2014年8月15日金曜日

"ストレッチ&アメジスト" 今日のメッセージ(Aug.15)

皆様こんにちは、Liaです。
電車の中がすっかりいつもと違うお盆休み期間でしたが、
今日でお盆も最終日ですね。
暑さも厳しいですが、皆様お元気ですか?

Liaはちょっと身体をリフレッシュさせたい気分です。
癒しの大天使ラファエルにアドバイスを、
そして最近よく手が伸びるハッピーハッピーパワーストーンカードで、
クリスタルの天使からのメッセージを受け取ってみようと思います。


☆ドリーン・バーチュー 日本語公式サイトの規定により、
過去記事にはオラクルカードの画像を掲載していません。



大天使ラファエルからのメッセージは、"Stretch"(ストレッチ)。
ラファエルはヒーラーなので、
ラファエルのカードも癒しについてのメッセージが多いのですが、
その中に運動についてのメッセージが2枚あります。

1枚はダンベルを持った天使の"運動が鍵です"というカード。
そしてもう1枚が、この"ストレッチ"のカードです。

ガイドブックには、ストレッチやピラティスなどの、
身体をやさしく伸ばすような運動を勧めるメッセージが載っています。
こうして身体を動かすことが、
ストレスマネジメントやリラクゼーションに効果的だからです。

面白いのは、天使というと、愛と光でわたし達を癒してくれるイメージですが、
実は結構わたし達に現実的なアドバイスを与えてくれること。

たとえば、大天使ラファエルオラクルカードには、
次のようなメッセージのカードがあります。

運動をする。戸外で過ごす。新鮮な空気の中で過ごす。
睡眠をとる。水分を取る。オーガニックの食物をとる…など。

肉体を持って存在しているわたし達にとって、
スピリチュアリティを高めるだけでは十分ではなく、
肉体をなしには考えにくいのです。
肉体を健康に保ち、鍛えることでスピリチュアルな能力を高めることにもつながります。

さて、このストレッチのカード。
一見ストレッチとは関係がないような絵が描かれています。

道端で芝生の上に座り込んでいる女の子に、
グリーンの衣装に身を包んだ天使が、やさしく右手を伸ばしています。
女の子は足を組んでいるので、ヨガをしていたのかもしれません。

背後には大きな木があり、乾いた道は森へと続いて行きます。
少女の額に手を伸ばている天使は、何を話しているのでしょうか。
いろいろなイメージが受け取れるので、
ぜひ皆様にもこのカードの絵を見ていただきたいな〜と思います。

わたしが受け取ったメッセージは、心と身体を心地よく伸ばすこと!

パワーストーンカードからは、サードアイチャクラに対応する紫色の石、
アメジストが出ました。
このカードのメッセージは、"直感とつながろう♪"です。

そういえば、少女が着ている服は紫色。
天使が手を伸ばしているところは、ちょうどサードアイチャクラがある眉間で、
まるでサードアイチャクラを開いているようにも見えますね。

では、大天使ラファエルからのメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

"定期的に生活の中に、運動をする時間を取って、心身を整えましょう。
体調を整えることで、あなたの直感も研ぎすまされていくことでしょう。
わたし達はあなたにメッセージを送り続けます。
あなた達が天使からのメッセージを受け取り、日々の生活に活かしていけるように、
わたし達も願っています。"

昨日、いつもの通り道に突然、白い花が咲いているのに出会いました。
毎日、何も変わりがないように見える日々も、
少しずつ世界は変化しているのですね。


おとといは咲いていなかったのです。
ほんとに、1日で、ぱっと花が咲いた!
魔法みたい。

Have a nice day!
よい一日をお過ごしください。

愛を込めて。

Lia

0 件のコメント:

コメントを投稿