スキップしてメイン コンテンツに移動

*選択肢を探る&夢に注意を払う*大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.21)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

2月最後の週末となりました。
早いですね!

明日、22日(日)のエンジェルカード・ワークショップは
ご都合が悪くなった方もいて、少人数での開催になりそうです。

ミニ・リーディングもご体験いただけます。
参加ご検討の方はお気軽にご連絡くださいね。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

さて、今週のウィークエンド・メッセージは、
大天使ミカエルオラクルカードを選びました。

2枚のカードは、

"Explore Your Options"(選択肢を探る)
"Pay Attention to Your Dreams"(夢に注意を払う)


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

大天使ミカエルオラクルカードより、
"選択肢を探る"、"夢に注意を払う"。
(C)Doreen Virtue, Hay House., JMA・アソシエイツ

久々の大天使ミカエルですが、
相変わらず、力強い!

ぼーっとしているところに、がっちりと喝をいれてくれそうな。
それでは、土曜日のメッセージをお届けいたします。


土曜日のカードは、
"選択肢を探る"です。


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

"選択肢を探る"

あなたはご自身が決めたことに対して
本当に地道な努力を重ねて来られました。

大天使ミカエルはそのことを知っています!

今、あなたはその努力を振り返ってみて、
こう思っていないでしょうか。

『やったけど、だめだった』。

落胆。悲しみ。
そして、感じてはいけないと思いつつ、怒りの感情も少し感じています。

ミカエルは言います。

あなたが懸命に走ってきたからこそ、
今の地平線を見ることができる、と。

あなたは今、新しい視点を得ました。

今回の経験を糧に
プロジェクトの見直しを図るもよし。

達成すべきポイントを見直してもよし。
(それは妥協ではありません!)

新たな出発点としてほしい、とミカエルは願っています。

なぜなら、ミカエルは引き続き、あなたをサポートしているからです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

では、日曜日のメッセージです。
日曜日のメッセージは、
"夢に注意を払う"。


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

"夢に注意を払う"

あなたは夢を見ている間も、新しい知識を得ることができます。
大天使ミカエルにあなたが夢を見ている間の守護を願いましょう。

ベッドに入ったとき、ミカエルを呼びます。
大天使ミカエル、わたしが夢を見ている間、わたしを守ってください。
そして、必要な学びへと導いてください』。

あなたが特定の分野についての知識を必要としているなら、
それぞれに関連する大天使や女神のガイドを願うこともできます。

ヒーリングなら、大天使ラファエル
書くことなら、大天使ガブリエル
自然保護なら、大天使アリエル
音楽は大天使サンダルフォン、美については、大天使ジョフィエル…

あなたをサポートしてくれる天使はたくさんいます。

意外なところから、あなたを助けてくれる人が現れるでしょう。

さあ、楽な気持ちで、また歩き始めましょう。



関連記事



その件はすでに解決しています&時間をかけて決める:大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jun.19)

大天使ミカエルとつながる(Mar.18)

選択肢を探る&夢に注意を払う:大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.21)

あなたの家は天使に守られています:大天使ミカエルオラクルカードより、今月のテーマ(Feb.2)

この状況から退く〜自分の感覚を信頼し、尊重する:大天使ミカエル&エンジェルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Nov.15)

神聖で完全な健康に焦点を合わせる&ユーモアのセンス:大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.18)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆大天使ミカエルオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング、オラクルカード講座

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

このブログの人気の投稿

*ロマンス(Romance)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  メニュー  ☆  イベント  ☆  ワークショップ・講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆8月10日(水) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『ロマンス』 (Romance) 。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『ロマンス』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*大天使と色の関係〜色を通して大天使とつながる*(Dec.16)

皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 今日は、 『 大天使と色 』というテーマのお話です。 ドリーンさんのエンジェルカードや書籍に登場する大天使は15人。 大天使それぞれに守護分野があり、 特徴があることに、天使好きな方はもうお気づきだと思います。 たとえば、守護の天使ミカエルは光の剣を持ち、 まるで戦士のようなりりしさで描かれます。 大天使ジョフィエル、ハニエル、アリエル、ガブリエルの4人は、 ドリーンさんのカードにおいては、 美しい女性の天使として描かれます。 大天使オラクルカードやエンジェルタロットカードでは、 それぞれの大天使にちなんだシンボルが描かれているので、 大天使をより理解するのに役立ちます。 そして、その中で、 『色』 もまた、 大天使の特質をよく表すものなのです。 大天使は特定の色、クリスタル、花、星座に 結びつけることができます。 もしあなたが大天使ミカエルが大好きだとしたら、 ミカエルをいつも感じていたくありませんか? ミカエルに『守ってください』とお願いをして、 すぐ近くにミカエルがいてくれる感覚を味わってみたいと 思いませんか? 色について知ることで、 あなたはもっと、大天使とつながることができます。 エンジェルタロットカードより、 大アルカナ4『皇帝』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*主張しなさい!(Be Assertive!)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May 11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  個人セッション  ☆  お知らせ  ☆  オラクルカード講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆5月11日(木) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『 主張しなさい!(Be Assertive!)』。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『主張しなさい!』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ