2015年6月2日火曜日

*魂のリーディング〜別れた彼との関係を理解したい〜*(Jun.2 )


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの千代田区/船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
初めての方へ
天使とエンジェルカードリーディングについて
もっと輝く自分と出会うために〜天使のスピリチュアル・セッション
ワークショップ・イベントのご案内 ←6/7(日)Happysmile千葉@千葉出展!
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、あるエンジェルリーディングについて書こうと思います。
実際のリーディングに基づいたお話です。
(ご本人の許可を得て、細部を変更しています)

その女性、仮に、Yさんとします。
彼女のリーディングテーマは、
別れた彼との関係を理解したい、というものでした。

年下の彼と別れてから1年。
別れてから彼と会ったことは一度もないそうです。

付き合っているときには、毎週末を一緒に過ごしていて、
彼女は彼との結婚を真剣に考えていました。

ところが、二人は突然、別れを選びました。

Yさんは別れた後、自分なりに二人の関係を理解しようと努め、
今では二人が一緒に生活を送ることはない関係だった、と
仰っていました。

でも、Yさんは彼のことを考えると、
自分の胸が痛むのを感じるのだそうです。

そろそろ次の彼を見つけようと思います。
でも、何が間違っていたのか知りたいと思いました。
同じ過ちはしたくないのです』。

そんな、Yさんのお話でした。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*



エンジェルオラクルカードより、
『守護天使』(Guardian Angel)
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ




二人の関係のテーマを天使に尋ねると、
『守護天使』のカードが現れました。

他のカードを引いていくと、
次第に状況が明らかになっていきます。


ピンクのカードは、ガーディアンエンジェルタロットカードです。


Yさんはとても直感が鋭く、
この二人の関係がそこまで進んだのは、
Yさんがこの関係のイニシアチブを取っていたためのようでした。

二人のもうひとつのテーマは、
『感情の10(Ten of Emotions)』:『すばらしい幸福と充実』。
Yさんは、素晴らしい幸福、愛に満ちた家族を
この関係に見たのです。

その一方で、二人の障害は、
『スピリチュアルな師(The Spiritual Teacher)』でした。
Yさん、そして彼もまた、一人になって、自分を見つめ、
将来のために学びを深めることが必要な時期でした。

天使が示してくれたのは、
Yさんが心から彼のことを愛していたことでした。

彼女は彼と家庭を築くことを夢見て、
懸命に努力を重ねていました。

その一方で、彼女のもうひとつのテーマ、
彼女のスピリチュアルな学びを進めるということ。
それは置き去りになったままだったようです。

一方、彼の方は、
本来、彼にとってはもっとよい方向があったのに、
Yさんの大きな愛のもとで、心地よい時を過ごしていたようでした。

彼もまた、彼女と一緒になろうと考えた瞬間もあったようです。
でも、彼は自分には彼女が求める幸せな家庭を与えることができないと
そう結論を出していました。

では、この関係はYさんが怖れているように、
まったく意味がない関係だったのでしょうか?

二人の結末は、
『感情の5』(Five of Emotions):固執しないでください でした。


『感情の5』(Five of Emotion)
ガーディアンエンジェルタロットカード


カードの解説書にはこう書かれています。

『スピリチュアルな考えで最も大切なことは、
自分を許すことです。
意図したとおりに物事が進まないとき、
とても大切なのは許すこと、忘れることです』。


Yさんは、最初に引いた『守護天使』のカードをご覧になっていました。

この二人の関係で、Yさんが彼にしてあげたことは、
『感情のメッセンジャー(Messenger of Emotions)』
:感情を見せても大丈夫です!
というカード。

Yさんが惜しみなく愛を与えたことで、
彼は結果的にYさんを選ぶことはなかったかもしれませんが、
人を愛することについて、彼は大きな学びを得たと天使が言っていました。
彼はこの先、心から愛せる人を見つけることができるでしょう。

それは、Yさんの愛のおかげなのです。

そして、彼が彼女にしてあげたこと。
それは、『思考のヒーラー』(Healer of Thought)でした。


『思考のヒーラー』(Healer of Thought)


古きを捨て、新しきを得る、というカードです。

Yさんの目的、使命に合わないものは、人生から整理整頓する。
Yさんが本来の使命を果たしていくことができるように、
彼は彼女の前から、去ったのでした。
それは彼からYさんへのプレゼントでした。


新しい一歩を踏み出したYさんを、
守護天使が見守っています。


関連記事


☆ガーディアンエンジェルタロットカードを使ったリーディング


感情の5、感情のヒーラー、思考の4:ガーディアンエンジェルタロットカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(2015年7月)

今日のエンジェルメッセージ(まとめ)(Jun.15〜19)

魂のリーディング〜別れた彼との関係を理解したい(2015年6月2日)

創造性と豊かさ&古きを捨て、新しきを得る:ガーディアンエンジェルタロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(2015年1月16日)

心の中へ:ガーディアンエンジェルタロットカードより、今日のエンジェルメッセージ(2015年1月8日)

Organization:ガーディアンエンジェルタロットカードより、今日のエンジェルメッセージ(2014年11月13日)

Positive Recognition:ガーディアンエンジェルタロットカードより、今日のエンジェルメッセージ(2014年9月23日)

Messenger of Emotion(感情のメッセンジャー):ロンドン第3日目(2014年9月5日)



☆ガーディアンエンジェルタロットカード

→amazon


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


愛の喪失はけっして、すべてを失うことではありません。
ときには、新しい人生の一歩を力強く踏み出すきっかけになります。

天使はいつも、わたし達がそれぞれの目的、使命に沿って
生きていこうとするとき、まばゆいほどの光で、
導いていってくれるのです。


Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia



☆あなたの本当の愛を見つけるエンジェルリーディング☆(90分)
〜守護天使からのメッセージは、守護天使からあなただけへの、贈り物です〜
『セッションメニュー』へ


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの千代田区/船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
初めての方へ
セッションメニューのご案内
お客様の声
無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ
イベント/ワークショップご案内 ←6/26(金)エンジェルカードワークショップ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


スポンサード リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿