スキップしてメイン コンテンツに移動

"仕事と家庭生活のバランスをとる&隠れ家から出る" アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.27)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

2014年最後のウィークエンド・メッセージ!
昨夜はいつもと全く違う光景が街に溢れていました。

仕事納めらしい人々。
忘年会帰りで弾けている人々。
大きな荷物を持った人もたくさん電車に乗っていて、
仕事納め→そのまま帰省 のようです!

一番印象的だったのは、サラリーマンらしい男性が
巨大な胡蝶蘭の鉢を抱えて駅から自宅に向かう姿。
もしかして帰省先へのお土産なのかな?

目的地までの安全な旅を
そしてそれぞれ楽しい時間を過ごせますようにと心の中で祈りました。

Liaも仕事納め→そして退職、と大きな区切りがついた1日でした。
この日が迎えられたことに、心からの感謝を。

それでは、(前置きが長くなりました)
今週のウィークエンド・メッセージは、
年末には賢者の言葉を、と思い、
アセンデッドマスターオラクルカードからの2枚のカードです。
2人の美しい女神が登場しました。
古代エジプトの女神イシスと日本の天照大神です。


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:"仕事と家庭のバランスをとる"
右:"隠れ家から出る"


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

土曜日のカードは、古代エジプトの女神イシス。
"Balance Career and Home Life"
(仕事と家庭のバランスをとる)



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


カードに描かれた女神イシスの姿。
彼女を見て、どんなことを感じるでしょうか?
美、力、聡明さ、意志、そして愛。
これはイシスの本質を素晴らしく表現した1枚だと想います。

イシスはエジプトの月の女神であり、黄泉の国の女王でもあります。
また、エジプト学においては、イシスは身分の高い女性聖職者である、と
『願いを叶える77の扉』(ドリーン・バーチュー著、宇佐和通訳、JMA・アソシエイツ ステップワークス事業部)に書かれています。

同書によると、彼女の守護分野は聖なる魔法、女性の強さと力、美しさ、
喜びの感情、そして自尊心です。

〜このカードを引いたあなたは、
人生でバランスを保つことに注意を払う必要があります〜

今日から8日間、お正月休みに入る方も多いと思います。
きっとたくさんの計画が皆さんおありでしょう。
家の中のたまった用事を片付けていこう、と張り切っている方もいると思います。

仕事と家庭のバランスは、誰もが悩んでいて、きっと永遠のテーマ。

とはいえ、現状に甘んじることなく、
今あなたとあなたの家族が幸せになるために、もっとできることがある、と
女神イシスは言っています。

ひとつでも、ふたつでも、具体的な行動を起こしてみてください。
その効果に、きっとあなたは自分でも驚くことでしょう。

そのときに大切なのは、まず、あなたの魂が幸せになる行動であること。
なぜなら、あなたが幸せになったとき、
あなたの家族もまた、幸せになるからです。

あなたが満たされたとき、あなたから愛が溢れ、
それは思いやりとなって、近くの人々に注がれることでしょう。

決して諦めないでください。

そしてもうひとつのメッセージは、
力を発揮することと、美しさは共存する、ということ。
あなたは、もっともっと、美しくなれる存在だと女神は告げています。

次に、日曜日のメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

日曜日のカードは、先月にも登場した、日本の天照大神が再登場!


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)



天照大神のメッセージは、
〜あなたの本当の感情や信念を知ってもらうときです。
このカードはあなた自身にとって、そして他の人にとって
あなたは本当は誰なのかを示すように求めています〜

あなたの本来の輝きは、まだ隠されています。
それは周囲への配慮、あるいは怖れかもしれません。

本来の姿を現し、力強い存在になったとき、
あなたから周囲の人々が離れていくのではないか、と心配になることはありませんか。

でもそのためにあなたは小さく手足を折り畳んだ状態で、
呼吸すらままならない状態で、息をひそめています。

あなたがあなた自身であり、あなたの仕事を行うことが、
この世界を良くすることにも、実はつながっています。

わたし達は時間を消化するためにこの世界に来たわけではなく、
ひとりひとり大切な使命を持って生まれてきています。

あなたが輝く存在であり続けられるもの。
それがあなたの大切な仕事です。

そして今日本に生まれているわたし達は、意味があってこの島に生まれてきています。

土地のエネルギーがどんなに大きく、そしてわたし達に影響を与えているか、
それは想像するのに難しいことではないと思います。

わたし達はたくさんの神々、美しい女神をこの国に持っています。
年末年始のこの時期、ぜひこの土地のエネルギーを体現する神々から
パワーをもらってくださいね。

天照大神は、わたし達全員に祝福のエネルギーを贈ってくれています。
皆様の元に届きますように。。。


関連記事



☆アセンデッドマスターオラクルカードを使った
メッセージはこちら


手放す&双子の炎*アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jun.5)


ポジティブな変化&父、夫、兄弟、息子*アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(May8)

仕事と家庭生活のバランスをとる&隠れ家から出る*アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.27)


芸術的表現〜自由!*アセンデッドマスターオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Nov.1)

父、夫、兄弟、息子&仲直り*アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.4)


"Yes"今日のメッセージ*(Sept.12)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ


☆アセンデッドマスターオラクルカード

→amazon



*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia


☆1月2日(金)〜12日(日・祝)スマイルカフェ@草加マルイ が開催!
(HappyAngel Messageの出展は1月2日(金)、4日(日)、
10日(土)〜12日(日・祝)の5日間です)。
→イベント出展記事は→コチラ



☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング、オラクルカード講座

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

このブログの人気の投稿

*ロマンス(Romance)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  メニュー  ☆  イベント  ☆  ワークショップ・講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆8月10日(水) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『ロマンス』 (Romance) 。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『ロマンス』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*大天使と色の関係〜色を通して大天使とつながる*(Dec.16)

皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 今日は、 『 大天使と色 』というテーマのお話です。 ドリーンさんのエンジェルカードや書籍に登場する大天使は15人。 大天使それぞれに守護分野があり、 特徴があることに、天使好きな方はもうお気づきだと思います。 たとえば、守護の天使ミカエルは光の剣を持ち、 まるで戦士のようなりりしさで描かれます。 大天使ジョフィエル、ハニエル、アリエル、ガブリエルの4人は、 ドリーンさんのカードにおいては、 美しい女性の天使として描かれます。 大天使オラクルカードやエンジェルタロットカードでは、 それぞれの大天使にちなんだシンボルが描かれているので、 大天使をより理解するのに役立ちます。 そして、その中で、 『色』 もまた、 大天使の特質をよく表すものなのです。 大天使は特定の色、クリスタル、花、星座に 結びつけることができます。 もしあなたが大天使ミカエルが大好きだとしたら、 ミカエルをいつも感じていたくありませんか? ミカエルに『守ってください』とお願いをして、 すぐ近くにミカエルがいてくれる感覚を味わってみたいと 思いませんか? 色について知ることで、 あなたはもっと、大天使とつながることができます。 エンジェルタロットカードより、 大アルカナ4『皇帝』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*主張しなさい!(Be Assertive!)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May 11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  個人セッション  ☆  お知らせ  ☆  オラクルカード講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆5月11日(木) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『 主張しなさい!(Be Assertive!)』。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『主張しなさい!』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ