2015年3月18日水曜日

*大天使ミカエルとつながる*(Mar.18)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、タイトルの通り、
大天使ミカエルについてのお話になります。

なぜかというと、
ここ数日、ミカエルについて書いて、という小さな声が…。
ではなく、どーんとした声で、『自分について書くように』(byミカエル)というお達しが。

そんなわけでミカエルについて、書きますね。

大天使ミカエルはおそらく、一番有名な天使ではないかと思います。
その名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

西欧人で、マイケル、という名前の人は、
大天使ミカエルにちなんで名付けられていることも多いようですよ。
(マイケルはミカエルの英語読み)。

大天使はわたし達の守護天使を統率する立場にあるわけですが、
その大天使の長となっているのが、ミカエルです。


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

大天使オラクルカードより、『安全』。
大きな翼と、男性的なたくましい身体。
そしてミカエルは光の剣を手に持っています。
となると、直接ミカエルに話しかけるなんて、
恐れ多い?と思われる方もいるかもしれませんが、
そんなことはありません。

ミカエルの仕事のひとつは、
わたし達を守ること。

でも、天使達は人間の自由意思を尊重するので、
わたし達がお願いをしないと、助けることができません
(生命に関わる緊急事態は別)。

なので、お願いをするのはとてもいいことなのです。
天使が自由に動いてわたし達を助けられるように、
たくさんお願いをしてくださいね。

では、どうすればミカエルにお願いをすることができるでしょうか?

天使達は、名前を呼べば、すぐ来てくれます

つまり、
「大天使ミカエル、わたしの元に来てください」
といえば、ミカエルはすぐ駆けつけてくれるし、
「大天使ミカエル、わたしを守ってください」
といえば、ミカエルはあなたを守ってくれます。

真摯な気持ちを込めてミカエルに話しかければいいのです。

お願いだけでなく、質問がある場合も、
名前を呼んで天使を呼び出し、聞いてみることができます。
その答えはすぐに、あるいは時間を置いて、あなたの元に届けられるでしょう。

大天使はそれぞれ特定の分野の仕事をしていて、
ミカエルの場合は、浄化と守護が大きな役割です。

たとえば、エンジェルセラピストは、
大天使ミカエルによる浄化の方法を学びます。

ネガティブなエネルギーコードをカットする、コードカッティング。
ネガティブなエネルギーを体内から吸い取ってもらう、バキューミング。
そして、全身を光の膜で包み込む、シールディング。

エンジェルセラピーオラクルカードにも、
それぞれ対応したカードがあるんですよ。
描かれているのは、もちろんミカエルです。

これらのカードが出たら、
浄化に注意を払う必要があります。

エンジェルセラピー(R)オラクルカードより、
コードカッティング、バキューミング、シールディングのカード。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ


<大天使ミカエルにサポートをお願いする>




次のような場合には、ミカエルのサポートをお願いしましょう。

☆ネガティブなエネルギーの影響を受けている。
☆なぜかすごく不安。
☆いやな場所だ、と感じる…など。

「大天使ミカエル、わたしを守ってください」
「大天使ミカエル、ネガティブなエネルギーを浄化してください」
「大天使ミカエル、光の繭(まゆ)でわたしを包んでください」

わたしはいつもこんな感じでお願いします。
上記の言葉通りでなくて、自分の言葉に置き換えてももちろんOKです。

そのほか、どんなことでも、自分が必要だ、お願いしたい…と思ったときはいつでも、
ミカエルにお願いしてください。

緊急時には、『ミカエル、助けて!』と願うだけですぐ通じますよ。

わたしは
☆リーディング、セッションの前
☆家の戸締りをするとき(外出するとき)
☆いやな波動を感じたとき
☆眠る前
…のときには必ず、ミカエルを呼び、守ってくれるように祈ります。

リーディング、セッションの前には、
『正確にメッセージが読み取れますように。
愛のあるリーディングができますように』

外出するときには、
『どうぞ留守中の家を守ってください。
そしてわたしが無事に家に帰れるように、守ってください』

眠る前には、
『眠っている間、この家と、わたしを守っていてください』

1日の中で、折々にミカエルに祈り、サポートを願うことで、
ミカエルをより身近に感じることができます。

そして、たしかに、ミカエルに助けられた…
そんな経験が、あなたにミカエルの存在をより確信させてくれることでしょう。

そしてもうひとつ。
ミカエルは生きる目的へと導いてくれます。

目的を見失って心細いとき、ぜひミカエルに祈ってみてください。


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


☆お花もまた、それぞれ固有の波動を持ち、大天使につながります。

白いバラは、大天使ミカエルにつながる最高の浄化の花です。
白いバラを使ったミニヒーリング、イベントにてご体験いただけます。
3/21(土・祝)開催のスマイルカフェ@船橋でのヒーリングは、
3/19(木)がご予約締め切りとなります。
⏩詳しくはコチラ

どうぞ大天使ミカエルのサポートをお願いしてくださいね。


関連記事



その件はすでに解決しています&時間をかけて決める:大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jun.19)

大天使ミカエルとつながる(Mar.18)

選択肢を探る&夢に注意を払う:大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.21)

あなたの家は天使に守られています:大天使ミカエルオラクルカードより、今月のテーマ(Feb.2)

この状況から退く〜自分の感覚を信頼し、尊重する:大天使ミカエル&エンジェルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Nov.15)

神聖で完全な健康に焦点を合わせる&ユーモアのセンス:大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.18)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆大天使ミカエルオラクルカード

by amazon



*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング、オラクルカード講座

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿