2014年12月18日木曜日

"火の3" エンジェルタロットカードより、今日のエンジェルメッセージ(Dec.18)


皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

人と会うと、「ほんとに寒いですね!」が合い言葉。
関東でこの寒さなのだから、北の地方はどんなに大変でしょう。

来週は待ちに待ったクリスマス。
穏やかさを取り戻した冬になるように、祈りを捧げます。

さて、今日のエンジェルメッセージは、エンジェルタロットカードからの1枚。
その繊細で複雑な絵が美しいこのデッキは、セッションの際も大活躍します。

それでは、エンジェルからのメッセージをお届けいたします。

"火の3"に書かれた言葉は、4つ。
〜豊かさ、状況はよさそうです、今は忍耐の時期、長期計画を立てましょう〜



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:"火の3"のカード。
カードの裏がブルーを基調としているので、
赤が基調である火のスートのカードと見事なコントラスト。


火のカードは情熱と行動を表します。
そして、火を象徴するものとして、ドラゴンが登場します。

カードを見た瞬間、わたしはこのカードの絵の愛らしさに微笑んでしまいました。
皆様も、ぜひカードの絵をご覧になってくださいね。


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


愛らしく、明るく、未来を告げるメッセージです。

波打つ水面を間近で見つける少女とドラゴン。
小さな少女の背中と、大きな身体を丸めて、
ちょこんと少女の隣に座っているドラゴンがなんてかわいいのでしょう。

ドラゴンのしっぽは、まるで少女を守るかのように
彼女の身体の後ろに伸び、

まるで少女の話に耳を傾けているかのように
ドラゴンの頭は彼女の方へと向けられています。

わたしの心にはひとつの画像が浮かんでいました。

成長した少女をその背に乗せて空を飛んでいるドラゴンの姿。

そして二つの言葉。
"Friendship(友情)"、"Together(一緒に)"。

少女が目指している山に辿りつくには、波の荒い海を越え、
火を吹く山に登らなければなりません。
大変な旅です。

でも少女は自分がそこに行くことができるのを知っています。

なぜなら、いつだって信頼している彼女の大切な友人、
ドラゴンが彼女と一緒に旅をすることを知っているからです。

信頼している友人の助けは、黄金の豊かさと同じ。
共に目標に向かって立ち進みましょう。

そして、友人が助けを必要としているときには、
今度は、あなたが黄金の助け手となってあげてください。

きっと道は開かれるでしょう。

リーディングのときに描いたメモ。
ドラゴンが不思議な感じですが(笑)
真っ白で、まるでユニコーンのようなドラゴンだったのです。
*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

今日のエンジェルメッセージをお届けいたしました。

Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia


☆☆☆Liaイベント出展情報☆☆☆続々更新中♡

☆1月18日(日)第3回Happysmile千葉船橋

【開催時間】13:00〜17:00
【会場】Katanaオフィス船橋 5階セミナールーム
【アクセス】船橋市湊町2−12−24
各線船橋駅より徒歩10〜12分

☆1月21日(水)スマイルカフェ@大宮←大宮初出展!
☆1月24日(土)スマイルカフェ@横浜
☆1月27日(火)スマイルカフェ@自由が丘←自由が丘初出展!
☆2月 8日(日)スマイルカフェ@船橋出店決定!
☆2月15日(日)スマイルカフェ@銀座出店決定!

☆ただ今『2015年のエンジェルメッセージ』のお申し込みを受付中。
大天使と女神からのメッセージをメールにてお届けいたします。(料金:5000縁)

☆Liaはドリーン・バーチュー博士認定の
AI(TM)(エンジェルイントゥイティブ(TM))&
CACR(TM)(エンジェルカードリーダー(TM))です。
セッションのお申し込み、お問い合わせは
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへどうぞ。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿