2014年8月30日土曜日

"怖れずに前に進む&自分に頼る"ウィークエンド・メッセージ(Aug.30)

こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

8月最後の週末、皆様はどんな週末を過ごされる予定でしょうか?

Liaは旅行の準備かな。
実家にプルメリアとコーヒーの木も預けに行かなくちゃ。

さて、今週はとてもパワフルなメッセージが来ています。

カードは、フェアリーオラクルカードとデイリーガイダンスオラクルカードから
選びました。
そして、ハッピーハッピーパワーストーンカードから、
クリスタル達のサポートも見てみましょう。

まず、土曜日のメッセージをお伝えします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

フェアリーオラクルカードより、"怖れずに前に進む"。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


フェアリーオラクルカードより、
"怖れずに前に進む"



美しい羽を持ったフェアリーが、
暗い森の中を歩いています。

川の中の石を辿って、前に進もうとしていますが、
不安定な足下を心配しているかのように、
彼女の視線は下に落とされています。

誰でもそこにいたら、きっと不安になると思える、
深い森の中の水場です。

でも、落ち着いて水面を見てみると、
そこには、小さな小さなフェアリーたちの姿が。

小さなフェアリーたちは、キラキラと光を放ちながら、
美しい羽を持ったフェアリーを導いていたのです。

もう1枚のカードは、デイリーガイダンスオラクルカードから、
"創造的なプロジェクト"。
そして、ハッピーハッピーパワーストンカードから、
コバルトカルサイトを引きました。




過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:デイリーガイダンスオラクルカード"創造的なプロジェクト"
中央:"コバルトカルサイト"(喜びと幸せ感を高めよう♪)
右:フェアリーオラクルカード"怖れずに前に進む"

この鮮やかなピンク色をした、コバルトカルサイト。
………このピンクを見てください!
なんてきれいな色なのでしょう。
ハートをオープンにする、きれいなきれいな、ピンク色。
カードには"喜びと幸せ感を高めよう♪"というメッセージが書かれています。

わたしがまずパワーストーンカードから感じたのは、喜び。
純粋な、わくわくするような、そんな気持ちです。

わたし達が何か行動をするとき、その動機はさまざまです。

それは義務感だったり、"〜したほうがいいから" という考えだったりします。

でも、一番パワフルな動機は、純粋な"喜び"や"楽しさ"。
そして、愛。

"怖れずに前に進む"のカードの解説には、こう書かれています。

"あなたの夢やしたいことを現実にするために、たった一つでもよいので、
夢に向かうよう一歩を踏み出してください。
あなたの内なる気持ちを大事にして欲しいと妖精たちは言っています"。

もしあなたが新しいことに挑戦する局面に立っているとしたら、
そこで勇気を与えてくれるのは、心を明るくし、楽しくしてくれるもの。
あなたの心に忠実に、愛を与えてくれるものを選んで、
勇気を持って一歩を踏み出してください。

天使やフェアリーたちは、そんなあなたをきっと応援してくれることでしょう。

次に、日曜日のメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

日曜日のカードは、"Self-Reliance"(自分に頼る)です。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


フェアリーオラクルカードより、
"Self-Reliance"(自分を頼る)

カードいっぱいに描かれた、美しいフェアリーの姿。
彼女は、その身体を飾るものを何ひとつ身に付けていません。
生まれたままの姿で、彼女はわたし達を見つめています。

わたしはこのカードを見るたびに、あ、アンジェリーナのカード、と思うのですが、
女優のアンジェリーナ・ジョリーにこのフェアリーがよく似ているから。

アンジェリーナが自分の信念に基づいて行動する意志的な女性であるのと同じく、
このフェアリーからも強烈な意志というものを感じます。

カードのメッセージは、
"あなたに必要なことはすべてあなた自身に備わっています"。

他者の基準ではなく、自分自身を基として行動することの大切さを伝えています。

あなたの羅針盤は、あなた自身。
あなたの心がどう感じているのか、耳を澄ませてみましょう。

わたし達はこの世界の中で、
誰もが完璧で、美しくて、パワフルな唯一無二の存在なのです。

自然界のクリスタルが、ひとつひとつ、どれもが形や色は違っても、
その美しさは変わらないように。

わたし達も、一人一人がクリスタルのように完璧な存在。
自然界の天使たちは、そう教えてくれています。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:デイリーガイダンスオラクルカードより"新鮮な空気"
中:ハッピーハッピーパワーストーンカードより"
クリアークォーツ"(自分の完璧さに気づこう♪)
右:フェアリーオラクルカードより"自分に頼る"

内なる自分が導くことを信頼し、
自信を持って、新しい一歩を歩き出しましょう。

もし自分自身の完璧さに自信が持てないのなら、
美しいクリスタルをひとつ選び、壊れないように小さな袋に入れて
しばらく一緒に行動してみるのもいいですよ。

クリスタルが見せてくれる美しさを楽しみ、
同じ力が自分にもあることを少しずつ感じてみてください。

そして、夏に得た実りを、秋へとつなげられますように。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。


Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

Lia


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿