2015年1月29日木曜日

ギネヴィアさまのお嫁入り〜スマイルカフェ@自由が丘御礼(Jan.29)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

皆様、いかがお過ごしですか?

毎回毎回、今日は寒いとか、雨だ〜とか
お天気の話から入るのが多いな、とちょっと反省しております。
(おばあちゃまみたいかな?なんて)

昨日はセッションでお部屋をお借りしているシェアサロンにて
すてきなセミナーに出席しておりました。

講師の先生のお話は素晴らしく、サロンのスタッフさまもとてもやさしく、
癒されてまいりましたよ。

ちなみにこんなかわいいお部屋もあるサロンです。
ローラアシュレイのお部屋♡
個人セッションは落ち着いたお部屋でゆっくりと……

さて、本日は、火曜日に開催されたスマイルカフェ@自由が丘が無事に終了いたしましたことをご報告いたします。

ご来場いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!



自由が丘の会場は、駅からほんの数分、オントオフカフェさまという
大人っぽいすてきなカフェでした。


Lia@セッション中。
エンジェルタロットを使って、お二人の関係を見ていきます。

イベントに出展していると、いつも思います。

もちろん、事前にブログなどを読んでくださってお越しになる方もいらっしゃいますが、一方、当日、会場の中を歩かれて、「受けてみようかな?」って思って、ブースに座ってくださる方もいらっしゃいます。

限られた時間、限られた場所ではありますが、
エンジェルに加護をお願いして、
少しでも皆様のお心を軽く、明るくすることができれば、と思うのです。

なぜなら、カードを引くとき、わたしはお客様の守護天使さまとつながります。

そのとき、ああきた、とばかりに懸命にメッセージを伝えてくださる守護天使さまがなんて多いことか!

『すごくがんばってるんだよ!』
『忙しすぎて身体が心配なんだよ』
『そんなに落ち込まないで』
etc..

誰も味方はいない、自分はひとりぼっちなんだ。

そう思っている方が、実は自分は一人ではないとわかったら、
いつでも天使が一緒にいるってわかったら………

この世界に、『偶然』はない、とわたしは思います。

来てくださった方は、ご縁がある方。

心から感謝いたします。

もうひとつ…

『偶然はない』と思うことの理由は、
セッションを受けてくださった方にお渡ししている、女神のガイダンスオラクルカード。

枚数もあと少しになりましたが、
毎回、いつも、「まさにぴったり」なカードがお嫁入りしていきます。

自由が丘では、ついに美しいギネヴィアさまがお嫁入りしていきました。


『女神のガイダンスオラクルカード』より、
ギネヴィア「真実の愛」。
(ドリーン・バーチュー博士著、株式会社JMA・アソシエイツ発行)
カードの言葉は、『真実の愛』。
解説書にはこう書かれています。

〜ギネヴィアは真実の愛を分かち合える人と出会うことができるように、
そしてその愛を変わらず抱き続けることができるようにと
私たちに手を貸してくれています〜

これはその方へのメッセージであるとともに、
わたしへのメッセージでもありました。

今日はこのメッセージを、皆様へのメッセージとして、贈ります。
あなたにとっての真実の愛が、いつも心の友でありますように。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

今日のメッセージをお届けいたしました。

Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia


☆個人セッションのお申し込み、お問い合わせは
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへどうぞ。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿