2014年9月6日土曜日

"Friendship & Emerging"(友情&出現)ウィークエンド・メッセージ(Sept.6)

こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週のメッセージは、ドリーンが最初に作ったオラクルカード、
エンジェルオラクルカードからのメッセージです。

落ち着いた絵に、ひとつずつ単語が記されたこのカードは、
わたしにとっても、とても思い出深いカードです。
いろいろなカードを使って、ふっとこのカードに戻ってくる。
何かのときには、このカードを思い出す。
そんな、頼りがいのあるオラクルカードです。

さて、今週のメッセージは、"Friendship & Emerging"(友情&出現)。
今月のテーマが、マジカルユニコーンオラクルカードの"出逢いと別れ"でした。
このテーマが続いていて、今週のメッセージにもつながっています。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

エンジェルオラクルカード1より、
左:"Friendship"(友情)
右:"Emerging"(出現)


それでは、今週のメッセージをお伝えいたします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

土曜日のカードは、"Friendship"(友情)。

思い思いのものを手にしたキューピッドのようにかわいい天使たちが、
楽しそうに時を過ごしています。
楽譜を手にしている天使たち、弓矢を手にして、耳を澄ませている天使。
今にも明るい音楽の音や、小鳥のさえずりが聞こえてきそうです。

カードの意味は、
"交友関係に変化が現れています。
自分自身とあなたの友人に対して、
愛を持って正直に対応してください"というもの。

ユニコーンの"出逢いと別れ"のメッセージには、
すべてのものが変化していく中で、
人と人との関係もまた、変わっていくことに対して学んでいくことが
伝えられていました。

この友情のカードも、
同様に、自身の内面が変わるとき、外の世界もまた変わっていくことを示唆しています。

そのためにもし友人との関係に変化が生じるとしても、
誠意と愛を持って対処することで、
お互いがあるべき位置へと、自然に変化していきます。

その関係は、なかったこととして消えるのではなく、
位置が今までと少し変わるだけです。

その人との間に起こったこと、得たことは永遠に残るのに
変わりはありません。

日曜日のカード、"Emerging"(出現)のカードの意味は、
"キラキラと輝き、力強く成功し
才能溢れる本当の自分が表面に現れてきました"。

わたし達は必要なときに、必要な人と出会います。

そして、人と関わりあいの中で、変化をし続けるのです。

出会った人に感謝して、また一歩進んでいきましょう。
そこには、今までより輝いた、あなたがいるはずです。

わたし達は大きく流れる変化の中にいます。
今週はその中でも、人間関係にフォーカスした変化を感じるかもしれません。
そこにプラスの意味を見出していくことを天使が勧めています。

それは星々の輝きと似ています。
星はそれぞれの動きで、あるときは近く、あるときは遠くなったりします。

そして、それぞれの星は輝き続けます。

夢見るような表情が印象的な、"出現"のカード。
新たな変化を、楽しんで待ってみませんか?

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。


Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

Lia


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿