2014年10月18日土曜日

"神聖で完全な健康に焦点を合わせる&ユーモアのセンス" 大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.18)


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
投稿が遅くなってごめんなさい。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は大天使ミカエルからのメッセージが続いていました。

さきほど、いつもの妖精のいる庭のベンチに座っていたところ、
泉のそばでよくそうして一休みしながらメッセージを受け取っていた自分の姿が
二重写しのように浮かび上がりました。
そしてミカエルのメッセージが届き始めました。

…瞑想をしなさい、部屋を片付けなさい、絵を描きなさい…
ミカエルのメッセージはとても具体的で、どこでリーディングをしなさい、
ということまで含まれていたので、
慌てて自宅に戻って忘れないうちにメモに残しました。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

さて、そんなわけで、今週は大天使ミカエルオラクルカードを選びました。

カードは2枚。

"Focus upon Divine And Perfect Health(神聖で完全な健康に焦点を合わせる)"、
そして、"Sense of Humor(ユーモアのセンス)"です。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


大天使ミカエルオラクルカードより、
左:"神聖で完全な健康に焦点を合わせる"
右:"ユーモアのセンス"


大天使ミカエルオラクルカードは、
すべてのカードにミカエル様が描かれているという、
ミカエルファンにはたまらないカードデッキかもしれません。

複数のイラストレーターによって描かれているので、
それぞれ雰囲気の違うミカエルを眺めるのも楽しいカードです。
東洋風だったり、古典的だったり、ちょっとフェミニンなミカエル様もいます。

"ユーモアのセンス"のミカエルは、
Liaはひそかに"若い頃のブラッド・ピット風ミカエル様"と呼んでいます。

大天使ミカエルオラクルカード、カード上部には短いメッセージが書かれており、
下の部分には各カードに合った、ミカエルへの祈りが書かれています。

実際にリーディングで使うと、
シンプルなメッセージなのに、その状況を正確に映すカードが並ぶので、
とても頼りがいがあります。
さすがミカエル様!

それぞれのカードの意味としては次のように書かれています。

"Focus upon Divine And Perfect Health(神聖で完全な健康に焦点を合わせる)"は、
"大天使ミカエルは、健康の秘訣とは、病気や怪我でなく、
健全さに焦点を合わせることだと告げています"。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


"神聖で完全な健康に焦点を合わせる"。
ちょっと不思議な雰囲気のカードです。

"Sense of Humor(ユーモアのセンス)"は、
"あなたのユーモアのセンスがこの状況で功を奏するでしょう。
全ての人の振る舞いを別の視点から眺めると、自然に距離を置いて、
愛を持って接することができます"。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


"ユーモアのセンス"のミカエル

この2枚のカードに共通しているのは、どこかユーモラスなミカエルの姿。

1枚目のカードのミカエルは、
右手にヘルメスの魔法の杖を、左手にアポロンの竪琴を持っています。
これは神話の中では、
ヘルメスがアポロンに竪琴を、アボロンはヘルメスに杖を贈ったもの。
ミカエルはそれを両方手にしているのです。

2枚目のカードでは、両手に剣を持った戦士姿のミカエルが、
なんともやさしく微笑む姿。

2枚のカードに描かれたミカエルを見ていたら、
もしかしたら、わたし達は日常的に心配しすぎなのかもしれない、と感じました。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

大天使ミカエルからのメッセージを、お伝えしましょう。

"そう、まさにその通り。
あなた方はときどき心配をしすぎです。
もちろん、将来に備えるため、同じあやまちを繰り返さないため、
そしてあなた方がまじめであるため…わたしもそれは理解しています。
それは決して悪いことではありません。

ただ、わかってほしいのは、
あなたが健康状態について不安を感じていて、
毎日心配であるなら、
その心配を手放すことも考えてほしいのです。

たとえば、医師の診察を受け、必要な薬をもらい、
必要な休息を取り、自分ができることを行ったなら、
わたし達天使にあとは任せてください。

今の状態は、状況が変われば、変化する可能性があることを
忘れてはいけません。
そして物事を見る視点を変えるだけで、状況が変わることもあるのです!

ただいたずらに思い悩むことをしないでほしいと
わたし達が思う理由はそこにあります。

うまくいかない物事のことばかり考えて、
物事がうまくいったときには不思議な気持ちを味わうなんて、
おかしいと思いませんか?

わたし達はあなた方が、物事はうまくいくし、
必要なものは手に入るし、
あなた方一人一人が大切で、愛に満ちた希有な存在である、
そう思って欲しいのです。

あなた方は天使が繰り返し、
意図/思考と現実化について言うのにうんざりしているかもしれません。
でもわたしももう一度言います。
意図/思考と現実化はとても大切です。

なぜなら、意図/思考はあなた次第で変えることができるからです。

そして、意図/思考が変わるとき、現実もまた、変わっていきます。
あなたが考えることが、現実を作り出しているのです。

それでも、あなたはまだ起こってほしくないことばかりを、考えたいですか?"

ミカエルはいつも大きな笑い声とともに現れます。
そのエネルギーは大きく、ミカエルの声はまるで天から降ってくるかのよう。
ミカエルはわたし達の強力な守護者であり、
彼の持つ光の剣は、わたし達にからみつく負のエネルギーを断ち切ってくれます。

どんな状況であれ、助けが必要なときにはミカエルに祈ってください。
「大天使ミカエル、今すぐわたしを助けてください!」
その言葉だけで、ミカエルはすぐにあなたの元に来てくれます。

今週は、大天使ミカエルに護られていることを感じ、
心配事は手放して過ごしてみてください。



関連記事



その件はすでに解決しています&時間をかけて決める:大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jun.19)

大天使ミカエルとつながる(Mar.18)

選択肢を探る&夢に注意を払う:大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Feb.21)

あなたの家は天使に守られています:大天使ミカエルオラクルカードより、今月のテーマ(Feb.2)

この状況から退く〜自分の感覚を信頼し、尊重する:大天使ミカエル&エンジェルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Nov.15)

神聖で完全な健康に焦点を合わせる&ユーモアのセンス:大天使ミカエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.18)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆大天使ミカエルオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia


☆天使とつながるオンライン瞑想会のお知らせ
10月19日(日)夜10時より(1時間程度)
それぞれの場所で天使とつながる瞑想をして、
得たメッセージやヴィジョンをシェアしてみませんか?
フェイスブック上で、参加者のみ公開の投稿で考えています。
興味がある方は、フェイスブックからLia HappyAngelにメッセージをお送りください。


▼10月のスマイルカフェ開催情報

▼11月のLia出展情報

11月24日(月)スマイルカフェ@藤沢
11月30日(日)スマイルカフェ@船橋
(詳細が決まり次第ご案内いたします)

☆Happysmile千葉、11月2日(日)開催です。←出展します!
松戸コワーキングスペース
(JR/新京成松戸駅より徒歩)にて。
12:30〜17:00(最終受付16:30)
詳細はこちらです。→Happysmileのブログ

 Happysmile千葉

















*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿