2014年10月16日木曜日

"あなたは愛らしい" 悲しい気持ちでいるあなたへ〜フラワーセラピーオラクルカードから椿のメッセージ(Oct.16)

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappyAngel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日お伝えしたいのは、小さなセルフ・ヒーリングについてです。

昨日の朝、大天使ミカエルから受け取ったメッセージは、
"涙を流している人に癒しのメッセージを伝えなさい"というものでした。

わたし自身も少し悲しい気持ちでいたので、
癒しのメッセージ、という言葉に惹かれました。

そこで夜になってから改めて瞑想を行うと、
フラワーセラピーオラクルカードとクリスタルを使った
小さなヒーリングを教えられました。


フラワーセラピーオラクルカードより、
"あなたは愛らしい"(カメリア)

では、その方法をお伝えしますね。
クリスタルはクリアクォーツとローズクォーツを使います。
フラワーセラピーオラクルカードから、
好きな花のカードを1枚選びましょう。
ヒーリングの間、そのカードは近くに置いておきます。

わたしは愛らしいピンクの花と一緒にいたかったので、
ピンクの椿のカードを選びました。

楽な姿勢で座り、左手にクリアクォーツとローズクォーツを持ちましょう。
目を閉じ、ゆったりとした呼吸をしながら、
天から降りてきた白い光とつながるのをイメージします。
そして大地からも豊かな白い光が現れ、足先を通して身体に流れ込むのを感じます。

あなたの大好きな天使がそばで見守っています。

天と地からつながったエネルギーは美しいクリスタルを通して、
あなたのハートに満ちていきます。
太陽の光が氷を溶かすように、
悲しかった想いをやさしく溶かしていくのを感じます。

その光はあなたを労り、愛を与え、全身を温かく包み込みます。

十分にエネルギーを受け取ったら、今度はさらに光を大きくして、
あなたと同じように癒しのエネルギーを必要としている人に送りましょう。
もし難しかったら、天使に手伝ってくれるようにお願いしてください。

クリスタルたち。
色、大きさ、直感で使う石を選んでください。

心の中で、大きくしたハートのエネルギーが
自分から放射されていくのをイメージすれば大丈夫です。
必要な人に届きますように、と祈りましょう。

最後に、がんばった自分に、
自分が選んだフラワーセラピーオラクルカードの花を花束で送ります。

素敵な花束を受け取っている自分をイメージしてください。

"You Are Lovable(あなたは愛らしい)"。
椿のカードに書かれた言葉です。

"ありのままの自分を愛しましょう。
あなたは完全な形で創られています。
本当のあなたにまつわるすべてが愛らしいのです"。

花がそのままの姿で完全で美しいように、
あなたも完全で美しい存在です。
自分を癒し、他者を癒すことができる、希有の存在です。

今日一日、花のカードと過ごしましょう。
バッグの中に入れてもいいし、
生花を1輪買っても素敵です。
画像を待ち受けにしてもいいですね。

花とクリスタルを通して送られる、
癒しの光がいつもあなたと一緒にいることを感じてください。

あなたの癒しの光が、必要な人に届きますように。

Have a nice day!
よい一日をお過ごしください。

愛を込めて。

Lia


▼10月のスマイルカフェ開催情報

▼11月のLia出展情報

11月24日(月)スマイルカフェ@藤沢
11月30日(日)スマイルカフェ@船橋
(詳細が決まり次第ご案内いたします)

☆Happysmile千葉、11月2日(日)開催です。←出展します!
松戸コワーキングスペース
(JR/新京成松戸駅より徒歩)にて。
12:30〜17:00(最終受付16:30)
詳細はこちらです。→Happysmileのブログ

 Happysmile千葉



















☆Twitterをしています。(@Lia_happyangel
 Liaが毎日1回、カードなしで受け取ったメッセージをツイートしています。
 エンジェル、スピリチュアルなメッセージ、
 セラピストさまの出展情報等のリツイート、
 ドリーンのリツイートもありますよ。

☆個人セッション、メールリーディングご希望の方は
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへご連絡くださいませ。
(スマイルカフェでのご予約もこちらへどうぞ)

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿