2014年7月26日土曜日

"許し〜信念" ウィークエンド・メッセージ(Jul.26)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

一気に夏が来た!とばかりの猛暑ですが、夜道を歩いていると、そこは秋の気配。
草むらからは、虫の鳴き声が響いています。
季節はすでに、次の準備をしているかのようです。

さて、今週はライフパーパスオラクルカードとマリアオラクルカードを選びました。
最近目を閉じながら選ぶというのが気に入っているのですが、
今回はちょっと不思議な組み合わせになりました。

左:マリアオラクルカード
右:ライフパーパスオラクルカード



マリアオラクルカードは、穏やかな中にも精神性の高いメッセージが多いです。
ライフパーパスは仕事に関するカードだけではなく、
そのときに大切にした方がいいこともカードになっています。
そして面白い絵があるカードや、イマジネーションをくすぐられるカードが多いのも特徴です。

それでは、天使が告げた週末のメッセージをお届けいたします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

土曜日のカードは、
マリアオラクルカードから、"Forgiveness"(許し)。
カードにはアファメーションが記されています。
"人生を楽しめるよう、私は喜んで古い怒りを解放します"。

ライフパーパスオラクルカードから、"Travel"(旅)。




過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:マリアオラクルカードより、"許し"
右:ライフパーパスオラクルカードより、"旅"
旅行中の天使、空港で搭乗待ちの様子です。

2枚のカードを見たときに浮かんだのは、感情の解放、という言葉です。
"許し"というカードの意味の中には、古いものは外へ、新しいものは内へ、
とありますが、
自分の中でわだかまっている感情や想いは外へ出すのは本当に難しい。

でも、心の中に置いていると、何度も思い出して、また何度も傷ついていくのです。

『手放しなさい』と天使が言うとき、それは
『大したことじゃないんだから、さっさと忘れなさいよ』
という意味で言っているのではありません。

『何度も傷ついてあなたが辛い思いをするのですよ。先に進みましょう』
という意味で言っているのです。

悲しかった、傷つけられた、裏切られた…。
その感情はとても深くて、重い。
その重さはそのときに関係した人や場所、ものに向かうのではなく、
実はその感情を抱いたわたし達へと向かってきます。

簡単ではないし、時間もかかるかもしれない。
抱いた感情が間違っているわけでもありません。
でも、自分を大切に思うなら、そのときに感じたことで、その気持ちの役目も終わった、
そう信じてその気持ちを天に返してもいいのではないでしょうか。

天使はわたし達を愛して、労りの気持ちを持っているからこそ、
涙を流し続けている魂を心から心配しています……。

さて、手放したい感情があるとき、ひとつのアイデアが旅行です。

新しい土地、新しい言葉…新しい世界の中に身を置き、
今までの世界を文字通り過去のものとするのです。

今の時期なら、夏ならではの土地に旅をするのもお勧めです。
季節のエネルギーを取り入れることができるからです。

海、山、川。
あるいは、遠くへ行かなくても、夏祭りのような場所に行くのもよいでしょう。

距離を稼ぐのだけが旅ではなく、日常と違う場所に身を置くのもまた、旅の本質であるからです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


日曜日のカードは、
マリアオラクルカードから、"Faith"(信念)。
アファメーションは、"私は神がこの状況を癒すことを信じています"。

ライフパーパスオラクルカードから、"Writing"(書く)。




過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:マリアオラクルカードから"信念"
右:ライフパーパスオラクルカードから、"書く"
天使が子どもの背後にいて、一体となって書いています。


信念、という言葉から何が浮かぶでしょうか?
それはどんなシチュエーションでしょうか?

思い浮かぶ情景は人それぞれだと思います。
そしてそのそれぞれが、真実なのです。
浮かんだイメージを大切にしてください。

なぜなら、わたし達は、人生を通して、
何度かその信念を試される場面に遭遇するからです。

一人でがんばらないで、天使に助けを求めなさい。
天使はそう言います。
でも、わたし達はいつ、どのように天使が助けてくれるかを知ることはできません。

天使が見ているのは、巨大なジグソーパズルのような絵で、
ひとつひとつのピースが与える影響を考えながら、
最適なポジションに当てはめていきます。

ときには、すぐ天使の助けが届き、
ときには、1年経っても天使の助けが来ない…そんなこともあります。
また、思っていたのとは違う形で天使が助けてくれるかもしれません。

それでも。
それでも信じる、ということが、未来を変える一歩になるかもしれません。

信じるのが辛いときには、天使に手紙を書いてください。
あなたの思いを打ち明けてください。
夢や、希望や…あなたの心からの思いを。

あなたの信じることが、現実になるのです。


関連記事



☆マリアオラクルカードを使ったリーディング


静寂&行動:マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Mar.14)

正直さ:聖夜のエンジェルメッセージ☆メリークリスマス!(Dec.24)

家&優しさ":マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.6)

Patience(忍耐):マリアオラクルカードより、今日のメッセージ(Oct.23)

愛&静寂":大天使&マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Aug.9)

許し〜信念:ウィークエンド・メッセージ(Jul.26)

Love- Self-Respect(愛- 自尊心):ウィークエンド・メッセージ(Jul.12)

マリアと女神たちからのメッセージ: ウィークエンド・メッセージ(Jun.21)

Home:(家)聖母マリアから母の日のメッセージ(May 11)

Sings(サイン):今日のメッセージ(Apr.22)




☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆マリアオラクルカード

JMA・アソシエイツ発行



*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

Lia


☆あなたの本当の愛を見つけるエンジェルリーディング☆
詳しくは⏩セッションメニューのご案内


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿