2014年8月29日金曜日

"直感を信頼する" 〜ロンドンへ行ってきます〜(Aug.29)

皆様こんにちは、Liaです。
ここ数日、急に涼しくなって、びっくりしています。
なんだかもう、すっかり秋になったかのよう。

来週はいよいよ9月ですが、実は、Liaの夢のひとつが、来週、叶います。

ここ数年夢に描いていた、ドリーン・バーチュー博士のワークショップ、
Angel Intuitive Certification CourseとAngel Card Reader Courseに参加します。

ほんとに、自分にとっては、小さな一歩一歩、
ゆっくりとした歩みでしたが、
いよいよ夢に向かってまた一歩踏み出せることに、
心から感謝しています。


2年前にイギリスへ行ったときに出会ったのが、
この二人の天使でした。


自分が考えなければならないことは山のようにあって、
すぐに解決できないこともその中にはあります。

いろいろ無理をしている自分もわかっています。

それでも、ただただ、幸せ。

今は、何が起こるかまったくわからない、なんともぜいたくな一週間を
受け止めて、味わおう。
そう思っています。

まずは飛行機の中で寝たい!(笑)

旅のお供に、ドリーンの新しい本も購入。

ブログの更新は、スマホからできるかなあ。。
ちょっと週末に練習してみます。

フェイスブックはもっと簡単に投稿できると思うので、
興味がある方はのぞいてみてくださいね。

今日はフェアリーオラクルカードを引いてみました。
フェアリーからのメッセージは、
"Trust Your Intuition"(直感を信頼する)。

☆ドリーン・バーチュー 日本語公式サイトの規定により、
過去記事にはオラクルカードの画像を掲載していません。



わたし達が悩んでしまうのは、
心の中では、こうした方がいい、あるいは自分はこうしたい…
そう感じていることが、
現在の状況からかけ離れているとき。

そのあまりのギャップに、
夢なんて叶うわけはない、そう思ってしまうことさえあります。

だからこそ、行動に移せることには、
たくさんの愛が詰まっているのです。

自分がやりたいことに対する、愛。
自分の意志を尊重する、
自分に対する、愛。

行動する自分を許してくれる、
周囲からの、愛。

たくさんの愛とともに、来週、Liaは元気にロンドンへ行ってきます!


Lia


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿