2014年7月2日水曜日

"サンザシ&新しい始まり" 7月のテーマ(Jul.2)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

7月になりました。
今月から、月初に"今月のテーマ"でカードを引いていこうと思っています。
1日に引くつもりでしたが、夜中になってしまったので、
日付は2日…でも気持ちは1日で!

さて、今回選んだのは、エンジェルドリームオラクルカードとエンジェルオラクルカードです。

左:HAWTHORN(サンザシ)/バランス/元素霊の王国
(エンジェルドリームオラクルカード)
右:新しい始まり(エンジェルオラクルカード)

5月頃に白や赤の花を咲かせるサンザシは、その果実をドライフラワーにしたり、
果実酒作りに使われますが、アイルランドでは妖精の木として知られています。

サンザシの木の下に妖精が棲んでいるとか、
ハロウィーンの夜にサンザシの木の下に座ると、妖精の国に連れて行かれるとか、
そんな話があるそうですよ。

写真を見ると、とてもきれいです。
アイルランドの草原に立つ花盛りのサンザシの木、妖精と縁があるのも納得の美しさでした。

白いサンザシの花。香りもいいそうです。

それでは、天使からのメッセージをお伝えします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

これから夏本番を迎える時期、何かを始めようと計画している人もいれば、
まさに新しいことが始まった人、そして新しいことを始めるのにためらっている人…
いろいろな人がいることでしょう。

わたし達は、そんな一人一人を励まし、怖れる気持ちがあれば癒し、
新しい一歩を踏み出すサポートをしたいと思っています。

わたし達からのメッセージを受け取る方法のひとつは、自然の中に身を置くことです。

日常生活を少し離れて、緑の中で過ごしてみてください。

心や身体に、どんな変化が生まれるでしょうか?
注意深く観察をしてみてください。

周囲の自然に対して、何を感じるでしょうか?

明るい光の中に、天使を感じますか?
木々の中に聖霊を、
草の陰に妖精の存在を感じますか?

たとえ目に見えなくても、わたし達はそこにいます。
あなたが誰にも話せない、と思っていることをわたし達に話すこともできます。

ときどき、わたし達の世界にやって来ることで、
日常生活に役立つメッセージを持って帰ることができるでしょう。

"新しい始まり"という言葉を、あなた自身で考えてほしいのです。

心に浮かぶこと、感情、そうしたものに注意をしてみてください。
カードの絵に何を感じるでしょうか?

わたし達のメッセージは、そこにあります。

どうぞ、受け取ってください。
わたし達は、いつも、あなた方とともにいます。


<こんな記事も〜『今月のテーマ』過去記事>



2015年

ご褒美:セイント&エンジェルオラクルカード(6月)
愛しても大丈夫:ロマンスエンジェルオラクルカードより(5月
桜〜愛にハートを開く(4月)
パワーアニマル:エンジェルセラピーオラクルカードより(3月)
あなたの家は天使に守られています:大天使ミカエルオラクルカードより(2月)

2014年

コントロールをやめる:ロマンスエンジェルオラクルカードより(12月)
エジプト:パストライフオラクルカードより(11月)
自由、新しいことを習う、愛を送る:インディゴエンジェルオラクルカードより(10月)
出逢いと別れ:ユニコーンオラクルカード(9月)
願う:マーメイド&ドルフィンオラクルカード(8月)


☆『今月のテーマ』過去記事一覧は⏩コチラ


*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

今月のテーマをお届けいたしました。

Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia


☆お試しエンジェルリーディング☆(60分)
〜守護天使からのメッセージは、守護天使からあなただけへの、贈り物です〜
『セッションメニュー』へ


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除