2014年12月9日火曜日

"整理整頓" 大天使ジョフィエルからのメッセージ(Dec.9)

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は優美な大天使、ジョフィエルからのメッセージをお伝えします。

それは、自分のスペースを整えること。

今回は、カードリーディングではなく、
直接、ジョフィエルからメッセージを受け取ったものです。

そのメッセージを聞いてすぐ浮かんだのが、
大天使オラクルカードからの1枚。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


大天使オラクルカードより、大天使ジョフィエルのカード。
"Clear Your Space(整理整頓)"。
〜ごちゃごちゃを捨て、自分のまわりのエネルギーを浄化しましょう。
風水を利用してください〜


ドリーンの著書『アークエンジェルズ 15の大天使』(JMA・アソシエイツステップワークス事業部)には「あらゆる人生の局面に美をもたらす」と紹介されている
大天使ジョフィエル。

夜の瞑想の中に現れたジョフィエルはとてもリアルで大きく、
彼女の柔らかに巻く金色の髪の質感までいまだ感覚に残っています。

そしてその美しい横顔。
伏し目がちな横顔は完璧な線を描き
バラ色の光に包まれていて、
わたしはただただ圧倒されていました。

ジョフィエルからのメッセージは
声が聞こえるというよりは、
直接頭の中にダウンロードされるような感じで届きました。

それは次のようなメッセージでした。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

あなたがいる空間を清浄に保つよう、心を配ってください。

物は少なくすること。
物が多いと、エネルギーが重くなり、風が通りにくくなります。

を飾るのはよいことです。
でも、部屋をきれいにしてからにしてください!

部屋の中で植物を育てるなら、
枯れないように世話をしてあげてください。

各部屋に花やクリスタルを置くのはよいことです。

物を減らし、花とクリスタルを飾ったとき、
空間の波動が高まるのを感じることができるでしょう。

家の中に聖なる空間を作りましょう。
それは象徴的なものですが
天使とコミュニケートをするのに役立ちます。

家を掃除するときには、
マイナスなエネルギーが溜まっている場所に注意をしてください。

その場所を知るにはいくつか方法があります。

部屋の真ん中に立ち、感覚で知る。
心の目を通してエネルギーが滞っている箇所を見る。
手をセンサーとして使う。
瞑想をする。
ペンデュラムを使う。

余分な物を捨て、掃除をし、
花を飾り、香を焚きましょう。

そしてわたし達に話しかけてください。
わたし達はいつもあなたにメッセージを伝えるために
すぐそばにいるのです。

クリアクォーツとローズクォーツ。
自由に並べてみましょう。
クリスタルたちはどんな形を描くでしょうか。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

今は12月。
これから年末の大掃除をする方も多いことでしょう。

あなたの空間が清浄で
祝福された空間になることを確信して
掃除をしてください。

そして大天使ジョフィエルの祝福を願うのを忘れないでくださいね。

あなたの空間が居心地のよい空間になりますように。

今日のメッセージをお届けいたしました。

Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia


☆イベント出展情報

☆12月14日(日)スマイルカフェ銀座
【開催時間】10:00〜17:00
【会場】銀座キレイが丘
【アクセス】東京都中央区銀座6−16−12 5F
銀座駅徒歩5分、東銀座駅徒歩2分


☆1月18日(日)第3回Happysmile千葉船橋
☆1月21日(水)スマイルカフェ@大宮←大宮初出展!
☆1月24日(土)スマイルカフェ@横浜
☆1月27日(火)スマイルカフェ@自由が丘←自由が丘初出展!

☆ただ今『2015年のエンジェルメッセージ』のお申し込みを受付中。
大天使と女神からのメッセージをメールにてお届けいたします。
(お届け予定:12月中旬以降、料金:5000縁)

☆Liaはドリーン・バーチュー博士認定の
AI(TM)(エンジェルイントゥイティブ(TM))&
CACR(TM)(エンジェルカードリーダー(TM))です。
セッションのお申し込み、お問い合わせは
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへどうぞ。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿