2015年2月26日木曜日

*誰かのためにエンジェルカードを引く、ということ*(Feb.26)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は予報通り雨になりましたね〜。
皆様はいかがお過ごしですか?

わたしはそろそろ目がかゆくなってきていて、
(春が近いんですね〜)
そういう意味では、雨にちょっとほっとしています。

さて、3月8日(日)に、
エンジェルカードの練習会を開催いたします。

イベントの際もこれくらい持参しています。
ドリーンさんのカードはいろいろあるので、
新しいデッキにもチャレンジしてみてくださいね。



今回は、対面リーディングの練習会となります。
参加される方の人数が多い方が勉強になりますので、
ぜひご興味ある方にご参加いただければと思います。

参加される方は、ともかくリーディングのお題
(エンジェルへの質問)を、用意してくださいね。

これが一番大事です!

案外、質問は急には考えられないので、
当日考えていると、時間が結構かかってしまいます。

もったいないので、相手の方にリーディングしてもらいたい事を
いくつかまとめてメモしておかれるのを、お勧めします。

当日は、わたしもリーディングに参加します。
そして、わたしのこともリーディングしてくださいね〜。

さて、自分ではなく、
他者をリーディングする際に、
大切なことって、何でしょう?

ドリーンさんがエンジェル・キャンプ
(AI(TM)資格取得のためのワークショップのこと)で教えてくれたのは、

天使が伝えてきたことは、すべて伝える』、ということ。

そう、意味不明と思っても
間違っているかもしれない、と思っても。

それは『自分』が意味不明と感じる、間違っているかも、と感じるだけであって、
メッセージを受け取る方(クライアント)にとっては、そうだとは限らないわけです。

ドリーンは何度も、『すべて吐き出す!』と言っていました。
それくらい、大事なことなのです。

そしてもうひとつ。

すべて吐き出す=何でも言っていい のではない、ということ。

常に愛を込めて伝える、ということ。

そう、わたし達は守護天使の通訳を務める代理人です。
相手の守護天使に代わって、メッセージをお伝えしているのです。

相手が傷つくかもしれないことを伝えるときには、
守護天使にどのように伝えたらいいのか、わたし達は尋ねることもできます。

リーディングの際に、最初から、すらすらと言葉が出なくてもいいのです。

そこで、相手の方を信頼する、守護天使を信頼する
それができれば、伝えるべき言葉は、浮かんでくることでしょう。

練習会では、堅苦しくならず、
大天使ミカエルに導かれるまま、楽しく進めてまいりましょう。
お問い合わせも大歓迎です。

ご連絡をお待ちしております。

対面リーディングに自信をつける!エンジェルカード練習会

【開催日】3月8日(日)
【時間】13:00〜16:00(3時間)
【会場】千代田区のシェアサロンにて(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【アクセス】JR総武線快速『馬喰町』/都営新宿線『馬喰横山』駅より徒歩3分
【費用】4000円(お茶、お菓子つき)
【定員】6名
【持ち物】ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを複数デッキお持ちください
※料金は事前のお振込となります。

練習会の目的
☆エンジェルカードの引き方を学んだ方の、対面リーディングの実践の場として
☆セラピスト認定のために、対面リーディングを行う場として
☆これからセラピストとして活動を開始したい方/セラピストとして対面リーディングを行うことに不安を感じる方の実践の場として
☆相手の魂に寄り添ったリーディング結果の伝え方を、実感として身につける

練習会の内容
☆対面リーディングの実践とシェアリングを繰り返し行います
☆適宜リーディングについてのフィードバックを行います
☆セラピストとしてのメッセージの伝え方についても、アドバイスいたします
☆エンジェルカードを愛する者同士としての交流の場とします

〜エンジェルカードの考案者、ドリーン・バーチュー博士の認定エンジェルイントゥイティブ(AI(TM))&カードリーダー(CACR(TM))であり、
現役のエンジェルセラピストであるLiaが、

エンジェルたちのサポートとともに、
セラピストとしての視点で練習会を大切に進行させて参ります。

<お申込み・お問い合わせ>
お申込フォーム
お問い合わせフォーム

メールもしくはフェイスブックからもどうぞ。
⏩メール:happyangelmessage@gmail.com


⏩フェイスブックページ:Happy*Angel Therapy Room

※フェイスブックのイベントページを作成しております。

こちらの参加ボタンからのご参加もできます。
ご質問等もお気軽にどうぞ。


☆関連記事:

*5/28(木)エンジェルカードワークショップについて*(May19)
天使とエンジェルカードリーディングについて
天使の処方箋5:エンジェルカード〜天使とコミュニケーションをとる方法2(Apr.29)
エンジェルカードワークショップありがとうございました(Apr.13)
天使はあなたのサポーター*4/12(日)開催!エンジェルカードワークショップ
誰でも天使のメッセージを受け取れる〜エンジェルカードワークショップにて*(Mar.31)
誰かのためにエンジェルカードを引く、ということ*(Feb.26)
今日のエンジェルメッセージを引く*(Feb.19)


☆ワークショップ過去記事一覧は⏩コチラ



*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング、オラクルカード講座

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿