2014年7月5日土曜日

"あなたは理解されています" ウィークエンド・メッセージ(Jul.4)


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの千葉県船橋市にある『小さなサロン』
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
初めての方へ
天使とエンジェルカードリーディングについて
もっと輝く自分と出会うために〜天使のスピリチュアル・セッション
ワークショップ・イベントのご案内
☆メール:happyangelmessage@gmail.com


こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週のテーマカードはどのカードにしよう?と思ったとき、
若い魂が訴えているのを感じました。
インディゴエンジェル・オラクルカードです。

インディゴエンジェルはとても繊細なカードで、
心の奥底の感情を読み取るときに使いたくなります。
カード自体がインディゴブルーで、ほかのカードとは雰囲気もちょっと違う。

カードの裏には繊細な模様が描かれています。

インディゴエンジェルオラクルカード。
カードの縁はシルバーで、
月の光が降り注いだかのようです。

メインデッキは目を閉じて指先でカードを選んでみました。
マジカルマーメイドオラクルカードとデイリーガイダンスオラクルカード。

それでは、天使が告げた週末のメッセージをお届けいたします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


この週末のテーマは、"あなたは理解されています"(インディゴエンジェルオラクルカード)。

少し内省的な週末になりそうです。


(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

インディゴエンジェルオラクルカードより、
"あなたは理解されています"。

あなたは最近何か傷つくようなことがあったり、何かをきっかけに、孤独感を感じているかもしれません。
でも、実はあなたは大切な人にきちんと理解されている、そう天使は言っています。
うつむいた若い天使にそっと寄り添うユニコーンのように、あなたにはよき理解者がいるということを、覚えていてください。

土曜日のメッセージは、"Wait"(ちょっと待って!/マジカルマーメイドオラクルカード)と"Assertiveness"(揺らがずにあること/デイリーガイダンスオラクルカード)。


(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

左:"Wait"(ちょっと待って/マジカルマーメイドオラクルカード)
右:"Assertiveness" (揺らがずにあること/デイリーガイダンスオラクルカード)


もし今、人との間で抱え込んでいる人間関係の問題があっても、それを無理に解決しようとしないでください。

すべてはあるべき状態へと収束していきます。
必要なことは、あなたが真実と信じることを相手に伝えること。
それはときには難しく感じるかもしれません。
強さと信念も必要になることでしょう。
相手に唯々諾々とするほうが楽だ、そう思うかもしれません。

しかし、真の関係を築いていく上では、あなたがあなたであり続けることが、
何よりも大切なのです。

日曜日のメッセージは、"Watch Your Thoughts"(頭の中で考えること)と"Focus on Service"(奉仕に集中する/デイリーガイダンスオラクルカード)です。


(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

左:"Watch Your Thoughts"(頭の中で考えること)
右:"Focus On Service"(奉仕に集中する)

この2枚は、深い内省のカード。

日々の生活の中で、自分が心からしたいことをしている瞬間は、どれだけあるでしょう。

時間はもちろん無限ではなくて、人は優先順位の高いものから手をつけようとします。
それはやりたいこと、というより、義務…やらなければいけないことだったりします。

あるいは、そうなってほしくないことを避けるためにすることだったり。

なんだか、つまらなそうですが、生活はそんなに甘いものじゃないんだよ、と信じて、
楽しくないことを当たり前のようにこなしているのです。

もし、やりたいことだけをやったらどうなるでしょう?
好きなこと、楽しいことだけをやってみたら?

楽しい仕事、そんなものは存在しないのでしょうか?

わたし達の魂が喜びで満たされたとき、わたし達は大きな仕事をやり遂げることができます。

義務でも強制でもなく。
わたし達自身が愛と喜びで満たされたとき、わたし達は真の意味で他者に奉仕することもできるのです。

わたし達の魂は美しく、そして自由である。
天使はそう繰り返し言っています。

世界は、わたし達が美しいと信じたときに、美しくなります。
わたし達は、それくらい、パワフルな存在です。


関連記事


☆マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使ったリーディング


<2015年>

ポジティブなエネルギー&成功の波:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jul.31)

エンパワーメント&母親との関係:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Apr.4)

遊ぼう!マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、2015年のエンジェルメッセージ(Jan.3)

<2014年>

前に進むとき:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Dec.23)

Alchemy(錬金術師):マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Nov.28)

よーい、スタート!:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、今日のメッセージ(Oct.29)

朝のアファーメーション”:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、今日のメッセージ(Sept.26)

願う:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、8月のテーマ(Aug.1)

Healing Heart(癒しの心):ウィークエンド・メッセージ(Apr.19)

Treasure Chest(宝箱):ウィークエンド・メッセージ(Mar.29)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ


☆マーメイド&ドルフィンオラクルカード

by amazon




*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

Lia








0 件のコメント:

コメントを投稿