2014年9月28日日曜日

Healing Heart〜癒しの交差点-5『スマイルカフェ@朝霞台、自由が丘、そして横浜へ』(Sept.28)

皆様こんにちは、Happy*Angel MessageのLiaです。
Liaが体験したり、出会った、さまざまな癒しのセラピストさまを
紹介するこのコーナー。

9月23日(火・祝日)に吉祥寺で開催されていたスマイルカフェの体験記その2です。
今回は、女性3人、そして全員が次の日曜日、10月5日(日)のスマイルカフェ@横浜に出展されるメンバーです。
Liaもスマイルカフェ@横浜に出展するので、今からとても楽しみです。

今週は明日29日(月)が朝霞台、30日(火)が自由が丘、そして横浜と
スマイルカフェは賑やかに各地を回ります。
詳細はこちらをご覧ください。→スマイルカフェメディア事業部

さて、まずは『Angelina あんじぇの癒しRoom』さま。
(ブログはこちら
セッションメニューはエンジェルオラクルカード、チャネリング、
チャネリングによる前世診断、レイキヒーリング+霊視です。


カードはエンジェルカードだけではなく、
タロットカードも使います。
カードについていろいろお話も聞けたんですよ〜

エンジェルオラクルカードも心引かれたのですが、
チャネリングによる前世診断をお願いしました。

………そこでいただいたメッセージは、自分とカードの古いつながり。
そして、なんとユニコーンとのつながりでした。
このセッションがきっかけとなって、ユニコーンとの絆を取り戻せたのは、
ほんとに嬉しい出来事でした。

ちょっぴり姉御肌?のあんじぇさま。
安心してセッションを受けることができました。

さて、次は『OWN Road』の円華さま。
(ブログはこちら

四柱推命と色彩心理を用いた対人セッション。
今回お願いしたのは、円華さま考案の"OWN COLOR"。
これは、一人一人へのメッセージを書き、イメージされる色をつけて
額にいれてくれるもの。
円華さまは毎日、ブログに『今日の言葉』をUPされています。


出来上がったメッセージは、世界でただ1枚。

今、書いてもらったメッセージは部屋に飾っていますが、
見る度に、勇気をもらっています。
そしてメッセージを書き上げるまでに、たくさんのお話が!
円華さまはとても感性が鋭くて、大きな瞳が神秘的な印象でした。

最後はスピリチュアルエンジェルセラピーpurehealのSachikoさま。
(ブログはこちら
エンジェルリーディング、マリアヒーリング、レムリアンヒーリング等の
メニューがあります。


レムリアの女神を感じさせるSachikoさまには、

レムリアンヒーリングをお願いしました。
まず願い事を決め、それが叶っている状態をイメージします。
そして、柔らかく、温かなエネルギーがSachikoさまから流れてくるのを感じます。

ヒーリング終了後は、ヒーリング中に受け取ったメッセージのシェアリング。
お互いが得たイメージやメッセージを話し合ったり、
大好きな天使やフェアリーの話もして、
セッションの時間はあっという間に過ぎていきました。

いろいろなセラピストのセッションを体験できるのはイベントならでは。
ご来場される皆様にも、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。


☆セラピストさまの写真(あんじぇさま、円華さま)、リンク先はスマイルカフェメディア事業部さまからいただいています。

☆イベント応援しています。今週は盛りだくさんです♡
 9月29日(月)スマイルカフェ@朝霞台 ←明日!
 9月30日(火)スマイルカフェ@自由が丘
 10月4日(土)Happysmile千葉 記念すべき第1回!開催します。

☆イベント出展いたします。
 10月5日(日)スマイルカフェ@横浜(ホテル ニューオータニイン横浜)
 11:00〜17:00です。ぜひご来場くださいね。

☆Twitterをしています。(@Lia_happyangel
 Liaが毎日1回、カードなしで受け取ったメッセージをツイートしています。
 エンジェル、スピリチュアルなメッセージ、
 セラピストさまの出展情報等のリツイート、
 ドリーンのリツイートもありますよ。

☆個人セッション、メールリーディングご希望の方は
 Happy*Angel Therapy Roomへ、
 またはhappyangelmessage@gmail.comへご連絡くださいませ。
(スマイルカフェでのご予約もこちらへどうぞ)

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿