2015年10月29日木曜日

*大天使とつながる瞑想2〜大天使アズラエルの導き〜*(Oct.29)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)
☆オフィシャルブログ Happy*Angel Message
☆千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

☆イベント情報☆
 11月1日(日)Happysmile千葉@船橋に出展します
 ハピスマ会場にて、エンジェルカードワークショップも開催(残席3名様)
 詳細は⏩コチラ

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、大天使とつながる瞑想、
第2回目のシェアです。

自分に必要な答えを探すためでもあり、
天使に導かれるままに始めた
大天使につながる瞑想。

今日は大天使アズラエルからのメッセージをご紹介します。

大天使オラクルカードより、
『カウンセラー/大天使アズラエル』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


大天使オラクルカードからの1枚は、
大天使アズラエルの『カウンセラー』(Counselor )でした。

今回、大天使にお願いしたテーマは、使命について。

この『カウンセラー』というカードが意味するものは、
あなたは生まれついてのカウンセラーである、というもの。

アズラエルは肉体を離れた魂を天国へと導く役割を持つ一方、
残された人々の心の痛みや悲しみをも癒してくれます。

わたしはアズラエルとつながることはあまりありませんでした。

ただ、アズラエルとつながったときには、
その穏やかさ、優しさに圧倒されました。

それくらい、その優しさが際立っていたのです。

そんなアズラエルが、
ここで、カウンセラーというメッセージを持って
現れたことに、驚きを感じました。

瞑想に入ると、
今回のもう一つのテーマが、過去世であることがわかりました。

わたしの前には、豊かな赤い実をつけたリンゴの木と、
男の子のように短い髪の毛をした女の子の姿が現れました。




この小さな女の子は、まだ幼いながら
人々の悩みを聞き、天からのガイダンスを伝えていました。

『わたしは自分の役目を100%果たしたとは言えません』

少女は大人びた口調で言います。

『自分のための時間、学ぶ時間がもっと必要でした』。

少女は一度、その役目から離れ、故郷からも離れる決断をしました。

『本当の意味で人の役に立ったのは、もっと歳をとってからです』
少女の声が小さくなります。

次に現れた場面には、
たくさんの子ども達、飼育している動物達、たくさんの植物とともに
笑顔の彼女がいました。

『自分の普通の生活を送りながら、
人の役に立つことがわたしの幸せです』。

彼女はもう少女ではありませんでしたが、
まだ十分に若い歳の女性として、まっすぐ立っています。

『自分のバランス感覚に自信を持ちなさい。
豊かな日常生活があって、
セラピストとして開花するのです』。

そう彼女は教えてくれました。


豊かな日常生活は、
むやみに贅沢な、という意味ではありません。

必要なものが必要なときにはちゃんと揃っている状態。

何かのために自分自身を犠牲にすることなく、
自分の必要も満たしてあげている状態。

自分にも、愛と癒しを注いであげている状態。

それはカウンセラーやセラピストに限ったことではありません。

どんな役目、使命を持った人であっても、
自分だけが我慢すれば、と犠牲になって
誰かの役に立つことなんて、実はない。

逆に、自分だけが犠牲になっていると感じるなら、
その状況から一度は物理的に離れてみる勇気が
必要なのかもしれません。

愛は自分の中から満ちて溢れてゆくもの。

瞑想の中、大天使アズラエルは、
ただただ静かに、見守っていてくれました。



☆大天使アズラエル

『神が助けるもの』という意味の名前を持つ大天使。
悲しみや喪失感を癒し、変化を促してくれます。

『アークエンジェルズ 15の大天使』より。
(ドリーン・バーチュー著、JMA・アソシエイツ)


☆アークエンジェルズ 15の大天使

by amazon


関連記事


大天使とつながる瞑想1〜ウリエルの光の導き〜(Oct.22)

2014年の大天使チャネリングメッセージ
『エンジェルウィークス』はこちら。
Angel Weeksの記事一覧へ



*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


わたしも大天使からのメッセージが知りたい…
そんな方は、11月1日(日)開催の
第10回Happysmile千葉@船橋にて、
☆大天使のチャネリングメッセージ☆をご用意しています。


愛を込めて。
Lia



*大天使のチャネリングメッセージ*
11月1日(日)開催、第10回Happysmile千葉@船橋にて。
詳しくは⏩コチラ

*今後のイベント出展予定*
☆11月 1日(日)第10回Happysmile千葉@船橋
☆12月13日(日)第11回Happysmile千葉@松戸
☆イベント出展のお知らせは⏩コチラ

誰でもできる!天使のカードで受け取る愛のメッセージワークショップ
11月1日(日)のハピスマ@船橋会場にて開催します。(残席3名様)
お申し込みは⏩コチラ

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Liaの千葉県船橋市にある『小さなサロン』


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿