2014年10月11日土曜日

"魔術師、隠者、女教皇" エンジェルタロットカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Oct.11)


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は3連休!
でも大型台風が迫ってきているので、心配です。
皆様どうぞ、お大事にお過ごしくださいね。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

それでは、今週末のカードをご紹介します。
今回は、エンジェルタロットカードの大アルカナを選びました。


エンジェルタロットカードより、
左:1番:"The Magician(魔術師)"(大天使ラジエル)
中央:9番:"The Hermit(隠者)"(大天使ラジエル)
右:2番:"The High Priestess(女教皇)"(大天使ハニエル)


15人の大天使が当てはめられた22枚の大アルカナカード。
土曜日のカードは、1番の"The Magician"魔術師(大天使ラジエル)です。
今回、2枚ある大天使ラジエルのカードが2枚とも出ています。
ラジエルは賢者。自然の秘密やシンボルの知識を持ち、
アカシックレコードの管理者でもあります。

そして、前世の記憶と痛みの癒しにも関わる天使です。



エンジェルタロットカードを選んだ時点で、
今回はスピリチュアルなメッセージに満ちた3日間になると感じていましたが、
ラジエルが2枚出てきたのを見て、その感を深めました。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


大天使ラジエルが描かれた"魔術師"のカード


"魔術師"のカードは始まりを意味しています。
カードのメッセージは、
"あなたは準備ができています!

あなたは何でも生み出す力を持っているか、
それを顕現させる能力があります。
人生は魔法です"というもの。

わたし達は今、新しい道へと導かれています。

白い百合が咲き乱れる野原で、杖を持った右手を天に、
左手は地を指す、力強いエネルギーに満ちた大天使ラジエル。
年老いてなお勇敢な戦士のようにも見えます。

力強く新しい扉を開く、そんなパワーを感じるカードです。

日曜日のカードは、9番の"The Hermit"隠者(大天使ラジエル)。
"瞑想して過ごしましょう。スピリチュアルな教え。自己発見"
と書かれたこのカードに描かれたラジエルは、
一転して宇宙を背景に、静かにスピリチュアルな旅の道を歩んでいる賢者の姿です。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


大天使ラジエルの2枚目のカード、"隠者"。


右手に杖、そして左手に光を放つランタンを手にしています。

大天使ラジエルのメッセージをお伝えしましょう。

"新しい道に進もうとするあなたを祝福します。
今はまだわからないかもしれませんが、
あなたがやろうとしていることは、
あなただけではなく、やがて多くの人にも利益をもたらします。

道の途中で思いがけない困難に見舞われるかもしれませんが、
かならず克服できると信じて取り組んでください。
わたしは勇気を持って一歩を踏み出したあなたを見守っています。
必要なときにはいつもわたしに話しかけ、ガイダンスを願ってください。
わたしはあなたにサインやシンボルでメッセージを伝えます。
夢の中でわたしに会うこともあるかもしれません。

あなたは前世の記憶に導かれることもあるかもしれません。
もしそれが起こったら、それが必要なプロセスであると理解してください。
あなたは瞑想の中で一人で静かに前世の記憶と対話することもできますし、
信頼できるヒーラーやセラピストの元で行うこともできます。

スピリチュアルな専門家の助けが必要なときには、
その出会いをサポートします。
あなたはただ願い、直感を信じて、
あなたのサポートとなるセラピストを選んでください"。

ラジエルのランタンが明るく照らし出す道を、辿っていってくださいね。

さて、連休最終日、月曜日のカードは
2番の"The High Priestess"女教皇(大天使ハニエル)です。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


大天使ハニエルの"女教皇"のカード

ハニエルは満月の天使。
美しく優美な女性的なエネルギーを持った存在で、
直感力や予知能力を育てるのを助けてくれます。

カードに書かれたメッセージは、
"直感に耳を傾けましょう。
辛抱強くありましょう。
行動する前に、何が欲しいのかを慎重に考えましょう"。

ハニエルは新しい道を『急いで』進む必要はないと言っています。
必要な時間をかけ、自分のペースで進みましょう。

本当に大切なことを、わたし達自身はわかっています。

自分の心の中にある確信、なぜかわからないけれど正しいと感じる直感。
それらを信じましょう。
そして、物事の表面に現れない側面にも留意しましょう。

ときには日常生活から離れ、自分を見つめる時間が必要になるかもしれません。
そうすることで直感もより鋭くなることでしょう。
そのときの自分との対話、自然との対話、天使との対話は、
わたし達に大切なヒントを与えてくれます。





関連記事



エンジェルタロットカードを使ったリーディング













☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧


☆エンジェルタロットカード
by amazon



*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia


▼10月のスマイルカフェ開催情報

Happysmile千葉のイベント、次回は11月上旬開催予定です。
詳細が決まりましたらお知らせいたします。→Happysmileのブログ

☆Twitterをしています。(@Lia_happyangel
 Liaが毎日1回、カードなしで受け取ったメッセージをツイートしています。
 エンジェル、スピリチュアルなメッセージ、
 セラピストさまの出展情報等のリツイート、
 ドリーンのリツイートもありますよ。

☆個人セッション、メールリーディングご希望の方は
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへご連絡くださいませ。
(スマイルカフェでのご予約もこちらへどうぞ)

愛を込めて。
Lia



*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿