2015年1月6日火曜日

"素直な自分" フェアリーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Jan.6)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今朝はとても良い天気でしたが、午後、一気に雨がやって来ましたね。
家の中にまで、雨の匂いが漂ってきています。

今夜からまたとても寒くなるそうですので、
皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、お正月はスマイルカフェ@草加マルイでのイベントに出展していました。
今週の三連休もHappy*Angel Messageは『エンジェルカードリーディング』にて
再び出展いたします。

そんなわけであっという間にお正月は終わり、
自宅で仕事を開始したものの、
急激なデトックスの波が訪れていて、どこかふらふらとしています。
(そういえば、昨日は満月でした)

そんな自分を助けてくれているのが、植物達なのです。

昨日はキュートなアネモネ、
今日はふさふさと産毛の生えたコブシの蕾と出会いました。
また、我が家にはかわいいヒイラギの苗が仲間入りをしました。

フェアリー達もチューニングに力を貸してくれているようです。

前置きが長くなりましたが、そんなわけで、今日は
フェアリーオラクルカードからの1枚になりました。

"Be Honest with Yourself(素直な自分)"。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:フェアリーオラクルカードより、"素直な自分"
右:カードの裏面は空と星、そして蝶の羽根が描かれています。


カードの裏側には蝶の羽根が描かれたフェアリーオラクルカード。
原題が"Healing with the Fairies"とあるように
自分の内面を見つめる、そんなメッセージが多いデッキです。

同じフェアリーのカードでも、
マジカルフェアリーオラクルカードが動とすれば、
このフェアリーオラクルカードは、静。

カードのメッセージは、
〜自分の素直な思いを隠しているのではないかと、
このカードが示しています〜

このカードには、どんな物語があるでしょうか?



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


フェアリーとトンボ。
二人はどんな会話を交わしているでしょうか。

一人のフェアリーの元に、
青い透き通った羽をした美しいトンボの友人がやって来ました。

フェアリーの顔には笑顔はありません。
むしろ、どこか怒っているかのような表情に見えます。

一方、トンボは静かにフェアリーの前で羽根を羽ばたかせています。
じっと、彼女の話に耳を傾けているかのように。

わたし達は日々、自分の感情と向き合って暮らしている。。。はずなのですが、
実はそうでもないですよね。

心の中と正反対のことを言うこともあるし、
悲しいのに、笑っているときもあります。

そんな毎日が続くと、どうなるかというと。
わたし達は自分の本当の感情がわからなくなってしまいます。

自分の気持ちも
自分がやりたいことも
自分の夢すらわからなくなってしまう。

フェアリー達は人間のすぐ近くで暮らしていて、
そんなわたし達を悲しく思っています。

フェアリーは夢の実現をサポートしてくれる存在。
でも、夢を実現させるには、
まずわたし達が本当の自分に気づかなければならないのです。

なぜなら、夢はそこにあるから。

あなたの心からの思いに気づいてください。

もし、何もかもわからなくなってしまっていたら、
一人で自然の中に出かけ、
花や木や、風や水や空を感じてみてください。

そこでは誰もあなたの邪魔をしないし、
誰にも遠慮する必要はありません。
あなたは、あなたでいていいのです。

天使だけではなく、自然界の精霊達も、
わたし達を見守っていてくれますよ。
静かに、自分の心と対話してみてくださいね。

もし出かける時間がなかったら、
家にある植物のお世話をしながら、
そっと対話をしてみるのもおすすめです。

やさしい、労わりの波動を、感じることができるでしょう。

そして、あなたも自然と笑顔になることでしょう。

真っ赤なアネモネの花が呼びかけてきました。
ぱあっと世界が明るくなりました。
"ねえ、わたしを見て!きれいでしょ?"って。
それくらい明るい波動を感じました。

これは今日出会ったコブシの蕾。
ふわふわした柔らかい毛で覆われていました。
この後雨が降り始めたのですが、
こんな天気の中でも、花たちは春に向けて準備を続けています。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

今日のメッセージをお届けいたしました。

Enjoy evening!
楽しい夜をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia


☆1月2日(金)〜12日(日・祝)スマイルカフェ@草加マルイ が開催中!
 テレビで話題のマヤ暦を始め、多彩な講師陣でお待ちしております。
(Happy*Angel Messageの出展は10日(土)〜12日(日・祝)です)。
→イベント出展記事は→コチラ

☆イベント出展一覧は→コチラ

☆Liaはドリーン・バーチュー博士認定の
AI(TM)(エンジェルイントゥイティブ(TM))&
CACR(TM)(エンジェルカードリーダー(TM))です。
セッションのお申し込み、お問い合わせは
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへどうぞ。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿