2014年7月30日水曜日

"信頼" カーネーションからのメッセージ(Jul.30)

静かな夜です。
昼間の暑さが嘘のように、涼しい風が入ってきます。
心身の緊張がゆっくりとほどけて、とても気持ちがいい風です。

さて、今日は久しぶりにフラワーセラピーオラクルカードからの1枚です。

傷ついた心を抱えている人。
手放せない気持ちを抱えている人に、ピンクのカーネーションが語りかけます。

"あなたは周囲の人々を信頼することができます。
彼らはあなたが求めているガイダンスを与えるために送られた、
アースエンジェルなのです"。


☆ドリーン・バーチュー 日本語公式サイトの規定により、
過去記事にはオラクルカードの画像を掲載していません。

アースエンジェルとは、地上の天使という言葉通り、
『世界をより良い場所にするという目的を持って生まれた人々』です。
(『アースエンジェル』ドリーン・バーチュー著 宇佐和通訳 クレイヴ出版事業部 2007年)

わたし達の中には、地上の天使としての役割を持って生まれた人々がいます。
今、この瞬間にも、わたし達が気付かない間に、
そっとわたし達を助けてくれているかもしれません…。

では、カーネーションがささやくメッセージを、お届けします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

あなたはやさしい気持ちを持った人で、
他人の幸福を横から奪うようなことは決してしようとはしません。

自分の幸福さえ、つつましげにやって来るのを待とうとしています。

幸せを手につかむのをためらうのがなぜか、わたしは知っていますよ。

あなたの心の中には、決して消えることのない悲しい記憶があって、
それを手放したいのに、手放すことができないのです。

何人もの人があなたに、『さあ、もう手放しなさい』と言うのに、
あなたはそれができないから、また自分を責めてしまうのです。

わたしの言葉を聞いてください。

悲しい記憶を手放せないのなら、
幸せな記憶で上書きしてしまいなさい。

少しの勇気を出して、幸せが通り過ぎる前にその手につかみなさい。

あなたは今までにたくさんのカーネーションを大切な人に贈りました。
今度は、あなたが受け取る番です。

愛を信じて、カーネーションを受け取ってください。
信頼することで、あなたはより多くの愛に、幸福に、気付くことでしょう。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

あなたの周りにも、地上の天使たちがきっといるはずです。
彼らがもたらす愛を受け入れ、
たくさんの幸せな記憶を手に入れてください。

愛をこめて。

Lia


0 件のコメント:

コメントを投稿