2015年3月25日水曜日

*フラワー・セルフヒーリング*(Mar.25)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

わたしは今朝、
大きな花瓶に生けてあったお花が、
だいぶぐったりしていることに気づきました。

部屋に飾ってあるお花、
毎日水を換えて、茎も様子を見ながら切っているのですが、
やはりヒーリングに使うと、お花はあまり持ちません。

わたし達のネガティブなエネルギーを
代わりに引き受けてくれるので
その命を短くしてくれているようなのです。



申し訳ない思い。
そしてその無条件の愛に、ただただ感謝の想いしかありません。

白いバラももう枯れ始めました。

わたしはこの子はこれが最後と思って、
自分に白いバラのヒーリングを行いました。

全身のオーラを撫で付けたあとに、
頭頂部のクラウンチャクラから順にバラを当てて、
体内にある重い、ネガティブなエネルギーを吸い取ってもらいます

ヒーリングの前にあった、
もわもわとしたもの、
それがするっと抜けていくのを感じることができました。

ヒーリングのあとに、
全身をふたたび、チリを払うように整えるのですが、
やたら厚みがあったオーラがすっきりと整ったのを
感じました。

ヒーリングをサポートしてくれた天使達と、
すべてを引き受けてくれた白いバラに感謝して、
わたしはこのバラの花びらを1枚1枚外しました。

フラワーヒーリングの最後は、
花びらをお風呂に浮かべて、
フラワーヒーリングバスにすることができます。

お湯を張ったバスタブに、
デトックスのために海塩を入れ、
花びらを浮かべます。

そしてお花のエネルギーを感じながら、
ゆっくりとお風呂に浸かってください。

イベントでも
ヒーリングに使ったお花はお渡ししていますので、
お家に帰られてから、ご自身でヒーリングをして、
最後は花びらでフラワーヒーリングバスにしてみてくださいね。

最後の最後まで、
お花に感謝して、そのヒーリングの力を味わっていただければと思います。

さて、わたしは今日はデトックスデーとして、
もうこれ以上引き延ばさないぞという覚悟で(?)
お部屋のデトックスをすることにしました。

そして、新しい気をたくさん、お部屋に呼び込みたいと思います。

こういう日って、ありますよね〜。
そして、リフレッシュして、
皆様にリーディングやヒーリングをお届けしたいと思います。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

白いバラのミニヒーリング、
28日(土)のスマイルカフェ@銀座で体験したい方は
明日までにご連絡くださいね。
イベントについて詳しくは⏩コチラ

Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング、オラクルカード講座

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿