2014年11月8日土曜日

"遊び&家族" デイリーガイダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Nov.8)


皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappyAngel Messageを読んでくださってありがとうございます。

秋、というよりだんだん冬らしくなってきました。
皆様はいかがお過ごしですか?

Liaにとって、冬の楽しみと言えば、
フィギュアスケートのグランプリシリーズ。
屋外のスケートリンクや、クリスマスイルミネーション。

皆様もぜひ暖かくして、楽しく過ごしましょう!

それでは、今週のウィークエンド・メッセージをお届けいたします。

今週は、今日のエンジェルメッセージに引き続き、
デイリーガイダンスオラクルカードからの2枚です。

"Play(遊ぶ)"と"Family(家族)"。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


デイリーガイダンスオラクルカードより
左:"Plahy"(遊ぶ)
右:"Family"(家族)

土曜日のカードは、"Play(遊ぶ)"。
カードのメッセージは、
『少しの間、仕事の事は忘れましょう。
遊び心、陽気さ、そして笑い声によってエネルギーが高められ、
リフレッシュした状態で仕事に戻れるでしょう』。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


"遊び"のカード。
かわいらしい天使が蓮の葉の上をジャンプ!

この"遊ぶ"というカードが出るときは
もう、「〜すぎ」という状態。
仕事のしすぎ、忙しすぎ、余裕がなさすぎ、時間がなさすぎ……
もう、すべてのことがいっぱいいっぱい!

「そうは言っても、やらなきゃならないことがいっぱいだし、
誰も助けてくれないから、わたしがやるしかないの!!」

そんな悲鳴が聞こえてきそうです。

でも、天使は言っています。

"Don't Worry!"(カードに書いてあります)

わたし達が遊んでいる(?)間に、
天使達は状況を改善してくれるでしょう。

心配しないで、わたし達に任せて!と言っているのですから、
天使にお任せしてみませんか。

「わたしは今日楽しいことをたくさんして、リフレッシュします。
わたしの疲れを癒して、また元気に日常に戻れるように助けてください」

もし特定の事柄について心配なことがあるなら、
その状況が改善されるように、天使にお願いもしておきましょう。

あとは、思いきり、楽しく土曜日を過ごしてくださいね。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

日曜日のカードは、"Family(家族)"。
カードのメッセージは、
『あなたが今置かれている状態は、家族に対する感情から生まれたものです。
わたしたちはあなたが今の状態を理解し、癒されるようにできます』。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


"家族のカード"

"Family(家族)"のカードに描かれているのは、
天使と子どもたちの姿です。

小さな子どもは天使に抱かれ、
少し大きな子どもたちは小さな子に花やぬいぐるみを差し出しています。

金髪の子どももいれば、濃い色の肌をした子どももいます。

そこにあるのは、小さな存在、傷ついた存在に愛を注ぎ、癒そうとする天使の姿。

天使はわたし達が家族という血縁関係の中で生きていることを理解しています。
そしてときには家族から、
わたし達が愛だけでなく痛みも受けることをわかっていて、
少しでもその痛みを癒そうと働きかけているのです。

天使の目からはわたし達一人一人は同じく愛しい大切な存在であり
その中に区別は存在しません。

わたし達は誰もが天使の愛と守護と求めることができる。

このカードに描かれている子どもたちは、
わたし達の姿なのです。

最後に、ギフトカードとして、
トーキングトゥへブンミディアムシップカードから1枚引きました。
このカードデッキは、天国にいる存在がわたし達にメッセージを伝えるデッキです。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


トーキングトゥへブンミディアムシップカードより

草原に立つユニコーンが伝えるメッセージは、
『魂として、わたしは一度に数カ所に存在することができます』

ユニコーンは天使をサポートする存在。
ピュアそのものの存在です。
そのユニコーンが象徴するものは何でしょう。

天使が見せてくれたのは
現世で家族として共に生きていたときのその人が
天国で浄化され、より愛に近い存在になった姿でした。
その人は新たに地上に生きるわたし達を見守るという
新たな役目を持ったのです。

わたし達は、多くの存在に囲まれて、生きています。
現世での家族や友人もそうですし、
たとえ目には見えなくても
守護天使をはじめとする天使たち、フェアリー、ユニコーン
天国に行った家族や知人もわたし達を見守っています。

わたし達は大きなソウルファミリーを形成しています。
かつて同時代を生きた魂が、
今あなたの近くにも存在しているかもしれません。

現在血縁関係がある家族との関係が辛いときには
『家族』の意味にとらわれすぎず
大きな意味でのソウルファミリーがあなたと共にいることを考えてください。

デイリーガイダンスの"家族"のカードに描かれた姿。
これがわたし達の本当の意味でのファミリーなのです。

羽がある存在も
羽がないわたし達のような存在も
いろいろな人種として生まれたわたし達みんな

大きな家族として今地球に生きています。

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

HappyWeekend!
素敵な週末をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia



▼11月、12月のイベント情報
☆Lia出展イベント
11月16日(日)ツキイチマルシェ@イオン幕張新都心 ファミリーモール
11月24日(月)スマイルカフェ@藤沢
11月30日(日)スマイルカフェ@船橋
12月14日(日)スマイルカフェ@銀座出展決定!

☆スマイルカフェ開催情報

11月14日(金)スマイルカフェ@浦和
11月15日(土)、16日(日)
セブンエステさまとコラボ、ビューティビュッフェ@御徒町
11月19日(水)スマイルカフェ@松戸
11月24日(月)スマイルカフェ@藤沢
11月25日(火)スマイルカフェ@自由が丘
11月27日(木)スマイルカフェ@町田
11月29日(土)スマイルカフェ@銀座
11月30日(日)スマイルカフェ@船橋

☆Happysmile千葉、12月はお休み、次回開催は1月です。

☆Twitterをしています。(@Lia_happyangel
 天使からのメッセージ、『エンジェルカード』のドリーン・バーチュー博士、
『フラワーセラピーオラクルカード』のロバート・リーブスのリツイート、
イベント情報リツイートなど、盛りだくさんに発信中。

☆個人セッション、メールリーディング受付中
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへどうぞ。

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿