドリーンさんの最新オラクルカード、
大天使ガブリエルオラクルカードは、
メッセンジャー中のメッセンジャー、
大天使ガブリエルをテーマとしたカードデッキです。

メッセージの天使であるガブリエルは、
作家、ライター、教師、ジャーナリストなど、
『伝える』ということを職業としている人を守護する天使であり、
子ども、受胎、出産、子育てを見守る天使でもあります。

そんな大天使ガブリエルが2015年に伝えたかったメッセージ、
それは『インスピレーション』(Inspiration)でした。

カードのメッセージは、

そうです、あなたのアイデアは神によって導かれました。
アイデアを実行に移すための行動を起こしましょう。
(日本語版未発売のため、拙訳です。
発売時の日本語訳とは異なります)

カードに描かれているのは、
うつむいて右手を上げ、
まるで『いえ、わたしには無理です』と言っているかのようなマリアさまと、

白いユリの花を左手に持ち、右手人差し指を天に向け、
何か熱心に話しかけている大天使ガブリエルの姿です。

このカードが伝えていることは、
自分のひらめきを大切にすること。

天使はいろいろな方法でわたし達にメッセージを送ってくる…

そんなお話を、ブログの中でも何度か書いています。

ひらめき、直感を通して天使がメッセージを送ってくることは、
よくあります。

意識してさえいれば、きっと毎日、天使からのメッセージを
感じることができるでしょう。

ただ、ひとつ大切なことを忘れてはいけません。

それは、受け取ったメッセージをどう活かすか、ということです。

天使は導きやガイダンスを与えてくれますが、
実際に行動するのは、あくまでわたし達自身です。

ガブリエルからは、

あなた方は自由意志と、行動する力を持っている。
この行動する力は、しばしば天使達も驚嘆するほどの力を発揮するのだ。

その行動力を使って、
今、ここに存在していることを楽しんでほしい。
それは本当にかけがえのないことなのだから。

そんなメッセージを受け取りました。


不安な気持ち、心配していることは
日々天使に打ち明けてください。

天使はあなたの歩調に合わせて、導きを与えてくれるでしょう。

大きな夢は小さなステップに分けて行動していくことを、
天使はよく伝えてきます。

たくさんの天使がいつもあなたを見守っています。
一歩一歩、天使とともに進めば、
孤独な道のりではないことが実感できるでしょう。


『自分が本当に天使のメッセージを受け取っているのか、不安だ』
そう感じている方に、天使のメッセージとエゴの声の違いをお伝えしますね。

エゴの声は、大抵、『でも…』で始まります。
そして大抵、否定的な言葉で終わります。

たとえば、新しい場所を旅してみよう!という
インスピレーションを受け取ったとき、

でも…一人では不安だ。
でも…お金がないし。
でも…忙しいし、時間がないな。

これらはエゴの声。

他人を陥れるようなことをささやいたり、
自分だけがよければ…というようなことをささやくのも、
エゴの声ですね。

あなたなんて、大した人間じゃない。
あなたは何をやってもダメな人。
あなたのことを好きになる人なんていない。

もし◎◎してもらったら、あなたも◎◎しなさい。

もちろん、エゴの声です。

天使のメッセージは落ち着いていて、明確で、温かいです。
愛に満ちて、わたし達を信じてくれる姿勢があります。

そして、辛抱強い

もしあなたが天使のメッセージを信じられなかったら、
天使からのメッセージだという印をください、と
お願いしてみてください。

あなたは天使の白い羽を見つけたり、
美しい虹を見たり、
空に羽の形をした雲を見るでしょう。

エンジェルナンバーを見るかもしれません。

偶然、友達から天使の小物をもらったり、
偶然見つけたお店の名前が『エンジェル』だったりするかもしれません。

そして何より、
あなたは繰り返し同じメッセージを受け取るでしょう。

天使はあなたに理解してほしい、
そんな気持ちで、何度も何度もメッセージを贈ってくれるのです。


2015年、あなたはどんなメッセージを受け取ったでしょうか?

大天使ガブリエルが伝えたかったこと。
それは、引き続き、2016年にも活かしていけること。

来年も、天使のメッセージを受け取りながら、
天使の導きとともに進んでいきましょう。


☆大天使ガブリエルオラクルカード(英語版)

by amazon


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


今年わたしが自分自身に受け取ったメッセージ、
それは『枠を外してゆくこと』。

もうこれは、いろいろな意味の中で、です。

ほんとに一歩一歩のペースですが、
来年も、引き続き取り組んでゆきますよ〜


愛を込めて。
Lia



*2016年エンジェル&フラワーメッセージお申し込み受付中
☆2016年のあなたのテーマ☆12ヶ月のエンジェル&フラワーメッセージほか。
詳細は⏩コチラ

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿