2015年2月24日火曜日

*本当の気持ちを大切にする*フェアリーオラクルカードが教えてくれたこと(Feb.24)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

突然ですが、
何もかもがはかどらない日。
そんな日には、皆様はどうしますか?

今日、まさにわたしはそんな一日を過ごしていました。

やるべきことはあるのに、
集中できず。

頭に浮かぶのは心配ごとばかり。

解決策を求めて本を読み始めても、
あちらをめくり、こちらをめくり。

時間だけが過ぎていきます。

そう、エンジェルカードを引いても
その答えがまた、見事にばらばら!

笑えるくらい、結果が定まりませんでした。

最終的にどうしたかというと、
瞑想の時間をとりました。

ドリーンさんの『チャクラ・クリアリング』を使って
7つのチャクラを浄化。

さらに大天使ミカエルに
コードカッティングとバキューミングをしてもらい、
マリアライトで自己ヒーリングまでしました。

それから紙とペンを持って、
ミカエルとの対話。

この辺りでようやく落ち着いてきました。

そこで浮かんだキーワードが、『子ども』。

改めて手にしたのが、フェアリーオラクルカードです。

このデッキは別に子ども向けでもないので、
どういうつながりかと言われれば、何とも説明のしようがありません。

必要。その直感だけです。

引いたカードはこちら。
"Honoring Your True Feelings(本当の気持ちを大切にする)"。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

フェアリーオラクルカードより、"本当の気持ちを大切にする"
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ



一人のフェアリーが小さな滝の前、木の切り株に腰を下ろしています。

フェアリーが手にしているのは、半透明な白い糸で編まれた不思議な網。

タペストリーのようにも見えますが、蜘蛛の巣のようにも見えます。

彼女は楽しそうに両手を動かして、その網をまるで修繕しているかのよう。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

深い紫のトーンで統一されたカード。
とてもスピリチュアルなメッセージを感じます。

このカードを見たときに思いました。

自分の感情が行き場をなくしていたのかもしれない。

感情は流れれば、浄化されてゆきます。

もしせき止められていたら、その感情はたまっていくばかりで、
やがていろいろなものを曇らせてしまいます。

たとえそれがネガティブなものであっても、
感じてもいい。

感じないふりをしているより、よほどいいです。

感じて、それからそれとどう向き合うか、考えればよいのだから

守護天使はシンプルなメッセージを送ってきてくれました。

自分を愛することです。
何があっても。
何よりも。
誰よりも。

あなたという宝石を。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

わたしの今日のカードですが、
もしかしたら必要な方がいるかも、と思って書きました。

Enjoy evening!
素敵な夜を、お過ごしください。

*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング、オラクルカード講座

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿