2015年9月2日水曜日

*想像しましょう*ユニコーンオラクルカードより、今月のテーマ(Sept.2)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

9月が始まりました。
夏休みが終わり、新しい季節のスタートです。
今月のテーマをお届けいたします。

今月のカードは、ユニコーンオラクルカードより、
『想像しましょう』(Imagine)

ユニコーンオラクルカードより、
『想像しましょう』(Imagine)。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


カードに書かれたメッセージは、
〜夢が叶った所を想像すると、あなたの周りには何が見えますか?
そして、どんなことを感じたり、考えたり、聞こえたりしますか?


そこは静かなフェアリーランド。

遠い昔のことだったかもしれません。

1年中太陽が沈むことのない空は、不思議なバラ色をしています。
豊かな草が茂った丘には、ところどころ可愛らしい花が見えます。

ふと自分に呼びかける小さな声を聞いたユニコーンは
後ろを振り返ります。

そこには、小さな花束を差し出している妖精の姿がありました。

『さあ、どうぞ』

フェアリーがユニコーンに呼びかけます。

それはフェアリーからの贈り物。
ユニコーンは、フェアリーから素晴らしい魔法を託されました。

その贈り物は、『想像力』。
夢を現実にする、魔法の力だったのです。

想像力を贈られたユニコーンは、
わたし達の遠いご先祖さまに、
この素敵な魔法をプレゼントしてくれたのかもしれません。


想像することによって、夢を現実にすることを現実化と言います。
それは、フェアリー達が使う『示現の魔法』に他なりません。

ピンときませんか?

では、『引き寄せ』と言ったら、どうでしょう?

ドリーンさんの著書『魂の伴侶と出会う旅』(クレイヴ出版事業部)の中で、
木の精霊はこう言います。

『わたしたちは、祈るだけで望むものを何でも手にできます』。

この魔法は、わたし達人間も、使うことができる魔法なのです。

カードのガイドブックには、想像することをやさしく解説しています。

①あなたが本当に望むことについて考えます。

②あなたの夢が実現したところを想像しましょう。

③目を閉じて、自分がどんな感覚になるか感じてみます。

どきどきしたら、わくわくしたり、ハッピーな気分になったり…。
そのすべてをしっかりと感じましょう。

さあ、あなたの持っている想像力をしっかり使いましょう!

あなたの夢が叶っているところを想像して、
あなたの目に映るもの、耳に聞こえるもの、あなたが考えることなど、
あらゆる感覚を使って、想像してくださいね。

何か言葉が浮かんだら、紙に書き留めましょう。

何か色が浮かんだら、絵を描いてもよいのです。

あなたの方法で、想像することを楽しんでください。

想像することは、夢を叶える第一歩です。


でも、実はその前に、チェックポイントがあります。

☆あなたは本当に、強い気持ちで、その夢が叶うことを望んでいますか?
☆自分が夢を叶えてもいいのだ、と思っていますか?

もし、答えがノーであれば、

あなた自身の心と対話して、
まず本当にあなたが望むことを見つけましょう。

誰かを喜ばせるためではなく、
自分自身を、自分の魂を喜ばせることを見つけましょう。

自分が夢を叶えることを許可していない人は案外多いものです。
許可していないと気づいた方は、まず自分に許可を出しましょう。


想像して、夢が実現した状態を感じること。
それは、天にあなたの願いを届けることでもあります。

あなたの願いを知った天はいろいろな方法で、
夢を実現するためのメッセージを送ってきてくれるでしょう。

ひとつひとつのメッセージを受け取り、
取り組んでみてください。

あなたの直感を働かせてください。

聖なる導きは、あなたの夢へとつながっています。


誰もが与えられている『想像力』というギフトを使って、
あなたが夢を実現してゆくこと。

第一歩を踏み出しましょう。
ユニコーンとフェアリー達も見守っています。



<こんな記事も〜『今月のテーマ』過去記事>



2015年

子ども:デイリーガイダンスオラクルカードより、今月のテーマ(8月)
ツインフレーム:デイリーガイダンスオラクルカードより、今月のテーマ(7月)
ご褒美:セイント&エンジェルオラクルカードより、今月のテーマ(6月)
愛しても大丈夫:ロマンスエンジェルオラクルカードより(5月
桜〜愛にハートを開く(4月)
パワーアニマル:エンジェルセラピーオラクルカードより(3月)
あなたの家は天使に守られています:大天使ミカエルオラクルカードより(2月)

2014年

コントロールをやめる:ロマンスエンジェルオラクルカードより(12月)
エジプト:パストライフオラクルカードより(11月)
自由、新しいことを習う、愛を送る:インディゴエンジェルオラクルカードより(10月)
出逢いと別れ:ユニコーンオラクルカード(9月)
願う:マーメイド&ドルフィンオラクルカード(8月)


☆『今月のテーマ』過去記事一覧は⏩コチラ



☆ユニコーンオラクルカード

 by amazon



*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


9月のテーマをお届けいたしました。

今日は朝から強い風が吹いています。
雨が降ったり、晴れたり、大忙しでした!

でもそんなときは、自然の持つ力だったり、
フェアリーの存在感を普段以上に感じるのです。

自然の存在そのものが、魔法ですものね。


今月も素敵な月になりますように。


愛を込めて。
Lia




☆9月のイベント出展日程☆
☆9月13日(日)第66回プチ癒しフェスタ
☆9月22日(火・祝)姫コラソンVol.18 in 東京
出展内容等詳細は⏩『お知らせ』へ


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿