2015年11月15日日曜日

*愛と光を送る〜地球のヒーリング*(Nov.15)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、ヒーリングについてのお話です。

エンジェルセラピー®では、
エネルギーワークとして、エンジェルヒーリングを行います。

これは、宇宙からのエネルギーを
セラピストを媒体として、受け手に流すことを指します。

同じように、フラワーセラピーにおいては、
お花の持つエネルギーを流します。

では、エネルギーとは何なのかと言えば、
究極的には、それは、愛に他なりません。

なぜなら、宇宙には愛しか存在していないからです。

そして、このエネルギー(愛)を、
わたし達は、自分が望むところに送ることができます。

あなたの大切な人。
悲しみや苦しみの中にあり、愛と癒しを必要としている人。
災害や事件、悲しい出来事が起こった場所。

ヒーリングエネルギーは
時間も場所も超越します。

愛はエネルギーであり、祈りもまたエネルギーです。

物質的なアプローチ同様、
エネルギーを通したアプローチもまた、現状のためにできることのひとつなのです。

それでは、
地球をヒーリングする方法をご紹介しますね。


地球に愛と光を送る


静かで落ち着いた環境を作り、
まずグラウンディング、センタリングを行います。

目を閉じ、深く、ゆっくりと呼吸をしながら、
大地と天につながるイメージをしていきます。

足の下から木の根が生え、そのまま 地面に向かって伸びてゆきます。

大地に到達し、さらに地中へともぐり、
地球としっかりつながると、
地球のエネルギーが根を通してあなたに流れ込んできます。

次に頭上に枝を伸ばしてゆきましょう。

あなたは1本の木のように、どんどん天に向かって枝を伸ばします。

やがて地球を抜け、宇宙へと到達します。

宇宙としっかりつながると、
宇宙のエネルギーが枝を通してあなたに流れ込んできます。

あなたの中では、地球のエネルギーと宇宙のエネルギーが
循環しています。

それはまばゆい光のように感じられるでしょう。

あなたの中に光が満ち、
心臓から肩、腕を通して、手のひらに集まってきます。

次に、地球をイメージしてみてください。

地球の中で、あなたが癒しを必要だと感じる場所はありますか?

そこに、あなたの手のひらから
光が放たれ、届く様子をイメージします。

必要な時間をかけ、
癒しを必要としている人、地域、場所に
光を届けてください。

もう十分だと感じたら、光をあなたから切り離しましょう。

再び呼吸に集中し、意識を足が触れる床の感触に戻します。
目を開き、ヒーリングを終えます。

意識がまだふらふらしているようなら、
温かいものを飲んだり、少し何かを食べたりして、
意識を身体に戻してください。

ヒーリングの最中は、
大天使ミカエル、ラファエル、サンダルフォンなどの大天使、
聖母マリアさまなど、
あなたが必要とする存在に守護とサポートをお願いしてください。




わたしは眠る前のひととき、
その日の感謝とともに、
愛と祈りを必要としている人にも祈りを捧げます。

たくさんのライトワーカーが今この瞬間にも、
愛と光を送り続けています。

今この記事を読んでくださっているあなたもまた、
ライトワーカーの一人に違いありません。


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


『世界は愛に満ち、幸福で、完全な場所である』。

ドリーン・バーチューの言葉。
(『天使と歩むライトワーカーの道』(ソフトバンククリエイティブ株式会社))


愛を込めて。
Lia



*今後のイベント出展予定*
☆12月13日(日)第11回Happysmile千葉@松戸
☆イベント出展のお知らせは⏩コチラ

お花を使ったセルフヒーリングワークショップ
12月13日(日)のハピスマ@松戸会場にて開催します。
お申し込みは⏩コチラ

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿