2014年8月13日水曜日

"天国からのメッセージ"(Aug.13)

8月も半ばに入り、今年もお盆の季節がやって来ました。

お盆休みを利用して、久しぶりに家族との時間を過ごしていらしゃる方も
多いかもしれませんね。

今日はドリーンのカードの中でも、天国からのメッセージを伝える、
ミディアムに特化したデッキ、
"トーキングトゥへブン ミディアムシップカード"からメッセージをお伝えします。

天国にいる存在に、地上にいるわたし達へのメッセージを尋ねました。


☆ドリーン・バーチュー 日本語公式サイトの規定により、
過去記事にはオラクルカードの画像を掲載していません。


トーキングトゥへブンのカードは写真と絵が混じり合ったような、
とても幻想的な仕上がりになっているのが特徴です。

描かれているのは、人や風景が多く、
地球や植物、虹、犬や猫、鳥なども登場しますが、
魔法の動物であるユニコーンが描かれているのは、
実はこのカード1枚だけです。

ユニコーンが象徴するものは、魔法。
そして自由な魂です。

このカードから感じられるのは、
一種の爽快感。

肉体の中で存在していたときには
時間や空間に縛られていた魂が、
今は自由にその枠組みを超えて存在しています。

わたし達が天国にいる懐かしい人々に話しかけたいとき、
天使に話しかけるのと同じに、
いつでも話しかけてよいとカードは伝えています。

自由な魂はいつでもあなたの側に来て、
あなたの言葉を聞くことができるからです。

人だけではありません。
あなたが愛したペットの動物たちも同じです。
彼らは天国で自由に楽しく暮らしています。

そして自由自在に時空の中に存在しています。

あなたがふと懐かしいふわふわした毛並を足下に感じたとき、
そこにはたしかにペットたちがいたのかもしれません……。

あるいは、もしかしたらあなたの大切な人は、
肉体がある頃にはできなかった、
世界一周の旅行に出ているかもしれません!
ペットたちもそのお供をしているかもしれませんね。

その旅の話を、あなたにしたいと思っているかもしれません。

地上を去った愛する存在は、決して、遠い世界へ行ってしまったわけではないのです。

今でもわたし達の近くにいて、見守っていてくれます。



昨日、公園で見つけた花。
サルスベリ(百日紅)です。
夏から秋にかけて次々に咲き続けるピンクの愛らしい花を
天国のあの人も一緒に見ているのかもしれません。

〜今も、いつも、あなたと共に〜

それが天国からのメッセージです。

愛を込めて

Lia


0 件のコメント:

コメントを投稿