2014年7月19日土曜日

"大天使と過ごす3日間" ウィークエンド・メッセージ(Jul.19)


こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

さて、久々の三連休ですね。
梅雨が微妙に明けていませんが、夏本番も直前。
夏に向け、素敵な準備ができるといいですね。

さて、今週は大天使オラクルカードとケルブエンジェルカードフォーチルドレンを選びました。
実は、2日前からこの組み合わせにするのは決めておりました。

それでは、天使が告げた週末のメッセージをお届けいたします。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


大天使オラクルカードより、大天使チャミュエルのメッセージ
"Peace"(平和)


鳩を手で支えている大天使チャミュエルのカードは、本当にやさしくて、
わたしの好きなカードの一つです。
三日間分、3人の大天使プラス、チャミュエルも登場してくれました。
この三日間を通し、チャミュエルはわたし達に愛を信じることの大切さを改めて伝えてきています。

チャミュエルがもたらすものは、平和です。
人間として、ときには怒りや闘争心が沸き起こったり、感情が乱されることは当然のことです。
ただ、そんなときには、チャミュエルのこのカードを思い出してください。
チャミュエルは力強い天使です。
その強い腕で、なんてやさしく鳩を抱いているのでしょう。
強さで愛を護ることも、できるのです。

では、土曜日のメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*




過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:"Clairvoyance"(透視能力)大天使ラジエル
右:"Ask for Help"(助けを求めましょう)

土曜日は天界の賢者、大天使ラジエルがわたし達を見守っています。
ラジエルのメッセージは"わたし、大天使ラジエルは、あなたが天の愛をしっかりと理解することができるように、スピリチュアルな理解をもたらします"。

透視能力、というと、伏せられたカードの数字を当てたり、というイメージを持っていらっしゃる方もいるかもしれません。
そんなこと、ありえない。あるいは、わたしにはそんな力はないな。

わたし達は誰でも透視能力を持っています。
透視能力とは、言い換えれば、ビジョン、映像で見る力です。

たとえば、夢の中で気になるイメージを見て、目覚めてからも覚えている。
何かを考えているときに、ふとある光景が頭の中に浮かんだ。
それも透視能力です。

天使はあなたにビジョンを通してメッセージを送ることがあります。
あるいは、天使のアドバイスが必要なときに、ビジョンでメッセージを送ってほしいと頼むこともできます。
ビジョンを見たら、それにどんな意味があるのか、考えてみましょう。
あるいは、そのビジョンから言葉を連想してみます。
何かピンとくるものは、ありますか?
それが天使があなたに伝えたいことなのです。

続いて、日曜日のメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*





過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:"Courage"(勇気)大天使アリエル
右:"Enjoy Being Outdoors"(戸外で過ごす時間を楽しみましょう)

日曜日は自然と動物たちの守護者、大天使アリエルがわたし達を見守っています。
アリエルのメッセージは"勇気をもって、自分が信じることを貫きましょう"。

このカードには、アリエルの背後に実はライオンの顔が描かれています。
アリエルの名前はドリーンによると"神の獅子"という意味があるそうです。
ライオンの名の通り、自然界の妖精達を統括するアリエルには、
このカードに描かれているような、まるで女神のようなパワフルな顔もあるのです。

信じていることはあるけれど、勇気を出すために、天使のサポートがほしいな…
そんなときは、アリエルにお願いしてみてください。
また、自分の考えを整理するときには、自然の中で過ごしてみましょう。
アリエルはもちろん、天使たちは自然の中で過ごす時間の大切さをいつも伝えてきます。

日々忙しく生活しているわたし達には、自然の中で、抱えた荷物も少なく、
自分自身に戻る時間が、必要なのです。

最後に連休最終日、月曜日のメッセージをお伝えします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:"You Know What to Do"(何をすべきか)大天使ウリエル
右:"Spiritual Gifts of Seeing and Feeling Energy"
(エネルギーを見て感じる、スピリチュアルなギフト)

月曜日は光の天使、大天使ウリエルがわたし達を見守っています。
ウリエルのメッセージは"内に宿る気持ちを信頼して、出遅れないように行動しましょう"。

ウリエルは手にしたランタンの光のように、わたし達の行く道を照らし出してくれる天使です。

一歩、一歩。
ウリエルはわたし達にビジョンをメッセージとして送ってきます。
土曜日のメッセージでお伝えしたように、気になるビジョンには意味があります。

それはあなただけのメッセージであり、
天使があなたを愛し、護っていることの証なのです。

どうぞ、天使からの愛を受け取ってください。

そしてわたし達も祈りや、心からの想いを通して、
他者や自然、動物たち…あらゆるものに愛を送ることができます。

愛は概念ではなく、エネルギーです。
あらゆることを変えていくパワーを秘めているのです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

Happy*Weekend!
素敵な週末、三連休をお過ごしください。

Lia

0 件のコメント:

コメントを投稿