2015年8月6日木曜日

*オラクルカードワークショップ@パルコブックセンター吉祥寺店、ありがとうございました*(Aug.6)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)
☆オフィシャルブログ Happy*Angel Message
☆千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、8/2(日)にパルコブックセンター吉祥寺店にて開催された、
オラクルカード体験会&ワークショップのご報告です。

お陰様で、無事、終了いたしました!

オラクルカードのことをもっと知りたい、
もっと仲良くなって使いこなしたい、

そんなお客様がたくさんご来場くださいました。


午後から3回のワークショップ。
オラクルカードが並んだテーブルを囲んで、
たくさんカードを引いて、シェアをして。
素晴らしいひととき!


ワークショップでは、それぞれのカードのシェアもたくさん。
笑い声も弾ける、和やかな会となりました。


ドリーンさんの最新デッキ、『エンジェルアンサーオラクルカード』を始め、
なかなか手に入らないデッキなども登場。
充実した品揃えになっていました。



会場は素敵にデコレーション。
拡大サイズのカードが飾られた壁。
格別の可愛らしさでした^^



当日は一定金額以上の対象商品をお買い上げのお客様に、
無料の体験リーディングのご提供がありました。
わたしも、ワークショップの前にリーディングを担当。


当日はCACR™(認定カードリーダー)の
佑木鈴子さま祐那さまとお会いしたり、
千葉から友達がワークショップに来てくれたりと、

あっという間に終了時刻を迎えました。


ご来場くださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

どうぞ、どんどんオラクルカードを使って、
天使からのメッセージを受け取ってくださいね。


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


この日に行ったエンジェルアンサーオラクルカードのワークショップは、
もっと内容を掘り下げたものを、8月13日(木)に
船橋の『小さなサロン』で行います。

8月10日(月)『天使からメッセージを受け取るワークショップ』
8月13日(木)『エンジェルアンサーオラクルカード・ワークショップ』
8月16日(日)『フラワーセラピー体験お茶会』
8月20日(木)『初めての方のためのエンジェルカードワークショップ』

☆オラクルカード講座も、スタートいたしました。

ワークショップ・講座、
ご興味ある方はこちらをご覧くださいませ。

ワークショップ・講座


それでは、
今日も暑いですが、

(船橋の『小さなサロン』は、セミの大合唱がこだましています^^)


Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia



*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Liaの千葉県船橋市にある『小さなサロン』


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


スポンサード リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿