2015年10月9日金曜日

*信じる力の飛躍&黄金のチャンス*女神のガイダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.9)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)
☆オフィシャルブログ Happy*Angel Message
☆千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

☆イベント情報☆
 10月18日(日)Happysmile千葉@柏に出展します 詳しくはコチラ

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は女神のガイダンスオラクルカードからの2枚です。

『信じる力の飛躍/オンヤ』(Leap of Faith/ Aine)と
『黄金のチャンス/イエマーニャ』(Golden Opportunity/ Yemanya)。



女神のガイダンスオラクルカードより、
左:信じる力の飛躍/オンヤ、
右:黄金のチャンス/イエマーニャ

『女神のガイダンスオラクルカード』は、
その名前のとおり、
古今東西44人の女神と出会うことができるオラクルカード。

美しくも力強い女神達からは、ポジティブなエネルギーがあふれていて、
女神カードが女性にとても人気があるのもうなづけます。
ともかく、元気になれます!(笑)

女神カードは、わたし達女性の中にある、
内なる女神を引き出してくれるカードなのです。

そう、女性は誰もがその内側に女神性を持っています。

気高く、美しく、力強い。
宇宙の賢い知恵を持ち、愛するものを守る強さを持ち、
確固たる信念をもって困難に挑みます。

その堂々とした姿に、憧れにも似た想いを感じるのは、
けっして不思議なことではありません。

そして、今こそ、女神達の強さや知恵が必要とされているのです。

今週登場したのは、ケルトの女神であり、妖精の女王であるオンヤ
そしてアフリカとブラジルの女神であり、
海の創造に関わったと伝えられるイエマーニャです。

それでは、今週のメッセージをどうぞお楽しみください。


土曜日のメッセージ



土曜日のカードは、
『信じる力の飛躍/オンヤ』(Leap of Faith/ Aine)です。


『信じる力の跳躍』のカード。

カードのメッセージは、
リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを
行動へと移しましょう!

やわらかな紫がかったバラ色の空を
ふわりと飛んでいくのは、オンヤです。

妖精の女王であるオンヤには、背中に薄いトンボのような羽があります。

バラ色の空は、天使色の空。
夜明けや夕暮れのときに、ほんの短い間、空がバラ色に染まります。
こんな空を見ると、空を自由に飛ぶ天使達の姿を感じることができます。

オンヤもまた、バラ色の空の中、光に向かうように飛翔します。

ほっそりとした身体、きゃしゃな羽を持ったオンヤがなぜ、
こんなに力強く飛ぶことができるのでしょうか?

オンヤはわたし達に語りかけます。

『すべてはあなたが意図するところから始まります』。

心を決めて、これをやり遂げようと強く思ったとき、
すべては動き始めます。

天使があなたの願いを天に届けます。

宇宙のエネルギーがあなたの願いにふさわしいものを引き寄せ始めます。

妖精達は迷うことがありません。
欲するものを決めたら、あとはそれを現実のものとするだけです。
その第一歩は、決断することから始まります。

それでも、まだ不安を感じますか?

オンヤもまた、かつて大きな決断をしました。

彼女は人間と恋に落ち、愛する人との間に子どもを持ちました。
妖精と人間の血が半分ずつ入った愛しい子ども。

その決断をしたとき、オンヤもまた、不安であり、
葛藤があったことでしょう。

オンヤは今でも作物が育つのを助け、動物を見守る女神として
アイルランドの人々に愛されています。


日曜日のメッセージ



日曜日のカードは、
『黄金のチャンス/イエマーニャ』(Golden Opportunity/ Yemanya)です。



『黄金のチャンス 』のカード。

カードのメッセージは、
とても重要な扉が今開かれています。
扉を通り抜けてください。

大きく泡立つ波の中で、
気持ちよさそうに身体を伸ばしているマーメイド。

彼女は海の創造にもかかわったとされる女神、
イエマーニャです。

背後にはジャンプしているイルカの姿もあって、
とても躍動的なシーンが描かれているカードです。

イエマーニャのメッセージは『黄金のチャンス』

イエマーニャはタイミングの大切さを伝えています。

黄金の扉は、いつも開かれているわけではありません。
もしあなたの前に扉が開かれているのなら、
そのタイミングを生かしてください。

どうぞチャンスを怖れないでください。

チャンスが怖いと感じたら、
大きな波の中でも気持ちよさそうに海と触れ合っている、
イエマーニャの姿を思い出してくださいね。



ヒーリングフラワー



週末のヒーリングフラワーはオレンジのユリです。
オレンジのユリのエネルギー特性は、
ふさいだ気持ちを高める、自信をつける、です。


大きく開いたオレンジのユリ。

このオレンジ色のユリは、大天使ジョフィエルにつながります。
対応するチャクラは、ソーラープレクサスです。

オレンジ色のユリのエネルギーは気持ちを明るくしてくれます。

特に、ストレスを受けたり、恐れのエネルギーにとらわれたときに、
あなたを穏やかに包み込み、ささいなことにとらわれることから
助けてくれます。

ユリの花に共通しているフラワーセラピーの手法は、
つぼみの状態のお花を用意すること。

つぼみの状態で、ユリのお花と瞑想して時間を過ごし、
自分の願いを伝えたり、願う状況をイメージしたりします。

ユリはその願いを天に届け、その花が大きく開くときに、
意図したことが現実となる、
新しいエネルギーをわたし達に届けてくれます。

この週末は自分の願いを育てる時間です。

夢のために一歩踏み出すのが怖い、
そんなときには、ぜひこのオレンジ色のユリをそばにおいてください。

あなたの心を支える、大切な友人となってくれるでしょう。



関連記事



☆10月のウィークエンド・メッセージ


自分をゆるす&専門家に聞く:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.2 )


☆9月のウィークエンド・メッセージ


アセンデッドマスター&セイクラルチャクラ:エンジェルセラピーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Sept.25)

どうか辛抱を&インナーチャイルド、地の6:フェアリーが贈る連休後半、3日間のメッセージ(Sept.21)

潤沢さ&愛だけを見つめる:デイリーガイダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Sept.18)

スピリチュアル面の成長&現実化:エンジェルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Sept.11)

心地よさ&素晴らしいアイデア!:大天使オラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Sept.4)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆女神のガイダンスオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

連休最終日のメッセージは、こちらです。

外へ出ましょう/コーデリア:女神のガイダンスオラクルカードより、3連休最終日のメッセージ(Oct.12)

Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。


愛を込めて。
Lia


*白いバラの遠隔ヒーリング&大天使からのメッセージ*
10月のヒーリングフラワー、白いバラのエネルギーを使った遠隔ヒーリングです。
詳しくは⏩コチラ(『今月のテーマ(10月)』の記事にリンクします)

*今後のイベント出展予定*
☆10月18日(日)第9回Happysmile千葉@柏
☆11月 1日(日)第10回Happysmile千葉@船橋
☆イベント出展のお知らせは⏩コチラ

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Liaの千葉県船橋市にある『小さなサロン』


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿