2015年3月27日金曜日

*天使の処方箋1:人生に変化を起こしたいとき*(Mar.27)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は天使の処方箋について書いてみようと思います。

ある問題に対して、
天使からのメッセージ/アドバイスを受け取ることを
エンジェルリーディングといいます。

エンジェルカードを使ったり、
ツールなしで、直感で受け取ったり、
方法はさまざま。

さて、そのエンジェルリーディングについて、
ドリーンさんは面白いことを言っています。

それは、天使の人生相談だ、と。
そして、天使からのアドバイスを『処方箋』と言っています。

なぜ処方箋かと言うと、
それを実行してほしいからです。

天使のアドバイスをただ聞くだけでなく、
実行することで、その人やその人を取り巻く状況が変わります。

天使はあなたの行動について、いい悪いの評価はしません。
また、こうしなさい、と命令することもありません。

決断するのは、人間。
そして、判断するための材料をさまざまな視点から与えてくれるのです。

そんな天使の処方箋、
今回は、あなたが『人生に変化を起こしたいとき』について、
書いてみますね。

これについては、ひとつ決定的な方法があります。

それは、デトックスです。
お家の浄化、つまり、お片づけ

〜理想のお家を思い描きましょう〜

ええ〜(がっかり)、と思われたでしょうか?

でも、これ以上確実なものはないくらい、
これは役に立つアドバイスです。

ドリーンさんも『エンジェル・ヒーリング』の中で言っています。

手放せばやってくる物がある』。



空間が空けば、そこに新しい物が入ってきます。
誰かに与えれば、自分も何かを受け取ります。
それは宇宙の法則だから。

物には固有のエネルギーがあり、
古い物、思い出が残っている物は重いエネルギーを放っています。

物理的に空間を占拠している、ということだけでなく、
エネルギー的にも、わたし達に毎日影響を与えているのです。

試しに物を減らし、機能的に模様替えをし、
きれいに掃除をしてみてください。

………空間が広く、軽くなりませんか?

必要なものを少しだけ。
大好きなものだけに囲まれる。
どこに何があるかすべて把握できる。

それはとても気持ちが良いはずです。

部屋を片付けて、花を飾りましょう。
そして天使を部屋に招きましょう。
大天使ミカエルは部屋ごと一気に浄化してくれます。

きれいになった部屋の中で、
あなたは変わり始めます。

いいえ、片付け始めたときから、変わり始めていました。

そして、あなたの人生もまた、変わっていくでしょう。

手放すことが、豊かさを引き寄せる

それを実感するでしょう。

物事が滞っていると感じたとき。
ぜひデトックスをしてみてくださいね。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

ちなみに…
わたしは今、これで今夜ベッドに寝られるだろうか…というくらいの
大混乱の部屋の中にいます。

(台風が通り過ぎたんですか?という感じです)

でも、これが片付いたら、
リーディングをしたり、瞑想をするためのお部屋
ひとつ出来上がる予定です!

この狭いお家の中では、それには大変なやりくりが必要です。

でも、わたしにはそれだけの価値があるのがわかっています。

一緒に、人生に変化を起こしてみませんか?


☆こんな記事もあります。

天使の処方箋1:人生に変化を起こしたいとき(Mar.27)
天使の処方箋2:天使とコミュニケーションをとる方法(Apr.14)
天使の処方箋3:天使のサインを受け取る(Apr.17)
天使の処方箋4:あなたが好きなものを数える(Apr.24)
天使の処方箋5:エンジェルカード〜天使とコミュニケーションをとる方法2(Apr.29)
天使の処方箋6:エンジェルヒーリング〜コードカッティング(May4)
天使の処方箋7:直感を高める方法(May21)
天使の処方箋8:天使と食生活の改善について(Jun.9)
天使の処方箋9:天使のビジョンボードを作ろう(Jun.25)

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

天使の処方箋をお届けいたしました。

Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

*愛を込めて*
 Lia



*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜

☆癒しとヒーリングのポータルサイト〜COCORiLA(ココリラ)掲載コラム(2017年)

『天使の旋律〜エンジェルワーカーリレーエッセイ』第69回
『天使と動物』
『天空の相談部屋〜天使があなたのお悩みに答えます〜』4月担当。
第1回『一歩踏み出しきれないでいます』
第2回『不倫関係を続けていいのでしょうか?』
第3回『妖怪から解放されたい』
第4回『職場の人間関係で悩んでいます』

☆癒しとヒーリングのポータルサイト〜COCORiLA(ココリラ)掲載コラム(2015年)
『12ヶ月のフラワーセラピー案内』
※2015年7月〜2016年6月迄連載しました。

『6月の花〜自分の『夢の花』を見つける(アークトチス)』
『5月の花〜バラ〜』
『4月の花〜サクラ〜』
『3月の花〜ガーベラ〜
『1月の花〜スイセン〜』
『12月の花〜ポインセチア〜』
『11月の花〜ベゴニア〜』
『10月の花〜パンジー〜』
『9月の花〜キク〜』
『8月の花〜ヒマワリ〜』
『7月の花〜ロータス〜』

天使の旋律〜エンジェルワーカーリレーコラム
第50回『天使の存在を信頼しない人に天使のメッセージ』

天使があなたのお悩みに答えます〜天空の相談部屋☆2015年9月担当
第1回『なぜ娘には友達ができないのでしょうか』
第2回『子育てをしながらスピリチュアルな時間を増やしたい』
第3回『老境に入った今、移住を実現したい』
第4回『ぎくしゃくしている夫との関係を改善したい』


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿