2014年10月10日金曜日

"Purification(浄化)" フラワーセラピーオラクルカードより、今日のメッセージ(Oct.10)

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日のカードは、引いたのではなく、必要なカードを選びました。
フラワーセラピーオラクルカードより、"浄化"です。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


今読んでいる『エンジェル・デトックス』
(ドリーン・バーチュー、ロバート・リーブス共著、
株式会社JMA・アソシエイツ ステップワークス事業部 2014年)。
これは本当に楽しみながら読んでいます。

この中に、とても素敵なデトックス法が書いてありまして、
それで、ちょっとご紹介したいな〜と思いました。
それは『白いバラによる浄化』(354頁)と
『バラの花びらによる浄化』(355頁)。

ドリーンとロバートのフラワーセラピーオラクルカードでも、
白いバラは"浄化"のカードとして入っています。
白いバラは、まさに浄化の花なのですね。




『白いバラによる浄化』も、『バラの花びらによる浄化』も、
バラを使った家の浄化方法です。

『白いバラによる浄化』は、白いバラを部屋に置くのですが、
各部屋に一輪ずつ置いて、光のグリッドのようにエネルギーのネットワークを作ります。
『バラの花びらによる浄化』は、バラの花びらを床にまく方法。

花を手に瞑想をする方法は、ドリーンとロバートの『フラワーセラピーガイドブック』(株式会社JMA・アソシエイツ ステップワークス事業部 2014年)
に紹介されていますし、家を浄化する方法も掲載されているのですが、
今回は、家ごと白いバラで浄化する!より詳しい方法が書かれています。

Liaは想像しただけでとても癒されました。
興味がある方は、ぜひ『エンジェル・デトックス』を読んでみてくださいね。



わたしは実はここ数ヶ月、ちょっと耳が不調です。
昨夜、妖精の庭への道を歩いているとき、
天使からこんなメッセージを受け取りました。

"不調の理由は、あなたの耳が、あなたが本当は聞きたくないことを、
毎日聞いているからです"。

思わず、はっとしました。

それはネガティブな波長をもった言葉だったり、
人を痛めつける怒鳴り声だったり、なのですが。

耳から入ったそれらのネガティブなエネルギーは、
浄化されることなく、わたしの身体の中に溜まっていっていたのです。

白いバラのカードには、次のような言葉が書かれています。

"あなたの人生の中の、ネガティブな人々や場所、経験を浄化することで、
あなたは平安を得るでしょう"。

そんなわけで、
今日は白いバラの画像を載せました!
自分も、自分の暮らす環境も、少しでも浄化されるように。

そして、皆様の元にも、白いバラの浄化のエネルギーが届きますように。




Have a nice day!
今日もよい一日をお過ごしください。

愛を込めて。

Lia


▼10月のスマイルカフェ開催情報

Happysmile千葉のイベントもスタートしました!次回は11月上旬を予定。
スマイルカフェの千葉メンバーで定期的にイベントを開催していきます。
わたしも参加しています!
こちらもよろしくお願いいたします。→Happysmileのブログ

☆Twitterをしています。(@Lia_happyangel
 Liaが毎日1回、カードなしで受け取ったメッセージをツイートしています。
 エンジェル、スピリチュアルなメッセージ、
 セラピストさまの出展情報等のリツイート、
 ドリーンのリツイートもありますよ。

☆個人セッション、メールリーディングご希望の方は
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへご連絡くださいませ。
(スマイルカフェでのご予約もこちらへどうぞ)

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿