2014年12月6日土曜日

"家&優しさ" マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.6)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

12月のことを、昔の人たちは『師走』なんて表現しました。
年末は、それくらい忙しい季節。

皆様も何かと慌ただしい日々かと思いますが、
体調に気をつけて、健やかにお過ごしくださいね。

さて、12月最初のウィークエンド・メッセージは、
マリアオラクルカードを選びました。

神の子イエス・キリストの母である聖母マリア様。

マリア様の優しい波動に満ちたマリアオラクルカードは
今月イチ押しのカードデッキです。

聖母の愛は、わたし達にも振り注いでいますよ。

では、聖母マリア様からのメッセージをお伝えします。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


マリアオラクルカードより、
左:Home(家)
右:Tenderness(優しさ)

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*



土曜日のカードは、"Home"(家)。

〜このカードを引いたのは、
あなたが家の中で起きていることを心配しているからです〜

大天使ガブリエルがあなたにメッセージを届けに来ました。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


マリアオラクルカードより、"Home(家)"。
カードの裏面は、幼子を抱く聖母マリアと
二人を祝福する天使たち。

今、あなたの家に新しい変化が訪れようとしています。
あなたはその変化を受け入れる準備が出来ているでしょうか?

新しい家族のメンバーが増えるかもしれません。
新しい家に引っ越しをするかもしれません。
あるいは、家族の誰かが家を離れる決断をするかもしれません。

どのような状況の中であれ、
聖母マリアはいつもあなたと共にあり
あなたとその家族を見守っていることを忘れないでください。

聖母マリアは馬小屋の中で聖なる御子イエス・キリストを産みました。

そんな大変な状況の中でも
彼女は天使たちに護られ、
天からの愛と祝福に支えられ、幼い子どもを育てることができました。

あなたの大切な家は護られています。

そしてもしあなたが天涯孤独の身の上で
決まった家さえなく、転々と生活の場を移していたとしても
あなたにはこの世に生まれてくる前から持っている
ソウルファミリーがあることを忘れないでください。

あなたの魂の家族、そして魂が安心して休める魂の家は
必ずあなたの前に姿を現すでしょう。

街を彩る美しいクリスマスイルミネーション、
飾られたクリスマスツリーを見るとき
聖母マリアの大きな愛と祝福、
そして母の加護を感じてください。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

日曜日のカードは、Tenderness"(優しさ)です。

〜現状に優しい気持ちを持って取り組んでいきましょう〜



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


"Tenderness(優しさ)"。
幼子を身ごもった聖母マリア。
優しさと、同時に強さを持ったその姿はわたしの憧れ。

優しく純粋な魂を持って生まれたあなたは
毎日の生活の中で悲しい気持ちになることも多いかもしれません。

あなたの優しさに甘えて
自己を通す人もたくさんいました。

ここで『境界線』を意識し始めましょう。

どこまでがOKでどこからがNGなのか。
その境界線は一人一人違います。

境界線を定めたら、あなたの心にそぐわない『イエス』を言うのを止めましょう。

あなたならその優しさを失わないまま、
毅然とした態度で『ノー』と言うことができるでしょう。

それでも『ノー』と言うことに迷ったら、こう思ってください。

あなたが自分を犠牲にして『イエス』ということで、
かえって相手にとってマイナスになることもあるのだと。

そしてあなたが自分の意志を尊重することは
相手の意思を尊重することにもつながるのだと。

境界線を引くことで、周囲の人と健康的なお付き合いを始めませんか?

聖母マリア様
聖なる御子イエス・キリストが生まれたこの月に
あなたの優しさと強さがわたし達とともにあるように
わたし達をあなたの大きな愛で護ってください。
聖母マリア様 ありがとう。

<こんな記事も>

*静寂&行動*マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Mar.14)

”正直さ”聖夜のエンジェルメッセージ☆メリークリスマス!(Dec.24)

"忍耐"マリアオラクルカードより、今日のメッセージ(Oct.23)


☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia


☆イベント出展予定
12月14日(日)スマイルカフェ銀座
【開催時間】10:00〜17:00
【会場】銀座キレイが丘
【アクセス】東京都中央区銀座6−16−12 5F
銀座駅徒歩5分、東銀座駅徒歩2分

1月18日(日)第3回Happysmile千葉

【開催時間】13:00〜17:00
【会場】Katanaオフィス船橋 5階セミナールーム
【アクセス】船橋市湊町2−12−24
各線船橋駅より徒歩10〜12分

☆個人セッション、メールリーディング
〜ただ今『2015年のエンジェルメッセージ』のお申し込みを受付中。
大天使と女神からのメッセージをメールにてお届けいたします。
(お届け予定:12月中旬以降、料金:5000縁)


☆あなたの本当の愛をみつけるエンジェルリーディング☆(90分)
〜守護天使からのメッセージは、守護天使からあなただけへの贈り物です〜
セッションメニュー


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿