2015年10月1日木曜日

*恋愛*パストライフオラクルカードより、今月のテーマ(Oct.1)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

*今週のイベント*
 10月4日(日)『エンジェルリーディング体験会』@船橋の『小さなサロンにて』
詳しくは⏩コチラ


皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

10月が始まりました。

始まった早々、ちょっと荒れ模様のお天気となってしまいましたが、
10月は冬を目前とした月でもあり、
妖精達のエネルギーが高まるハロウィンのある月でもあります。
この嵐を境に、ひとつエネルギーが変わっていくように感じます。

それでは、
今月のテーマをお届けいたします。

今月のカードは、パストライフオラクルカードより、
『恋愛』(Love Life)


パストライフオラクルカードより、
『恋愛』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


カードの解説書に書かれたメッセージは、
〜このカードは、あなたの恋愛がいくつかの前世に
影響されていることを示しています

パストライフオラクルカードは、
過去世をテーマにしたオラクルカードです。

国、地域、民族、文化、職業、人生など、
さまざまなキーワードがメッセージとなっています。

全体的に静かでミステリアスな雰囲気のカードが多いのですが、
この『恋愛』というカードは、赤いバラの画像があるせいか、
静かな中にも、ワクワク感だったり、華やかさを感じます。

そして今回、あるサプライズが。
今月はヒーリングフラワーも合わせて引いているのですが…。

先日のピンクのバラの遠隔ヒーリング以来、
バラでいっぱいだったサロン。

今回のヒーリングフラワーもまた、バラでした。

……そんなことって、あるのでしょうか。

バラ、バラ、バラ
バラのお花が、呼びかけてきているようです。




さて、この『恋愛』というカードですが、
実はあまり解説を必要としません。

なぜかというと、このカードはとてもパーソナルなもの。

お一人お一人、きっと受け取るメッセージは異なるからです。

ある人はこのバラの中に、湧き立つような情熱を感じるでしょう。
またある人は、報われなかった想いの辛さを感じるかもしれません。

そしてまたある人は、愛しているのに衝突ばかり繰り返したような、
やるせない苦しさを感じるかもしれません。

まずこのカードを見て、どんな感情が湧き上がるのか、
それはなぜか、どんなキーワードが浮かぶのか、
あなた自身が感じ取ってみてください。

そこであなたが感じ取ったものが、
現世での恋愛に影響を与えている可能性があります。

あなたが何かを感じとることができたら、
まず、現在のあなたはその経験からすでに離れ、
当時とは遠い時間と場所にいることを認識してください。

それがどんな悲しい体験であれ、
現在のあなたはその体験から自由であり、
安全な場所にいます。

同じ経験を何度も繰り返す必要はありません。

その出来事が何を自分に教えてくれているのか、
考えてみましょう。

もしあなたが報われなかった愛に苦しんでいたと感じるなら、
その経験はあなたに何を教えてくれたでしょう。

もしかしたらそれは、
それでも自分の愛を貫くことの大切さを教えてくれたのかもしれません。

たとえ報われなかったとしても、
人を愛することのすばらしさや、
相手を想う気持ちの尊さをを教えてくれたのかもしれません。

過去世での経験がどんなものであれ、
あなたはしっかりと過去から学び、
愛についてより深く理解することができました。

理解した、ということは、
つまりその学びを終了できた、ということです。
もう同じ学びは必要ありません。

手のひらを胸の真ん中に当て、
今まで体験した辛い経験をした自分に、
やさしい労わりの光を送る、
そんなイメージを作ってみてください。

エネルギーは時間も場所も超越します。

あなたが送った労わりのエネルギーは、
過去の自分自身をも、癒すことができるのです。

そしてあなたは過去の傷から自由になり、
より豊かに、愛を体験することができるようになるでしょう。



ヒーリングフラワー



今月のヒーリングフラワーは、白いバラです。



フラワーセラピーオラクルカードより、
『浄化』。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


白いバラは純粋さと浄化を表します。

守護と浄化の大天使ミカエル、
癒しの大天使ラファエル、
子ども達を守る大天使メタトロン、
この3人の大天使とつながるお花です。

天使達に辛かった愛の想いを癒し、浄化してくれるように
願ってください。

そして、白いバラを一輪、花をあなたのハートに向けて、
バラから流れ出る浄化のエネルギーを受け取ってください。

お花がなければ、白いバラの写真や絵を前に置いて、
そのエネルギーが届くのを感じましょう。

白いバラは、フラワーセラピーにおいて、
もっとも重要なお花、もっともパワフルなお花と言えます。

一輪の白いバラを部屋に飾ったとき、
部屋の空気は明らかに変わります。

ぜひ、皆様も必要だと感じるときには
白いバラを部屋において、
その浄化のエネルギーをお部屋に招いてみてください。



<こんな記事も〜『今月のテーマ』過去記事>



2015年

想像しましょう:ユニコーンオラクルカードより、今月のテーマ(9月)
子ども:デイリーガイダンスオラクルカードより、今月のテーマ(8月)
ツインフレーム:デイリーガイダンスオラクルカードより、今月のテーマ(7月)
ご褒美:セイント&エンジェルオラクルカードより、今月のテーマ(6月)
愛しても大丈夫:ロマンスエンジェルオラクルカードより(5月
桜〜愛にハートを開く(4月)
パワーアニマル:エンジェルセラピーオラクルカードより(3月)
あなたの家は天使に守られています:大天使ミカエルオラクルカードより(2月)

2014年

コントロールをやめる:ロマンスエンジェルオラクルカードより(12月)
エジプト:パストライフオラクルカードより(11月)
自由、新しいことを習う、愛を送る:インディゴエンジェルオラクルカードより(10月)
出逢いと別れ:ユニコーンオラクルカード(9月)
願う:マーメイド&ドルフィンオラクルカード(8月)


☆『今月のテーマ』過去記事一覧は⏩コチラ



☆パストライフオラクルカード

 by amazon



*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


10月のテーマをお届けいたしました。
今月はヒーリングフラワーを入れてみました。

白いバラの遠隔ヒーリングをご希望の方には、
この後にご案内を掲載していますので、どうぞご覧ください。

それでは、明日はこの嵐がおさまるのを祈りつつ。。。


愛を込めて。
Lia


*白いバラの遠隔ヒーリング&大天使からのメッセージ*
10月のヒーリングフラワー、白いバラのエネルギーを使った遠隔ヒーリングです。
☆ヒーリングのお受け取り方法は、コールインメソッド。
 指定日以降で、お好きなときにお受け取りいただけます。
☆癒したい恋愛の想い、経験をお知らせください。
☆大天使ミカエル、ラファエル、またはメタトロンいずれかの大天使からのヒーリングメッセージを、エネルギーお受け取り後にメールにてお知らせいたします。
☆料金:3000円
☆お申込み締切:10月31日まで
お申込みは⏩コチラ


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿