2015年1月20日火曜日

"Maya"〜久々のエンジェルオラクルカード2を引いて(Jan.20)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日はもうすぐ新月ですね。
皆様、もうお願い事は考えましたか?

わたしは今日はなんだかブログの更新ばかりしておりますが
(先日からアメブロ『Liaのハッピー*天使的生活』も始めたので)
本日はこちらで最後です。

明日はスマイルカフェ@大宮出展のため、7時前には自宅を出る予定で、
今荷造りをしているところです。

すると、最近、イベントに持っていっていなかった、
懐かしのエンジェルオラクルカード2が。

このカードデッキは、いろいろな名前をした天使が1枚1枚登場します。

最近あまり引いていなかったのですが、
久々にセルフリーディングをしてみました。

カード4枚を使って、
"守護天使が今わたしに伝えたいこと"を、引いてみました。


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)



現在のテーマ:Maya
ブロック:Vanessa
アドバイス:Fiona
未来:Zanna

過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


〜今、この時期に学校へ通ったり、勉強や教育を受けることは、人生の目的や使命、自己成長の大きな助けとなります〜(Maya)

バネッサのメッセージは、
人生の選択肢について、より天からの使命に近い方を選びましょう、というもの。
そしてフィオナはエンジェルからの助けを受け入れましょう、
ザーナは、最悪の時期は過ぎたと伝えています。

実はわたしは受講していながら、全く進めていない勉強があります。

1日に1時間でいいから、
ノートとペンを持って、パソコンの前で学習をしようと
思い続けて2ヶ月が過ぎました。

自分がとてもやりたいにもかかわらず、です。
そして、それが今後とても自分のためになる、とわかっていながら。

ああ、もう、エンジェルはお見通し?
(その通り!)

マヤのカードの背景には、深い宇宙と幾何学的なシンボルが見えます。
学んでいくことの中には、スピリチュアルな勉強も含まれるでしょう。

わたしの導き手は大天使ラジエル。
日常生活の慌ただしさの中に、学びを忘れてしまわないよう、
ラジエルの導きを大切にしたいと思います。

今日は本当に宇宙や星にまつわるメッセージが多い1日となりました。

さあ、新月。
夜空を眺めてみませんか。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

久々にエンジェルオラクルカード2を引いて、
改めてこのデッキの良さを再確認しました。

こちらも明日、大宮に持って行きます。
守護天使があなたに伝えたいこと、
引いてみませんか?

Good Night and Sweet Dreams!
おやすみなさい。

愛を込めて。
Lia

……………………………………………………………………………

☆1/21(水)スマイルカフェ@大宮

【開催時間】10:00〜17:00
【会場】ソニックシティ
【アクセス】さいたま市大宮区桜木町1−7–5
ソニックシティビル802号室
JR大宮駅西口 徒歩3分
……………………………………………………………………………

☆個人セッションのお申し込み、お問い合わせは
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへどうぞ。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿