2014年12月30日火曜日

メールリーディングのご感想をいただきました(Dec.30)


皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、先日メールリーディングのご依頼があったSさまから
嬉しいご感想をいただきましたので、許可を得てここにご紹介させていただきます。

今回承ったメールリーディングですが、対面とほぼ変わらず、
ご相談の内容に応じて、複数のカードデッキを使用してリーディングを行います。

目の前にお客様がいらっしゃらないとリーディングが難しいのでは?と
たまに言われるのですが、
遠く離れていても、お客様の守護天使さまがちゃんとメッセージをくださるので、
大丈夫なのです。

強いていえば、リーディング結果を文章にする際に、
守護天使さまからのメッセージをできる限り正確に文字にしようと
四苦八苦する…それが違いかもしれません(笑)。



それでは、Sさまのご感想です。


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


リーディング、ありがとうございました。
怒り、悲しみを手放すこと 手放したいと思いながらもなかなかできずにいた私です。再確認のようにメッセージをいただき、やはりそこからスタートなんだと思いました。

いつも守られている事を何となく感じ、また今回も見守ってくださっている事をとても心強く嬉しく思いました。

『頑張ってみよう、自分を信じて』と今、そう思える自分がいます。決して自分を信じていなかったわけではないのですが、リーディングしていただき背中を押していただいたといいますか、ありがとうございます。

自分を信じて、とにかく自分を信じて頑張ります。
リーディング、お願いして本当に良かったです、ありがとうございました。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

ご感想をいただいて一番嬉しかったのが、
Sさまがご自身でもちゃんと守られていることを感じていらっしゃったこと。
それを今回再確認されたことなのです。

ご自身の力を信じて、
これからも進んで行くことができますよう
心よりお祈りしております。

天使の愛がいつもSさまとともにありますように。

素敵なご感想をお送りいただき、本当にありがとうございました。

愛を込めて。
Lia


☆Liaはドリーン・バーチュー博士認定の
AI(TM)(エンジェルイントゥイティブ(TM))&
CACR(TM)(エンジェルカードリーダー(TM))です。

☆個人セッション、メールリーディングのお申し込み、お問い合わせは
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへどうぞ。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿