2015年7月19日日曜日

*江東区のアロマが香るプラネタリウム・リフレクソロジーサロン『シリウス』さまに行ってきました*(Jul.19)


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの千代田区/船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
初めての方へ
天使とエンジェルカードリーディングについて
もっと輝く自分と出会うために〜天使のスピリチュアル・セッション
ワークショップ・イベントのご案内 ←7/23(木)初めての方のためのエンジェルカードワークショップ開催
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

連休真っ只中ですが、
今日は、ちょっとプライベートなお話です。

先日、以前から行きたいと思っていたおうちサロンで、
リフレクソロジーと耳つぼジュエリーを体験してまいりました。

それがココ
↓ ↓ ↓
江東区南砂町エリア☆アロマが香るプラネタリウム・リフレクソロジー&耳つぼジュエリー☆リフレクソロジー&アロマ シリウス

略して『シリウス』さまといたしましょう。

このシリウスのオーナーセラピストのmiyukiさまとは、
実は以前からイベントでよくご一緒させていただいています。

わたしもぜひリフレやっていただきたいな〜
という気持ちと、
おうちサロンの先輩であるmiyukiさまのサロンをぜひ拝見したいな〜
というちょっとヨコシマな思いと、

なんとプラネタリウムがあるらしい。

という、かなりの好奇心で出かけたのでした。
(星に詳しくはありませんが、夜空の星を眺めるのは大好き)

そして、感想は、
ほんとうに気持ち良く、
今まで受けたいろいろなリフレクソロジーの中で、
一番満足できました。


これが、『シリウス』のお部屋。
タオルで覆われていますが、この施術ベッドは外国製だそう。
ほんとにふかふかしていてびっくりしました。
左の黒い機器がプラネタリムです。




玄関ではペンギンの親子がお出迎え。
偶然にもmiyukiさまも大のペンギン好きだそうです。
我が家はペンギンが玄関にぶら下がっています。


わたしがお願いしたのは、

<初めてサロンをご利用になる方に、おすすめ>
30分 3,000円(+足湯10分付き)

という、パウダーとオイルのリフレ、
両方を体験できるコースです。

パウダーを使用したリフレで足裏の老廃物をほぐした後に
アロマ精油をブレンドした米ぬかのオイルで老廃物を流してくれます。

わたしがmiyukiさまにお願いしてよかったな〜と思ったのは、
まるで手相を見るように、足裏を手にとって見るだけで、
わたしの身体のことがよくわかってしまうらしいこと。
『足の表情を読む』ということだそうです)

たとえば、ほかのサロンで、
『お疲れですね〜』とは言われたことはあっても、
『リアさん、ちょっと糖分取りすぎたりしてませんか?』
(これはまさにその通りなのですが)
なんて、今まで言われたことはありません

ほかにも、体調に関わることから、
生活習慣にいたることまで、
miyukiさんはひとつひとつ丁寧に、
身体の状態とその対処法を教えてくださいました。

miyukiさまは、こだわりのセラピストさんです。

たとえば、サロンでは重炭酸バスつきのコースやオプションがあったり、
オリジナル・オンリーワン漢方茶のカウンセリングつきのコースがあったりします。


サロンに置かれたこだわりの道具。
米ぬかオイルだったり、アロマオイルだったり、
お茶ひとつ、おしぼりひとつにもこだわりがあります。


そして、サロン名にもなっている『シリウス』

施術中に見えるプラネタリウムの星々は、
予想よりもずっと素敵で、
流星が見えたりします。

miyukiさまは星にも詳しくて、
今どんな星座が映っているのか、教えてくれました。

わたしはいろいろお話しながらの施術をお願いしましたが、
もしゆっくりと静かに休みながら施術を受けたいのなら、
もちろんそれも可能。

カウンセリングシートには、希望にチェックが入れられるので、
気まずい思いをすることなく、自分の希望を伝えることができます。

そして、足裏の施術は、まじめなmiyukiさまらしく、
ひとつひとつのツボをしっかりとケアしてくれるものでした。

ふわ〜〜、満足。。

miyukiさまはこんなことを話してくれました。

『リフレクソロジーサロンは街にもたくさんあるけど、
お客様には、このサロンに来て元気になってもらって、
「今日来てよかったな。またがんばれるな」って思ってほしいんです』。

そして、お客様には、
『自分だけのものを持って帰ってほしい』と言います。

ああ、そうか…とわたしは思いました。

だからこそ、あんなに丁寧に足裏を見て、
アドバイスをしてくれたり、
こだわって、これならおすすめ、というオイルを
使ったりしているんですね。

重炭酸フットバスも、
オンリーワン・オリジナル漢方茶も、
健康にこだわりのあるmiyukiさまがこれなら、と選んで
サロンに揃えたもの。

miyukiさまのおうちサロン『シリウス』は、
わたしにたくさんのことを教えてくれました。

そして、
お客様には『自分だけのものを持って帰ってほしい』という思い。

わたしも大切に、大切に、していきたいと思います。

miyukiさま、本当にありがとうございました。


最後は素敵な星空で。
これは天の川。


☆miyukiさまのサロン、シリウスの詳細はこちら。

江東区南砂町エリア☆アロマが香るプラネタリウム・リフレクソロジー&耳つぼジュエリー☆リフレクソロジー&アロマ シリウス


メニューはリフレ単品メニューのほか、
オイルリフレ、ハンドリフレがセットになった
コースメニュー、オンリーワン漢方茶・コース、
耳つぼジュエリー、その他オプションなどがあります。

耳つぼジュエリー、これはほんとに楽になりました。
腰痛のツボに貼っていただいたのですが、
次回は肩こりも…(笑)。
耳つぼジュエリーだけで来店されるお客様もいらっしゃるそうです。

メニュー等詳細は上記リンクでご確認くださいね。

ご予約、お問い合わせはフォームから⏩コチラ


イベントでリフレ施術中のmiyukiさま。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


今日はわたしは1日中、
部屋の中を行ったり来たり。
ドライバーやつっぱり棒とお友達に。

明日はリーディングルームでお片づけです。

夜の風が心地いいですね。
ゆったりとお過ごしください。


愛を込めて。
Lia



☆7月のエンジェルカードワークショップ☆
・7月23日(木)『初めての方のためのエンジェルカードワークショップ』
・7月26日(日)『エンジェルアンサーオラクルカード・ワークショップ』(残席1名様)
詳しくは⏩コチラ


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの千代田区/船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
初めての方へ
セッションメニューのご案内
お客様の声
無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ
イベント/ワークショップご案内
☆メール:happyangelmessage@gmail.com


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


スポンサード リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿